悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第77回 『新章突入編』

注意:今後の悪絶つを楽しむためにスクールランブルパルフェ ~ショコラ second brew~を知っておくことを推奨します













お嬢 微笑
皆さんこんにちは





お嬢 疑心
え、私が誰かって?そんな突込みしてると女の子にもてないよ





お嬢 微笑
と、まぁそんなことは遠く銀河地方に放置しておいて





お嬢 飽きれ
前回ここの管理人がいろいろ好き勝手やったものだからどうせなら心機一転キャラを変更しようということに相成ったようで




お嬢

良い子のみんなは『著作権はどーなってんの?』という質問はノーグッドだよ~



お嬢 切れる
当然悪い子なんていないよねぇ・・・私は信じているよ






カトレア 怒る
開始早々客を脅すな!




カトレア 喜
おかえりなさいませご主人様、悪を絶つ剣新規キャラクター兼チーフを任せられた花鳥玲愛です。以後よろしくお願いします




カトレア 怒る
一応申し上げておきますが『カトレア』なんて略したら・・・







破壊の力、創造の力
ズギャァァァァン




お嬢 焦る
・・・・・・・





カトレア 喜
問答無用で調停させていただきますのでご注意を





お嬢 ギブ
こんなパートナー嫌・・・誰か交代プリーズ





翠 

新規になってもアイコンの変更なし、私翠と



20051008125546.jpg
イルイ・ガンエデンも今後参加します




20051008125521.jpg
かわりばえしなくてごめんね・・・・




翠 不満
そこまで悲観する必要はないですわ、新規キャラのお二人が精一杯努力してくださるでしょう




お嬢 凹み
私としてはこんな危険地帯で生きたくないんだけど・・・




―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:惚気2278.9947%強ユウト姐さん





お嬢 冷
恋って素敵ね、ここまで人を変えるなんて




翠 修正
ここまでされるとこっちも幸せのお裾分けでお腹いっぱいですわね




カトレア 喜
本当に王道的パターンを走ってるわね~うらやましい限りだわ




20051008125546.jpg
人の幸せを見てると自分も幸せを感じちゃうんだよね、近しい人間なら尚更、ユウトちゃん今後も吹雪さんと仲良くしてね



お嬢 飽きれ
とりあえず職場でいちゃいちゃするのはノーサンキューだと思うけどねぇ




>>そのブログの管理人さんと、まったく面識ないんだけど…。
もしかして私、気づかない間に何かやったりした?








お嬢
特に何もしてないんじゃないかな、ただ最強の管理人対策を講じておけば防備はばっちりってことじゃないの~



お嬢 冷
よく考えてみればはた迷惑この上ないわね



カトレア 普通
ネタがないから提案された程度じゃない、それを課題解釈した食通が暴走しただけじゃないの?




翠 不満
まぁ、このサイトは内部抗争はあっても他サイトに攻撃なんてしませんから、やりたければmagician、ご自由に



20051008125521.jpg
昔ユウトちゃんに爆弾ケーキ送ったり、アズラエルをいじめたりしてたのは誰でしたっけ?




翠 修正
そんな過去のこと忘れましたわ




お嬢 くつろぐ
人間はどうでもいい事はすぐに忘れるものよ~




カトレア 怒る
過去ログ見ると被害者続出してるようだけど・・・





>>ああ、放っておけば?
三国程度なら問題ないでしょ。ここに来るまでALL放置の方向で宜しくー。








カトレア 喜
たしかに、防衛に回れば確実か。問題解決~




お嬢 微笑
戦いなんてくだらない、みんな相手を受け入れ日々平穏さえ保てれば無問題よ




20051008125521.jpg
とりあえず無関係なのに話に混ぜた風蛍さんに謝ったほうが・・・






>>あのー。何やら誘拐作戦進行中らしいですけど。
これも放置して良いのですか?

ああ、放置放置。
ってプラム! 人が話してる隙にチャンネル変えないでよね!








20051008125521.jpg
ああ、相良さんは東部戦線駆け巡っているし・・・勢いのネタだろうから無視したほうが良いですよセイバーさん




翠 不満
本当にこのサイトに居座る男は馬鹿ばっかりですわね




お嬢 冷
よく知らないけど結構大変だったのね




カトレア 驚嘆
過去ログ見なさいって・・・結構で済むレベルじゃないわよ



お嬢 微笑
いいの、今さえ平穏なら万事オッケー





>>

……貫禄、あります?







