悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第78回 『死の先を往くもの、悟りの境地を導かん・・・』

カトレア 喜
さぁ今日も飽きずに私信返し、まだまだ慣れないけど好きなように返していこう



お嬢 微笑
食通もあれだけ叩けば反省するでしょう





お嬢 切れる
なんかそのネタのためにユウトのアイコンを無断使用したような気がするけどちゃんと承諾されてるのよね?





お嬢 飽きれ
ほんと、誤解解消のために更なる誤解を生まないでよね?





お嬢

それじゃあ私信返しいってみよ~




―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:最後のときまで戦友のままでいたいユウト姐さん



お嬢 焦る
って、唐突にランスかよ!!




お嬢 冷
正直度肝を抜かれたわ・・・まさか正攻法鬼畜を呼び出すなんて





お嬢

まぁユウトも襲われないように注意しなさいよ、そっちの世界ではまだまだ初心者なんだから




カトレア 困る
それよりユウトに隣接してる魔王はどうなのよ・・・・





お嬢
かわいいから無問題






カトレア 怒る
このアマ・・・




>>滅茶苦茶強いんだけど、私が…。
しかも、私ってメインキャラクターだったんだ…。






カトレア 驚嘆
そういえば、メインだったの?




お嬢

なんといっても管理人の贔屓キャラだもんね~タイミングさえ合えばガンガン使うみたいだから覚悟してね~


お嬢 疑心
まぁ全てを凌駕して強いけど・・・これも管理人の暴走の結果かな、『姐さんは神を断つ剣でなくちゃならない!!』とか叫んでたし



カトレア 困る
なんか、特に反省していないように見えるわね・・・



お嬢 微笑
見えるだけ見えるだけ♪





>>最強の管理人はこの人と思うけど…。
私の強さは『中の下』くらいよ?






お嬢 ギブ
あのステで中の下なら私たちって何なのよ・・・・




翠 不満
所詮私たちは噛ませ犬クラスですわよ・・・




イルイ 覚醒
三流の管理人は勢いでごまかす、初心者管理人は思ったことを重ねて自己中になる、中級にもなれば他人から注目され客のことを考えた作風になる、そして上級はあまねく全ての人を虜にするカリスマをほこれるようになる




20051008125521.jpg
ってガンエデンのメインコンピュータがいってるよ





お嬢 飽きれ
じゃあ、ここは三流以下ね




>>判りました。情報提供感謝です。
……しかし、相良より性質の悪い人物が存在するとは思いませんでしたよ。




お嬢 冷
人としては最悪よね・・・これで主人公なんだからどうしたものか




カトレア 困る
こんなシナリオでも面白いんだからアリスの技量の高さが伺えるわね





20051008125521.jpg
出来れば生涯かかわりたくないね・・・





>>ックシュン!!
ううぅ……誰かが私の噂でもしてるのかしら……。
それにしても寒いわ…凍え死んだりしないわよね、私…。




翠 不満
情けない・・・魔王の名が泣いていますわよプラム





翠 てれる
できれば支援を送りたいのですが生憎期待しかサポート精神コマンドありませんし・・・




翠 

プラムなら自力で何とかするでしょう





お嬢 疑心
素直に助ける気が無いって言いなさいよ






閃光

ズガァァァァァンン!!





翠 不満
何かおっしゃいまして?




お嬢 焦る
な、なんでもありませ~ん




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:ステータス発覚magician 殿






カトレア 驚嘆
なんだか強いんだか弱いんだかわからない能力ね~




お嬢

無限クラスでよみがえるってことは、一応いくら攻撃されても死ねないってことね




お嬢 切れる
だが、自分のダメージを相手に返すなんてチキン戦法とるのはあまり戴けないわね




カトレア 怒る
まぁほかに戦略あるなら良いだろうけど・・・無限再生+ダメージ返し 以外に攻撃方法がないって証拠だよね




お嬢 微笑
まぁ今後はアズラエルが送りつけてこられないように注意しないとね~





お嬢 疑心
あれこそまさに自爆テロだし





20051008125521.jpg
さ、さすがに自爆は使わないと思うよ・・・大切な相方なんだし



翠 不満
そんな人が羨むような相方との関係保持してたら面白みが無いですわよ




カトレア 喜
そそ、私みたいにたま~に死なないような攻撃することがポイントね



お嬢 冷
普通のメイド喫茶のチーフが何であんな妙な攻撃に特化してるのか不思議だわ・・・



お嬢 切れる
それに・・・死なないようにって十分死にかけてるわよ3日間に何回か





カトレア 喜
でも死んでな~い、そのスリリングが無いと人生楽しくないわよ




お嬢 ギブ
こんなのとコンビにした管理人を糾弾したい・・・




-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:アイコンかっぱらってでも参戦させたほうが良かったのか・・・風蛍さん







お嬢 焦る
ちょ、ちょっと!なんかエネルギーためてるけど、あれどうすんのよ!




