悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅び行くもの散り逝く者、その果てに創世の道はあるというのか

食通 悟る
ああ~ユウト姐さんのろけちゃって可愛いね~あはは、あはははははははははっは・・・






20051122235538.jpg
うふふふ・・あははははははははははっはは




覚醒 A
もういいか、姐さんも幸せになったことだしそろそろ世界に見切りをつけてもいいだろう?なぁアカシックレコードよ





食通B
我が体内に埋め込まれし負の無限力よ・・・ディスレヴよ、この世の全てを滅びへと導きたまえ・・・




20051122235538.jpg
テトラテュス・グラマトン・・・





20050926004301.jpg
冗談もそこまでにしなさい!!




5103.gif
瑠璃よ!義によって助太刀する!!




20050926004301.jpg
下らん理由で





20050926004301.jpg
世界に干渉するな!!




20051005010343.jpg
グォォォォォォォオオオオ!




20051005010400.jpg
ディフレクトフィールド・・・




覚醒 A
邪魔はしないで欲しいな・・・真なる漢として生涯無縁を賭してゆくと願った姐さんが地に降ったのならば、この世界は失敗だったのさ、だからもう一度新生し、我が希望の世界を生み出すまで





翠 不満
そううまく事態は運びませんわ!




イルイ 覚醒
私の体に刻まれし、アポカリュプシス回避プログラムに従い、暴走する貴方の念を、その魂ごと打ち砕きます





5103.gif
先ほどは油断したが、この程度で怯む俺ではない!覚悟するが良い邪神よ!




20051122235538.jpg
愚かな・・・人のみに宿ったとはいえ負の念は無限、有限なその力でどこまで足掻くのか





零式斬艦刀
もはや問答無用!我はゼンガーゾンボルト!悪を断つ剣なり!



瑠璃 不信
我は、管理人を裁く槌なり!




翠 不満
世界はまだ無限に可能性をもっている!それを砕くことは、神であっても許されざる行為ですわ!! 






20051122235538.jpg
来るがいい!脆弱な虫けらども!いまこそ裁きの時だ!!




少佐

全員、この場から離れろ!核をもって奴の装甲に穴をあける!後は任せたぞ!!!



5103.gif
ガトー少佐!やめろ、自爆するつもりか!!



少佐

もはやこの命はとうに消えうせし物、デラーズ総統がいなければ・・・・だからもはや悔いは無い!ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇえええ!!








ズゴォォォォォォオュォォォォオンン・・・









5103.gif
ガトー少佐ぁぁぁぁあぁ!!





翠 不満
アナベル・ガトー・・・惜しいお方を無くしましたわ





イルイ 覚醒
!?これは・・・





20051122235538.jpg
この程度の炎・・・アンティノラの煉獄に比べれば石火にも劣る・・・




イルイ 覚醒
物理的抑制では駄目なようですね・・・ならば





nisi
かかったのである!助手一号、魔力注入開始!!





怒れるリリアン
助手って誰ですか!訂正なさい!!



お悩みリリアン
っと、そんなに遊んでる場合でもないですね





怒れるリリアン

其は無限にして有限

たゆといし言葉は無限に紡ぐ偽証の輪

眠り逝く者に悪夢を 覚めぬ欲望に惹かれし者に裁きを

輪廻の彼方に生み出せし虚無の咆哮現れ出でよ!






リリアン単体最終奥義!ソウルブレイカー!!!!





イケイケ リリアン
何重にも施した魔力プロテクトと永久反応炉を応用した無限の精神崩壊と自我崩壊の事象作用、これならどんな人間もイチコロホイホイおとといきやがれ~です!!




食通B
ウグゥゥゥウゥ・・・確かに、この事象余の精神も半ば喰われたか・・・




20051122235538.jpg
だがあまい!失ったものはこの空間にある負の感情から吸収できるからな!!




覚醒 A
甘く見たな・・・我がエネルギー源は貴様たちの怒り、悲しみ、絶望・・・負の感情渦巻く限り我は不死、我は無限だ!




相良 普通
ならば人の意思を武器に変えるこれならばどうだ!!




20051122235538.jpg
ふん、ラムダ・ドライバか・・・確かに特筆すべき機能だが、意志薄弱な貴様には扱いきれん!





相良軍曹 唖然
なっ!?弾かれた!!





20051122235538.jpg
ゲリラ戦しかできぬ犬が、まさか白兵戦とは恐れ入った・・・ならば加減は入らぬな!






食通B
まとめて消えうせろ!