お嬢 切れる
まったく無いわね



カトレア 怒る
これはひどすぎるんじゃない?子供と同レベルかそれ以下ね



20051008125521.jpg
え・・・え~と





翠 ショック
・・・・・・





翠 不満
き・・・きっと気のせいですわね、これは何かの悪い夢。そうですわmagicianの見せた悪夢の術式でしょう





お嬢 くつろぐ
現実逃避とは見苦しいわね





20051203121639.jpg
ズギュォォォォッォォンン



お嬢 焦る
・・・・





翠 笑
二度目はありませんことよ?




20051008125521.jpg
そういえば翠さんって退魔能力特化型の剣士って言う設定あるから、あまり失言はいわないよう気をつけてね



お嬢 疑心
そういうことは早めに言ってくれないと生死にかかわるんだけど・・・




----------------------------------







風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:弟はPCの知識が低い風蛍さん





カトレア 普通
近年ウィルスが危険視される中ネットゲームしながらウィルス対策もしないなんて・・・ネタ?




お嬢 微笑
ヲチがないのが風蛍流ね、相も変らぬ山も谷も無いテンションが素適よ




お嬢

まぁ、今回はウィルスとまったく関係ないけど気をつけないとすっごく苦しむぞ~



お嬢 冷
ここの管理人は自作でC言語組んでてデータを無限膨張させるプログラム作成して、あと一歩で自分のPC崩壊させかけたけど




翠 不満
本当にダメ管理人の典型ですわね



>>
まあアレだ、自分を偽って行動した結果だとそこに後悔が絶対あるからな。

でも、ありのままの自分のとった行動なら全てにおいて納得できるだろう?

まあ、社会的に多少の妥協やらなんやらも必要だろうけどね。
でも自分自身に嘘はつかないってのも大事だと思うけどな。




翠 ショック
えっと、本当に中の人同じ人ですか?




20051008125521.jpg
それはちょっと・・・言い過ぎじゃないかな



お嬢

このながったるい文章解読すると『やりたいことやらせろよ』ってなるんだけど



カトレア 驚嘆
さすがにそれ端折りすぎだと思うけど・・・




お嬢 微笑
いいのいいの、ほかの知り合いサイト巡るとそういう扱いで良いみたいだし




翠 不満
それはそうですが、後々面倒にならないよう返してください




お嬢 ギブ
慣れてないんだからしょうがないじゃない・・・




----------------------------












お嬢 冷
簡単かと思ったけど、私信も結構大変なのね・・・




お嬢 微妙
それはそうと今後新規にして何か変化はあるの?




翠 

現在鋭意創作中ですわ、それに管理人も今後来る師走の悪夢に立ち向かわねばなりませんし



お嬢

師走の悪夢・・・ああ、コミケね





カトレア 困る
将来の夢のためとはいえ恥も外聞もすべて晒すのね・・・大変な夢をもったものだわ




20051008125546.jpg
というわけで今日はここまで、次回更新であいましょう









  1. 2005/12/03(土) 14:05:07|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンク追加編 | ホーム | 滅び行くもの散り逝く者、その果てに創世の道はあるというのか>>

コメント

はじめまして

こはくさんのところから来ました。どう見ても竜巻です。ありがとうございました。


じつにトロンベ。
  1. 2005/12/03(土) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. かずぺー #I0cRNwFk
  4. [ 編集]

AHAHAHAHAHAHA

なんか褒められてるのか貶されてるのか微妙なコメントありがと~

エル兄に及びませぬが
イタイ竜巻でサイトを飲み込みます・・・

客がついてこれるか本気で心配ですが・・・
今後も遊びにきてくれれば嬉しいな
  1. 2005/12/03(土) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. 謎の食通 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ、二重投稿になってるし…


確かにいま読み返したらなんか失礼な文章ですね。すみません。

あの、ほら、自分は元ネタがわかることをさりげなくアピールした挨拶ということで(ぁ
  1. 2005/12/04(日) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. かずぺー #HHPUOOas
  4. [ 編集]

あっはははは


文章における失礼は気にすることないよ~

適当に足を運んで『この管理人ヒッシダナ(・x・)ぷっ』って思われるよう努力してるんですから(ぇw
  1. 2005/12/04(日) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. 謎の食通 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/171-8e250c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

