悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第83回 『なんだかあまり好評じゃないのかな?』

20051208233116.jpg
え~と、なにやらこのサイト運営思想が思いのほか波乱を呼んでいるみたい




20051209000423.jpg
当然といえば当然でしょ?実質やること変わってないわけだし、まぁ一応以前より学習してるはずよ




20051208233116.jpg
そもそもリニュした要因は客にわかりやすくとかじゃなくてアイコン変更と多すぎたキャラの縮小が目的みたいだし






20051208222617.jpg
しょうがないわね、それがここのクオリティなんだし






20051208232711.jpg
悲しいけど事実ね、反論もできないわ





20051208220414.jpg
軽く反論してくれないとこっちも辛いんだけど







――――――――――――――――――――



  
炎のように燃え上がれ : ボーナスウハウハシュン君







お嬢B
まぁね・・・ボーナスはいって浮かれるのはいいけどさぁ






20051208220741.jpg
ラーメンどまりかよ!




20051208235242.jpg
まぁ多くは突っ込まないの、よく考えたらまだ20にもなっていないのに食通より羽振りはいいんだから




20051208224245.jpg
そういえば高卒で就職だと玲愛と一緒か




20051208235242.jpg
今ごろ思い出したの?てかさぁ





20051208234925.jpg
もう少し目上の人を立てる器量を持ちなさい!



>>その原因作ったのお主じゃぞ、謝っても許して貰えるかのう?






20051208235242.jpg
普通にいい案だと思ったのに、残念ね






20051208222617.jpg
それと今日明日には修行の予定だけどどうする?





20051208233116.jpg
仕事で急がしいから明日!





お嬢A
まだ焦る時間じゃない、いいからテーピングだっ・・・てやつ?



20051008125521.jpg
それはネタ知らない人多いから・・・




>>最初は色々抵抗してたんだがな…何時からか慣れた 










20051209000423.jpg

まぁ、人間は慣れる生き物だからねぇ




20051208222617.jpg
ほら、玲愛も毎日言われてみれば自然と・・・




20051208232711.jpg
絶対にイヤ




お嬢B
本当に意地はるのがすきねぇ・・・



20051208234925.jpg
主義主張で負けるのは自分の尊厳を破壊すること、そんなことできるもんですか!



20051210113914.jpg
ほんっとうに強情な娘だわ





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:戦う意思ないのに女性陣はやる気満々だよmagician 殿





>>結論!!!!!。あのページは何度リセットしても今の形に戻ってくる。









20051209000423.jpg
ほっほう、いい度胸じゃないの・・・日々進化の橋を通常の8倍速(当社比(仮定))で駆け上がるこのサイトが元に戻るねぇ




20051208222617.jpg
元に戻ったと思うのはあなたの私信のバウンスが変化を示さないからじゃないの?




お嬢B
こっちは戦う気も無いのに挑発してんのはどっちよ




20051208234925.jpg
それに昨日の一撃は最大出力、一点集中だった・・・本気でやるなら広域放射で根こそぎ薙ぎ払うわよ





20051008125521.jpg
被害だした以上、一応謝ったほうがいいって




20051208222617.jpg
そうね、一応
悪かったわ、反省して今後は言動に注意してね




20051208232711.jpg
そちらが謝罪を述べたらこっちもしましょう、その上で今後の方針を考えるから、よく考えることね






20051008125521.jpg
え~と、戦っても結局得るもの無いわけだし・・・戦争になったら確実にとめるから安心してねアズ





-----------------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:ストライクゾーン気にしたら負けですから!!!風蛍さん





20051209000423.jpg
ほっとうにいつもながらおいしい管理人ね、まさかこんなベクトルまで低迷するなんて




20051208235242.jpg
人のストライクゾーンなんて完璧興味ないけどねぇ




20051208222617.jpg
玲愛は年上好みだもんねぇ




20051210115945.jpg
ちょっ、冗談じゃないわ!私は仁とはなんでも・・・




20051209000423.jpg
あれぇ?私は『仁』なんて一言もいってないけどぉ?