カトレア 怒る
ああもう、いま接客で忙しいから無視無視






カトレア 喜
お帰りなさいませご主人様~こちらは風俗ではありませんよ~





カトレア 怒る
とっとと失せやがれこの腐れ下道






破壊の力、創造の力
グシャ







カトレア 喜
いってらっしゃいませ~







お嬢 飽きれ
文緒、麻衣・・・あなたたちが最後の砦よ。このサイト間で妙な抗争になる前に止めてちょうだい





翠 不満
一難去ってまた一難・・・このサイトに平穏はないようですわね






お嬢 疑心
なんか自分から招いている感じがするような・・・





>>『Don't worry my master. Load Cartridge. Let's shoot it.』







お嬢 焦る
デバイスまで焚きつけてるし!!





お嬢 凹み
なんで・・・なんでそんなに戦うんだろう人は、これもイデの意思なのか




カトレア 怒る
ああもうそんなかっこつけて黄昏る暇あるなら手伝いなさい!人手不足なのよ!!





お嬢 疑心
ああもう・・・はいはい、やりますよ~




20051008125521.jpg
ここで管理人からのお手紙です。『前回はとりあえず許可なくアイコンの使用はどうかと思ったのでサウンドオンリーとなりましたこと平に平にご容赦のほどを~』・・・だって




----------------------



Angel Foyzon:那波琥珀大先生






>> なんでも、絵描きを目指してらっしゃるとか…すごいですよね!(わくわく






カトレア 喜
目指してるだけな感が強いわね、ゲーム作るサークルで絵師いなくてはじめたのがきっかけで本格的に絵を描いたのは1年経ってないし



お嬢 微笑
しかも絵心0%だから今後の努力しても自己満足イラストで止まるんじゃないかな~




翠 

兎に角、リンク承諾してくださった上に相互、更にはリンク紹介まで作っていただいて本当に感謝の言葉しかでてきません、ありがとうございました




20051008125521.jpg
今後は琥珀さんのリンクサイトのひとつとして名に恥じぬ行動を・・・





カトレア 怒る
ふざけないで、ここは客を楽しませる空間なのよ!管理人の好き勝手な行動なんて2の次でしょう!?




お嬢 微笑
それだと面白くないでしょう、管理人が楽しんでそれをみて『管理人必死だな(・x・)ぷっ』って客が思えば勝ち組みよ!!





20051008125521.jpg
出来そうにもありませんが・・・今後ともよろしくお願いします





全ての眠る島さん





20051008125546.jpg
まさかこのサイトをあそこまで端的にストレート表現されるとは予想外だったね・・・・





お嬢 くつろぐ
そういうサイトだしいいんじゃないの、なんだか大変そうだけどここの管理人でも生きられる日本なら誰でも生きていけるから自棄になるのは早すぎるわよ





翠 不満
話題はそんなことではないですよ・・・


”しかもなんだか過大評価されたみたいで今後更に頑張らなくてはと思わされました ” (”リンクの追加編”(12/4)参照)
と ”ともあれ、昨日のあれはそんなつもりで書いたつもりではないんですよ。
しかし、相手方がそのように受け取ってしまうようなものを書いてしまったのは私。”(全眠島:12/3 参照)






カトレア 怒る
つまり、前回の評価は間違いでした『お前のサイトに期待なんて誰もしないんだよヴァァァァァァ~~~~~~~カ』と捉えるのが正解?



お嬢 微笑
かなり端折るし暴論だけどあってるんじゃないの?




お嬢 くつろぐ
期待されるような文章能力もないんだし、期待されているほうが大変だしね




20051008125546.jpg
拍手が届いてたよ




20051008125521.jpg
内容は・・・っと


>>昨日のアレはそんなつもりで書いたわけじゃないんですよ。とりあえず謝罪をば By Al@全眠島




20051008125521.jpg
やっぱり期待も何もされてないみたいだね、文章を書く方と比較されたら仕方ないか・・・・


--------------------------

カトレア 喜
というわけで管理人様方とは仲良く出来れば良いな、互いに気兼ねするのもノーサンキューだし、相互のコミュニケーション&ディスカッションの場として私信があるんだしね




お嬢 微笑
ここの管理人が気兼ねするのはユウトくらいなものね





お嬢 疑心
あのガチガチ感は面白いわよ~、最近はちょっとまともになってメッセで話せるくらいになったんじゃないかな





カトレア 困る
昔なんて『姐さんも忙しいだろうからチャットなんて迷惑だろう』
って何度も躊躇ってたからねぇ





20051008125521.jpg
その話、本人聞いたら泣いちゃうよ・・・・




翠 

てな感じで今日はここまで、皆様次回の更新でお会いできますよう全メンバー心待ちにさせていただきますわ



お嬢 くつろぐ
私は別にどうでもいいんだけどね~




カトレア 喜
いってらっしゃいませご主人様、お早いご帰宅をお待ち申し上げております



20051008125546.jpg
それではヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
  1. 2005/12/05(月) 00:24:38|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<率直なコメントに変にまじめに返されると対処に困る | ホーム | 私信返し番外編 『逆転裁判悪絶つ編 被告の罪は覆らない!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/174-b0c29702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

