悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第81回 『歪められし理想、そして芽生える友愛と憎悪』

我こそは、魔を断ち斬る剣なり!!

 今日の作品、一応翠をイメージしてみた。以前のやる気の無い絵に比べて時間をかけて3時間も作業してしまった・・・

 まだまだ修行不足だが、後々うまくなるだろうから応援してくれると嬉しいかな・・・

-----------------------------

20050926004337.jpg
久々に登場しました、みなさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



食通 悟る
え?私を知らない?あっはははははは、アメリカンジョークでも笑えませんよ?



食通 焦る
え?なに、本当にしらない?カトレアやお嬢を早く出せ?



食通 微笑
悲しいのですが今回は放浪の旅に出た管理人こと、私が対応させていただきます。お客様に顔を出さずして管理人は勤まりません



食通 焦る
ああ!帰らないで帰らないで




食通 悟る
もう、そんな態度だから女の子から逃げられるんだよ




瑠璃 静怒
久々の登場で何馬鹿を披露しているんですか!!!




赤い牙
グシャ!!!





20050926004329.jpg
まったく、しょうがないお嬢さんだ・・・この愛刀が無ければ負けていたよ




瑠璃 微妙
あの・・・今の『グシャ』という音が剣戟音なのですか?



20050926004329.jpg
あれ・・おっかしいなぁ



これも運命さ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20050926004329.jpg
あっ・・・間違えちゃった( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


瑠璃 呆れ
まぁ、それに関してはノーコメントで



食通 微笑
毎回ツンツンしてないでたまにはデレも見せて欲しいな



瑠璃

ほぉ・・・今すぐここで生命を絶って欲しいという懇願ですか?



食通 焦る
いぁ、私はたまには女の子らしくしたらどうかな~って



瑠璃 静怒
大きなお世話です!




力の本流
受けなさい!高速を超えた神速の一撃!!










破壊の力、創造の力
ちぃ、女性に上げる手は無いのだがね・・・








c0019827_14144859.jpg
遅い!!チェェェストォォォォオォオオオオオオオオ!!!!!!!!





瑠璃

愚かな、現代の性差廃絶主義を考えない全時代的思想で私の一刀がかわせるとでも思ったんですか?





食通 焦る
気が済んだならそろそろ私信に入って良いかな・・・




瑠璃 不信
ちぃ、浅かったか




―――――――――――――――――――





戦士たちの酒場 :喫茶店も楽じゃない、そして正直ごめんなさいなユウト姐さん






食通 焦る
うむ、私信に入る前に、一応謝っておこう。現在使っている悪絶つ版権アイコンについてだ




瑠璃 呆れ
許可無く・・・というか許可は取れないでしょうね、で何を謝るんですか?




食通 悟る
まぁ・・・なんだ、あの画像とかが姐さんのところと酷似したものがある件についてだ、というかほぼ同じタイミングの画像だから、姐さんに妙な嫌疑を持たせてしまった



食通 微笑
あれは昔見た姐さんの画像とかいいなぁと思ったものを画像処理やってる友人に『姐さんとほぼ同じアイコン作ってくれ』と無理言って作ってもらったものだ




食通 焦る
よく考えてみれば、無茶は承知で姐さんに許可取って使わせてもらったほうが早いかったかな・・・



瑠璃 不信
何を馬鹿なことを言っているんです、そんな言動ばかりしていると嫌われますよ




食通 焦る
まぁそうだね、そんなことで姐さんと出来た掛け橋を壊したくはないし・・・




食通 悟る
とりあえずごめんなさい姐さん、もう少し構図を変えた方が良かったね、ここのアイコンの問題で頭を痛めたり不信感を感じていたらお詫びの言葉もありません・・・・





20050926004329.jpg
さぁ沈んだムードは好きじゃない、次行こうか!



瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
あれだけチャットで反省した上に矯正までさせたのにまるで効果が無い・・・・正真正銘の馬鹿だ








20050926004337.jpg
さて、話を元に戻そう。喫茶店勤務研修も終わって現在日記を書いてきてくださる姐さんだが・・・




食通 焦る
なんだかイベントだらけだ・・・




瑠璃

途轍もないですね・・・以前の講師時代といい、ユウトさんの周りは危険人物の巣窟になっているようですね


食通 悟る
応援しか出来ない立場なうえに最近チャットで時間を削いでしまい申し訳ないです



瑠璃 静怒
どうにも謝る機会ばかりですね・・・ユウトさんには返しても返しきれない恩がいっぱいになってしまいますよ



食通 悟る
もう姐さんには拍手出し始めた2月ごろからとっくにお世話になりっぱなしだからね・・・



瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
結構長い付き合いになっているんですね、ユウトさんは意識していなくとも・・・