数価変換、誤差修正・・・メスアッシャー・マキシマムシュート!!




20051005010351.jpg
ぎゅおおおおぉぉぉぉっぉぉぉぉお!!




相良軍曹 唖然
くっ・・・ここまでか!





さけべ大志
希望を捨てるのには早すぎるぞ!若者よ!




崩壊の序曲
ビシュン・・・





20051121001136.jpg
すまない、準備に時間をとったが準備は完了した・・・





さけべ大志
空間事象と次元境界線の狭間を調整して高濃度凝縮擬似ブラックホールを生成した、後は奴をどう追い込むかなのだが・・・




瑠璃 普通
その役は私が担当させていただきます・・・




瑠璃 呆れ
悲しい話ですが最もこの世界で食通と付き合ってきたのです、どれだけあれがユウトさんを尊敬し、友愛をもっていたかよく知っています。食通の本心も世界を滅ぼすことは良しとしないはず・・・だからせめて私が滅びを与えます。たとえ刺し違えてでも




翠 てれる
今更止めても聴かないのでしょう?瑠璃さん、ならば私達でサポートします、確実にしとめてくださいませ




イルイ 覚醒
ガンエデン本体は失いましたが、ドクターウェストの製作したモバイルガンエデン、彼の力を持って瑠璃さんの脚となります。他の皆さんは全力で食通の足止めを








集し戦士:応!!












20051122235538.jpg
さて、相談は終わったのか?世界を滅ぼす余興に汝らを血祭りにし、その血肉を持って宴を催そう・・・










覚醒 A
さぁ、テフィリンは解放した・・・シェム・ハメフォラシェ





20051122235538.jpg
さぁ!汝らの招いた災厄、全て受け入れ絶望の果てに消え去るが良い!!




20051005010520.jpg
我が下僕に喰い殺されるがいい!スレイブ・メイジス!!







相良軍曹 唖然
こいつ・・・重火器がまるで通用しない!





怒れるリリアン
こうなったらリリアンの全魔力を込めてでも・・・・







20051005010351.jpg
貴様に止められると思うてか?





イケイケ リリアン
せ、戦略的てった~い!!





零式斬艦刀
ぬぉぉぉぉ!数に押されるほど我が信念、脆くは無い!!






翠 

もともと私は魔を討ち果たす者として産み落とされた・・・この程度の雑魚に遅れはとりませんわ!




20051122235538.jpg
ふっ我が下僕と戯れていていいのかな・・・本体はまだ無傷だというのに




さけべ大志
いいや!同胞は十分に貴様の気をそらせてくれた!!




食通B
なに?



イルイ 覚醒
ガンエデン、高軌道モード・・・食通の死角に回りこみます、瑠璃さん、後はお任せします





瑠璃 不信
食通・・・共に虚無に帰りましょう、そしてもう一度最初からやり直しましょう





20051122235538.jpg
言われずとも、全て破壊していま一度新生するのだ・・・世界もそして我々も、総てがやり直せるのだ!





さけべ大志
その先の未来など我々は認める訳にはいかない!貴様を受け入れることは人類における原初なる意思、生きることの放棄だ!!




瑠璃 普通
そして、私達は今の姿で、今の存在する想いで、明日の扉を開きたい・・・だから、新生なんてしたくは無いんです



食通 焦る
あ・・・あああ・・・・・・・ああああああああああああああああああああ!!!





20051121001136.jpg
さぁ・・・虚無に堕ちよ、哀れなるテルミドール




崩壊の序曲




イルイ 覚醒
次元湾曲線の係数逆流・・・これ以上の停滞は危険です、瑠璃さん早く戻ってください





瑠璃 普通
みなさんは早く脱出を・・・私は残ります





さけべ大志
何を言っている!この空間に閉じ込められたら二度と通常空間に戻れず、尚且つ次元断層に飲まれその身はどの世界にも存在できなくなるぞ!




翠 不満
瑠璃、すぐに帰還なさい!生きることを放棄したくないから食通を封じ込めたのでしょう!?




瑠璃 呆れ
笑ってください・・・結局私は最後まで食通と共に生きていく事を望んでしまったんです




20051008125521.jpg
瑠璃さん・・・





半泣きリリアン
あれだけ嫌っていたのに瑠璃さん・・・・





翠 てれる
もう!好きになさいバカップル!!




