悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し番外編 『逆転裁判悪絶つ編 被告の罪は覆らない!!』


人は違えれば敵となる

人は敵になれば憎みあう

人は戦うからこそ人間である

ならば、人の価値は戦ってこそ見極められるのか・・・

否、断じて否

相容れないものも見方さえ変えれば相容れるものとなる

敵だと思うものも話し合えば相互の不一致だと気がつく

知ることは罪にあらず、知ってなお正さないものが罪を背負う

故に我、審判者の下、裁きの場に降り立とう・・・




裁判長

残念




被告


食通 微笑




陪審員



瑠璃 普通

ニコニコ リリアン

20051008125521.jpg

お嬢 微妙

カトレア 普通


検察


azu



弁護士

20051121001136.jpg










--------------------------------

azu

検察側準備できています


20051121001136.jpg
弁護側も準備はできている、すぐにはじめようか




姐さん 怒
挨拶するのも面倒だしすぐにはじめよう、客も飽きるだろうしな、で、被告『謎の食通』今回の戦士たちの酒場宣戦布告事件は、戦酒ファンを多数巻き込む大惨事となっているが、弁論はあるか?



20050926004329.jpg
申し開きもございません、全て私の言葉と説明足らずがユウト姐さんを傷つけ、magicianを追い込み、風蛍さんに・・・は特にどうでもいいか・・・












風蛍:おいちょっとまて!ボクはどうでもいいキャラなのか!!






カトレア 怒る
アイコンもないキャラは向こうで黙っている!




赤い牙
チュドーン




お嬢 くつろぐ
さぁ、裁判長続けてください





姐さん
では続けよう、検察側、被告がmagicianを陥れるためにこの計画を画策したとあるが事実なのですか?





azu

間違いないにゃ



azu
ここの管理人は主、つまりmagicianをチャットで洗脳誘導し、姐さんと戦わせて世間から隔離する政策をとっていたにゃ、これは過去ログにも・・・








まった!









さけべ大志
その言い分は一方的だ!よく考えてみろ、ここの管理人は人生をネタで生きている漢ぞ、誰かを陥れるほどの器量などあるはずもないだろう!!




20051121001136.jpg
そんな高等的に相手を洗脳誘導してユウトさんに戦いをけしかけるなどあるはずがない!






20050926004337.jpg
当然だ、私は姐さんを常日頃から慈しんできている、その私が雑記のネタで軽く戦酒50万HIT記念にユウトさんを招きいれようという話を構想し、断片を話したに過ぎない!でもさぁ・・・なんか妙にむかつくんだけどその言い回し





姐さん 怒
ここでは被告の言葉は要らないんだよ!しばらく黙っていなさい!




食通 焦る
す、すみませんでした・・・





20051121001136.jpg
とにかく、他者から見ても食通のユウトさんの溺愛ぶりは尋常ではない、これにより








まった、にゃ





azu

今回の議題から挿げ替えるのはNGだにゃ~、今回は『食通の言葉の曖昧さにユウトさんが反応して、magicianが被害を被った』という話にゃユウトさんを溺愛しようが何をしようが、magicianが被害を受けたことに変わりはないにゃ



姐さん お辞儀
そうですね、今回の件については私と謎さんの友好関係は
関係ないですよね




20051121001136.jpg
ふん、そうであった・・・失言については謝罪しよう





姐さん お辞儀
ではまず謎さん、あなたはmagicianさんの突発的な言葉を鵜呑みにして私に彼の名前で宣戦布告した、そう考えてよろしいですね?




20050926004329.jpg
はい、弁明の余地もありません・・




姐さん
では検察側はこれに対し付け加えることは?




azu

んむにゃ、こちらには過去ログがあるにゃ、それによれば食通はmagicianにたいして『姐さんを出す』というような意思表示を示し、magicianは『それに混ぜてほしい』という意思だけだったということにゃ



azu

そこからは食通が独断で行動して勝手な名義で勝手に戦争を吹っかけたのにゃ



20051121001136.jpg
確かに、ここまではいつもながらの食通のマイノリティだな、今後反省してほしいものだ




azu

問題はこの内容でユウトさんがピックアップして『自分は鬱とおしい扱いなのかな?』というようなコメントを残したこと、まるで客足のない悪絶つや一部の者しか知らぬ新参サイトでの対話なら多少の冗談も見る客も少ないから流せるが、戦酒は日に1000カウントは軽く超える有名サイト、その上ユウトさんを激しく人望が厚く、彼女に対する失言は社会的に抹殺される、もしくは一部社会から叩かれる要因となる。それを知らなかったという一言で無視できるほど、今回の所業は黙認できるレベルじゃないにゃ!!





さけべ大志
ということは食通、お前の文章能力の低さと、互いに連絡を怠ったという点で確実にお前が悪いこととなる



食通 微笑
そういうことになるな・・・




20050926004329.jpg
今回の件については軽くネタとして流してもらえばよかったのだが、過剰反応されてしまって・・・こちらもあせったのも事実、今後しばらくの間誹謗中傷に晒されても仕方がないだろう・・・





姐さん 怒
とにかく今回の件はmagicianさんもネタとして流してくれるみたいですし、戦酒にも人的被害はないので成敗となるでしょうが・・・

















瑠璃 普通
有罪




ニコニコ リリアン
有罪 




20051008125521.jpg
無罪




お嬢 微妙
有罪




カトレア 普通
有罪







姐さん 怒
判決は有罪、よって







瑠璃の試し斬りの的になりなさい






食通 焦る
ちょっとまった!話せばわかる、だからちょっ・・・ま





20050926004301.jpg
問答無用!!






20051203121639.jpg
今一度




赤い牙
この一撃で




神の雷
虚無に帰りなさい!!








残念
と、いうわけで今前回の私信における被害はどう謝罪するの?







判決:食通が悪いから謝罪しる







20050926004329.jpg
え~、今回は多くの皆様にご迷惑をかけて申し訳ない・・・特にユウト姐さん、magicianさん、ついでに風蛍さんも迷惑を被ったことには謝罪しても足りないであろう






風蛍:だからなんでボクがおまけなんだぉ!!






力の本流






カトレア 喜
今重要な場面だから少し黙っててくださいませご主人様♪





食通 怒る
関係改善の場で別な関係悪化促してどうするんだぉ・・・

  1. 2005/12/04(日) 05:47:54|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第78回 『死の先を往くもの、悟りの境地を導かん・・・』 | ホーム | リンク追加編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/173-5ed34a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