食通 焦る
本当、よくもまぁこんな弱小サイトに巡回、私信を返してくれると感謝してもし切れません



瑠璃

antiさんいなかったらリンク先で終わっていたのでしょうがね



20050926004329.jpg
それを言われると辛いな・・・昨日の作品見れば分るとおりあまり漫画で笑いの臺とか心得ていないのだ・・・





20050926004337.jpg
今後、いろいろ研究しておくから待っててください



――――――――――――――――――――



  炎のように燃え上がれ : PC大破シュン君







20050926004329.jpg
さて、パソコン問題って辛いんだよねぇ・・・内部機器多くて、初心者だとどこが逝かれたのか分らなくなるから




食通 微笑
とにかく、壊れたらお店に持っていくのがベターかな、お金があるならそっちのほうが安全




食通 焦る
危険を冒すなら自分で直すことかな・・・保障も何も無いから自己責任で壊したら泣くことになるけど




食通 悟る
まぁ今のパソコンにたどり着くまでに数台のパソコン壊してきたし・・・ヨウは経験さ経験




瑠璃 呆れ
自慢になってませんよ




>>ま~確かに色々と危険な世の中じゃからなぁ、なんならワシが教えるが




瑠璃

そうですね、今週の土日にでも修行編第2回敢行しましょう。玲愛さんがまだ修行不足なので小牟さんさえ良ければご協力ください




食通 焦る
お前らこれ以上強くなってどうするんだ・・・もはや英霊クラスだろう?



瑠璃 呆れ
女性の願望に限界は無いのですよ




食通 怒る
なんだか使い方間違っているような・・・





>>ハッハッハ、こんな弱小ブログ直ぐに潰れちゃうぜ?だから辞めましょう、俺弱いんで!!




場所は変わって都内某所:玲愛・愛理・イルイ



玲愛 怒る
女性だからって馬鹿にして逃げようって魂胆?ふざけていると本気で命がなくらるわよ!





20051203121639.jpg
ギュォォォォオオオン!




お嬢 焦る
危ないからこっち向かないで!!




20051008125521.jpg
はぁ・・・またお店が壊れちゃった






20051008125521.jpg
それと、食通と瑠璃ちゃん音沙汰無いけど元気にやってるかなぁ・・・




>>外した時元に戻すのワシ等だからのう、正直迷惑この上ないしの






場所移動 場所???:瑠璃・食通





瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
(ノ_-;)ハア…そういえば前回のリリアン戦は大変でしたね・・・






瑠璃
今度はそういう事態を避けるためにシュン君には自宅謹慎を言い渡しましょう





瑠璃

できれば食通と戯れていてください





食通 焦る
はぁ・・・女傑から逃れるすべはないのかなぁ




-----------------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:ストーブ破損、冗談無しの風蛍さん






食通 悟る
ふう、昨日は危なかったな・・・なんとか向こうの良心2名の活躍でどうにかなったが・・・




瑠璃 静怒
と、いうわけで一宿一飯の恩義、返す名目ではないですが・・・同じ相方として文緒を元に戻してあげてください、本人が嫌がることを強制する権利など誰にも無いのですから



食通 悟る
ではなぜ私は瑠璃に強制させられてるんだ・・・




瑠璃

社会的にに間違えているから



食通 焦る
反論次第もございません・・・





>>本能のままになってきてるしね………どうにかしないと。




瑠璃 呆れ
言っても直らない管理人は全力で破壊するべきです徹底的に





瑠璃

破壊は創造の一歩、そしてそれを恐れない勇気と誓いが明日を切り開く・・・・文緒さんの行動ひとつで世界は変わるはずですよ




食通 悟る
変わりに管理人の命が消えそうだけど・・・・




----------------------



Angel Foyzon:時間が取れないのはお互い様だよ那波琥珀大先生






瑠璃

今回初の対面になるはずですね、管理人の相方の瑠璃です、今後よろしくお願いします



瑠璃

こんな弱小サイトと相互リンクしていただいて改めて感謝させていただきます



食通 微笑
論文とかで忙しいのかな?あれって面倒なんだよねぇ・・・



食通 怒る
とりあえず『現代社会の社会構造』についての論文に明治時代の維新から世界大戦までの考察から話したら教師に怒られました。過去も知らぬガキに未来も今も見えるわけ無いということがわからんのかなぁ・・・




瑠璃 ・・・
それは・・・あなたの観点がテーマから外れているせいですよ



>>

癒しが足りない?







瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
癒しですか・・・・私がもっとも欲しいものですね



瑠璃 静怒
ここの住人は入れ替わっても暴れることしかしらないのですから・・・まるで獣ヶ原(FF6)です





>>

「こちらこそ♪」





瑠璃

くどくなりますが本当に感謝させていただきます、ここの管理人のようにずぼらな奴にはもったいない・・・



食通 微笑
まぁそう畏まってばかりでは互いに空気が重くなるからね・・・気兼ねしないようにしようあっあはははははははは




瑠璃 呆れ
無理に気楽になろうと品方が良いでしょう・・・上級絵師とのリンクは結構辛いでしょう?




食通 焦る
う、うん・・・やっぱり経験の差かな、どこもかしこも高レベルなイラストレータばかりで、更なる精進が必要だな・・・




瑠璃

そういう殊勝な心がけさえ持ってれば良いんです



>>

嘘だッ!!
それであのレベルなんて…ううっ…うううっ…(泣







瑠璃 ・・・
ああ、嘘泣きとばればれですが泣かないでください。




瑠璃 静怒
あんなヘタレイラストなんて小学生でも描けるレベルですよ、現にサークル内でも下っ端で毎日コソココソイラスト描いては先輩や後輩にニヤ(・∀・)ニヤ
されてばかりですし





20050926004329.jpg
やっぱり時間と、うまい人間の塗り方を真横から観察するほうがいいのだろうか・・・





瑠璃 呆れ
ちなみに今回の作品はA4紙にペン入れして無修正のままパソコンにスキャンして塗っています・・・ジャギーが強かったり、線が乱れているのはそのせいです




食通 怒る
イラストレータ使うと簡単だし綺麗に主線まとめられるけど、アナログ、デジタルの中間、セミデジタルが私の目標だからね・・・





食通 悟る
おかげでペンタブレットの修行皆無でマウス塗りしか出来ないの・・・あんな軽い上に操作しづらい物をよくみんな使えるなぁ・・・




瑠璃 呆れ
あなたが修行不足なだけでしょう?




---------------------




全ての眠る島:Alさん



場所移動:都内某所:愛理・玲愛・播磨・イルイ




播磨 B
テメェ悲観的過ぎんだよ!




播磨 A
おっといけねぇ、また下らんものを殴っちまった




力の本流




お嬢 切れる
髭・・・あんた私を差し置いて美味しいところもってかないでよ




ハリオ
す、すまねぇお嬢




お嬢 冷
さて、Al・・・あんた、ここと本気で戦争する気があるって本当なの?




お嬢 微笑
こっちはいつでも良いわよ~、宣戦布告さえしてくれれば最強の弾避け食通 焦る
と最強の剣
が相手になるわよ





玲愛 驚嘆
ちょっと愛理、他力本願もやりすぎよ




お嬢 切れる
なに?何か文句でもあるの?





お嬢 くつろぐ
なんなら玲愛行く?土日の修行で覚醒するまで休戦って言う方向で説得しておくけど?




玲愛 怒る
私は仕事が忙しいからパス、誰か暇な人出してよ




お嬢 疑心
確実なのは完全防御を誇るイルイだけど・・・幼女が戦場に出るのは倫理観違反するから却下





お嬢 微笑
やっぱりこのサイト内でNo2の火力もち、瑠璃にやってもらいましょう。うん、決定拒否権なし




玲愛 困る
いや戦争確定で話し進めるなって




20051008125521.jpg
どこかと戦わないと気がすまないのかな・・・愛理ちゃん







--------------------------






播磨 A
と、いうわけで今日もはた迷惑を振り撒きながらお別れの時間だ!





ハリオ
え?なんか最近リズムか確定してきてつまらない?






斬真 豪
あっははははは、任せてくれたまえ、明日から私がメインになりこのサイトを引っ張って・・・





播磨 B
うるせぇ!俺のセリフに割って入るな!!





播磨 A
やれやれ・・・こんな感じで次回に続くぜ









押せば管理人は喜びます、叱咤が書いてあると凹みます、激励があると昇天します

サイトの批評ボタン↓

スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 22:54:44|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の気分はスクラン風味 | ホーム | 私信返し 第80回『なんか7000HITオーバーしてた』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/181-d9d433c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