相良軍曹 唖然
なぜだ、なぜ生存できる可能性を放棄する・・・俺には理解できない




さけべ大志
それが瑠璃君の答えなら我らは異論は無い・・・それに次元交差線の限界時間だ、もうじき空間をつなぐホールも消滅する





瑠璃 普通
みなさん・・・自分勝手でごめんなさい




崩壊の序曲
時が・・・れれば・・・きっ・・・あえ・・・ぜっ・・・い・・・また・・・・・・・







翠 不満
ええ、絶対会えますわ・・・人が時間も、空間をも超越できたのなら・・・きっとまた会えますわ



20051008125521.jpg
翠さん・・・




20051121001136.jpg
残った我々は、この守った世界を子々孫々に受け継がせて行かねばならん、そのために明日を力ずくでも切り開かねば・・・




翠 修正
そのためには・・・涙は不要ですわね。行きましょう!未来は私達の希望の数だけ存在するのですから!











崩壊の序曲ここではないどこか・・・・






瑠璃 普通
もう、どれだけの時が流れたのでしょうね・・・





食通 微笑
もう、数えるのもばかばかしいくらいかな・・・そもそも時間平衡感覚なんてこんな時の凍結した場所では無意味だろう・・・





瑠璃 呆れ
ほんと、かわいくないですね・・・




食通 微笑
人のこと、いえるのかい?




瑠璃 不信
大きなお世話です




20050926004329.jpg
しかし・・・なぜ逃げなかった?こんな閉鎖空間に閉じ込められるのは私だけでよかったはずだ





瑠璃 不信
それは・・・その、もう!そんなことはもう良いんです!!



食通 焦る
何で怒ってるんだ??



瑠璃 呆れ
もう、デリカシーも無いのは相も変わらずですね・・・




---------------------------






数年後・・・・・・・










翠 

瑠璃・・・貴方が消えてからこのサイトもようやく落ち着きを取り戻しました・・・





翠 修正
今まで通り拍手もコメントも無いですけど、みんな平穏を築いています






相良 普通
相良君は紛争の絶えない中東に派遣され、更なる非常識行為で周りを翻弄しているようです






さけべ大志
あの時の功労者である九品仏大志は更なる道を極めるために次元を超えて旅にでました・・・また会いたくはないと思いますが、運命は再度の出会いを予感させています




ニコニコ リリアン
リリアンさんは日本の美術臨時講師としてあちこち転々としているようです、持ち前のバイタルティとテンションで学生からも大人気・・・だと本人の手紙に書いてありました



20051008125546.jpg
イルイちゃんは今でも悪絶つの名物キャラクターとしてあちこちの皆様に可愛がられています。ちょっと可愛そうな時もありますが・・・・大事な集客の要因ですわ






翠 ショック
そして・・・






これも運命さ・・
つぅいいいにぃ完成したのであ~る、この兵器さえあれば今度こそ世界征服も可能なのであ~る!!




翠 不満
いつまで居座っているつもりなんですの?ウェスト!資材調達用の費用も馬鹿にならないんですから変な物作るのは止めてください!!




がんばれ!キ○ガイ
な、なななな我輩の芸術品は芸術品なのであるから白雪に染まる雪山のように広い心で





これも運命さ・・
な,雪崩!?なだれであ~る!!!



翠 不満
ああもう、好きにやってください・・・・






翠 修正
こうして、滅茶苦茶破天荒な日々ですが毎日充実しています、早く食通を連れて戻ってきてください・・・瑠璃



20051008125546.jpg
翠さん、食事の準備できましたよ



翠 笑
毎日ありがとうイルイちゃん




翠 

そう、私にできることは瑠璃たちが帰る場所を守ること・・・たとえこの身が朽ちようとも・・・











FIN











―-―-―-―-―-―-―-―-―




食通 微笑
以上、管理人暴走時の予行演習でした




食通 焦る
うーん、瑠璃は絶対あんな献身的行動しないだろうなぁ・・・特殊性能のせいで大志がまともなキャラの地位になっているのは暴走好きにはちょっと微妙かな?





食通 悟る
兎に角、長々とゴメン・・・これで客が減ったらどうしようとか内心冷や冷やしています




食通 微笑
と、言う訳で次回から普通に更新するからねそれじゃあ






瑠璃 不信翠 不満食通!今回のシナリオどういうつもりですか!




食通 焦る
あっと、本当に身の危険降りかかりそうなので。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ またなみんな~
  1. 2005/12/03(土) 01:15:53|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第77回 『新章突入編』 | ホーム | 私信返し 第76回 『晴れぬ恨み 募る憎しみ その先に何があるのか』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/170-e2898fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

