悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢近修行奮闘記『真実は遠き未来の彼方』

斬真 豪
この作品を見る前に約束してほしい注意事項がある、いつものことだがここで使われる版権関連は許可無く使用している。当たり前といえばそれまでだが、どうか理解を踏まえた良識に無いものだけ読んでくれるように。間違っても日本国憲法の申し子や弁護士、裁判所関連、国の犬に成り下がる公務員は・・・・





カトレア 怒る
長すぎる!さっさとはじめなさい!!!



力の本流
ズギョォォォォォンン

豪:絶対ここの男の扱いには問題があるぞぉぉぉぉおぉぉ











カトレア 喜
と、言うわけで今回は前回親分にさらわれた・・・もとい、修行の旅に出ることとなった沢近を特集しま~す




カトレア 驚嘆
って、そういえばそうだったね。台本読むまで忘れてたよ



20051008125521.jpg
なんだか玲愛さん性格歪んできているよ・・・





-------------------------




日本某所(つまり詳しく言えないけど日本のどっか)





5103.gif
どうした!もっと丹田に力を込めて刃を振るわぬか!!




お嬢 ギブ
も・・・もうだめ、普通女子高生の体力で素振り1万本30セットなんて無理に決まってるじゃない、男でもついてこれないって・・・




5103.gif
ふむ・・・そうか、ならば精神のあり方について切々と説いてゆくとしよう、そうだな・・・10日もあればおわるぞ



お嬢 焦る
冗談でしょ!?そんなのごめん被るわ!!










播磨 A
さて、天満ちゃんに好かれる男になるために修行の旅に出てみたが・・・




ハリオ
ここどこだ・・・完璧わかんねぇ、俺ってこんなに方向音痴だっけか





播磨 A
そうだ、親父の遺言に『困ったときには人に聞け』ってあったな、よし







播磨 B
そこのお前、ここがどこか知らないか!!!





播磨 A
しまった・・・いつもの癖で殴っちまった





ハリオ
お~い、大丈夫か~って返事がねぇな





お嬢 焦る
・・・・・・・・





ハリオ
あれ・・・お嬢、なにやってんの?こんな場所で



c0019827_2037943.jpg
てめぇ!くんのがおせぇんだよ!!あと一歩で般若心経とか分けわからん説法されるところだったぞ!!  

おいまて!俺は迷ってここにきたんだぞ!文句言われる筋合いなんてねぇ!!





お嬢

まぁいいか、播磨君ありがとう





c0019827_14144859.jpg
感謝の印に受け取ってね♪






ハリオ
俺は何もしてないのに・・・



沢近 愛理のステータス・武器情報が更新されました




-----------------------






お嬢

と、いうわけでいろいろあったけどレベル限界突破してパワーアップした上にカリバーン奪ってきちゃった



カトレア 困る
苦労話なんだか、笑い話なんだかよくわからないわね・・・



20051008125521.jpg
そうだね・・・なんだか親分とか播磨さんに同情したくなるような・・・




お嬢 くつろぐ
いいのいいの、こうして才能限界伸ばせたし、私の礎になれたなら本望でしょう




カトレア 怒る
本当にいい加減ねぇ



お嬢 切れる
私が面白ければいいの、それとも私にあのまま修行して昇天しろと?



カトレア 困る
そうは言わないけど・・・愛理って極端すぎるよ




お嬢 微笑
兎に角、次回更新からよろしくねイルイ、玲愛





お嬢 微妙
そういえば翠は?





カトレア 困る
向こうで戯れているわよ・・・




斬真 豪
はっはっは~待ってくれよ翠~


翠 不満
うざったいですわ、さっさと離れてくださいませ!!!!






赤い牙

ズギョォォッォォオォォオン!




翠 不満
手ごたえあり、しとめたはず・・・




斬真 豪
ふっ、甘いな・・・自称最弱は伊達ではない、逃げの戦法は得意分野さ




翠 ショック
誰か助けてくださいませ~!!




お嬢 飽きれ
あらら・・・大変な事態ね





カトレア 困る
とはいえ助けにはいるっていっても対処の使用もないから・・・




お嬢 微笑
と、いうわけで次回まで放置で良しっと




20051008125521.jpg
グダグダのまま次回に続・・・けるつもりある?





お嬢 疑心カトレア 怒る

絶対にない













次回予告





なんでか知らんが旅に出たここの管理人食通


当ての無い旅路で 彼は何を目にするのか


次回『眠らぬ森の親分』


期待せず待て!!
  1. 2005/12/06(火) 18:16:18|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第80回『なんか7000HITオーバーしてた』 | ホーム | 私信返し 第79回 『日々の生き方に疑問が増えてきたなぁ・・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/177-3ff38fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