20051208233116.jpg
・・・・・・覚悟はできてる?





お嬢

ちょっと・・・まってよ冗談、冗談よ!謝るからまって!!




20051208232711.jpg
命が欲しければ今後妙な言動は控えることね





ozyou
ほんと・・・冗談が通じないんだから





>> あ、なんかイイコト聞いちゃったかも♪  



20051209000423.jpg
ふっ、諦めなさい風蛍・・・今まで働いた横暴をここで清算せよという神のお導きよ




20051208233116.jpg
愛理、あなたクリスチャンでもないんだから神なんて軽軽しく言わないの




20051208222617.jpg
ふっふ~ん♪今日は髪の仕上がりは上々ね~




20051208232711.jpg
話をそらすな・・・




>>……アレ?じゃあ食通さんにはまだ徹底的な破壊はしてないコトになるのかな?
…………まずボクの前にしばかれるべき人がいそうだよね、神に誓って。







20051208224245.jpg
まぁ、食通の場合はねぇ・・・




20051208222617.jpg
突っ込み役は瑠璃ちゃんだもん、彼女はツンツンしててもなんだかんだで詰めで加減しちゃうから




20051008125521.jpg

いつ見てもすごいよねぇ、あの一応動けるけどボコボコにするなんて




20051208220414.jpg
あんな大鉄球と大剣で半死半生すれすれまでで止まるのは理論的に不可能なのにね




20051208224245.jpg
まぁそれはともかく、しばかれるべき人間かぁ・・・





20051208233116.jpg
風蛍自身の中にある悪魔とか自尊心とか、突拍子も無く行動する精神とかかな




20051208222617.jpg
まぁこのサイトの女性陣に裁かれるべき人はいないわね




20051208232711.jpg
当然ね




20051008125521.jpg
本気で言っているのがすごいね・・・




---------------------




全ての眠る島:まぁ、スルーしてもらいたいAlさん






20051210115945.jpg
なに!あの番組!!馬鹿にしてるの!!!そうよね、してるのよね、じゃ無きゃあんな行動しないわよね!!!




20051210113914.jpg
うーん、男があんな衣装着たらキモイ以外に思わないわよね



20051209000423.jpg
でもそれだけ愛されてるんでしょう?素適なことねぇ花鳥チーフ




20051208234925.jpg
今すぐ直談判!テレビ局!!今すぐあの男を指名手配!!確実に社会から抹消なさい!!




20051008125521.jpg
まぁまぁ、玲愛さん抑えて抑えて・・・




20051208232711.jpg
それと、昨日妙な矢文が飛んできたのよ




20051208222617.jpg
矢文?はっは~んラブレターね、惚気なら聞かないわよ





20051210115945.jpg
そんなんじゃないわよ!!




20051208222617.jpg
おやおや聖書ね・・・しかも何本も



20051208232711.jpg
と、言うわけで・・・




20051210123516.jpg
楽しい反撃ターイム!!!







20051210123530.jpg
受け取って、私の思い・・・などと申しまして





20051210123503.jpg
報復返しに受けとりなさい、そしてこの一撃で虚無に帰れぇ!!!!!!




-----------------------------


20051210113914.jpg
今日もなんか突っ込んで終わったわね





20051008125546.jpg
本日の被害を請うむった関係者各位に謝罪と共に今後もこのサイトと末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます









押せば管理人は喜びます、叱咤が書いてあると凹みます、激励があると昇天します

サイトの批評ボタン↓



  1. 2005/12/10(土) 01:50:27|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第84回 『新しい世界におめでとう 古き世界にありがとう』 | ホーム | 私信返し 第82回 『やる気が無いのはいつものこと、って!?明日1講時からだった!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/184-ea73d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

