悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第84回 『新しい世界におめでとう 古き世界にありがとう』

20051211015155.jpg
本日のメイン二人

追記:12/10過去イラスト置き場更新、暇でも覗かないように






刑部 絃子2
こんばんは、いつも悪を絶つ剣、そして拳児君を応援してくれて感謝する。拳児君の保護者の『刑部 絃子』という、今回は私が私信を返していこう




20051211015753.jpg
ふざけんな!絃子、さっさと帰れ!!!




刑部 絃子
ふぅ、仕方が無いやつだ。いつも『さん付け』で呼べといっているだろうに




20051208221111.jpg
ZZZZZZZZZZZZZZZ





刑部 絃子
その程度で話をそらせると思っているのだから浅はかだな







20051211020118.jpg
どうだ、反省したか?

はい・・・絃子さん

よろしい




---------------------------





戦士たちの酒場 :理解してくれたユウト姐さん




刑部 絃子
本当に拳児くんレベルで手におえないな、ここの管理人は




20051211023026.jpg
あきらかに俺のほうがまともだっての




播磨 A
その証に今すぐユウトに詫びにいってやんぜ!




20051208220645.jpg
以前の俺ならバイクや自転車で迷っていたからな今日は・・・








20051211023311.jpg
バス移動だぜ!!









20051211023420.jpg
バス間違えた~








20051211023026.jpg
はっ、いちいち気にしてる場合じゃねぇ




20051211023530.jpg
ユウト~まってろよぉぉぉ!!!!




20051211023620.jpg
おわ!なんじゃこりゃ!!





20051211023701.jpg
兎に角いざ行かん戦士たちの酒場へ!!




20051211023740.jpg
本当に元気だな、拳児くんは





>>あ、もう理解してるよ?
むしろ変な疑いを掛けちゃって申し訳なく思ってます。








刑部 絃子
という言葉をいただいているのだがな・・・・





harima19.jpg

散々道に迷ったが!このバイクさえあれば迷わずいけるぜ!!






harima13.jpg

ユウトォォォオオオオ!!!!




残念
ん?





gharima16.jpg

悪を絶つ剣で使われたアイコンはそっちの品を奪ったものなんかじゃ!!






20051211024658.jpg
ぐはぁぁ!!!








20051211023740.jpg
・・・・治療費は自腹で頼むぞ?






>>マーチャントさんの落ち込みっぷりが笑えたわよ。







刑部 絃子
本当に感謝するよユウトくん、君のその言葉が食通の心のそこまで浸透して、いま夜鳴き中なんだ




刑部 絃子2
近所迷惑かもしれないけど、初めて認められたから嬉しいのだろう




刑部 絃子
不束で使えなくて技量不足で才能も無い奴だが、今後も付き合ってくれると嬉く思うよ





harima25.jpg

はぁはぁ・・・結局ユウトに合えずじまいだったぞ・・・絃子、どうするよ詫びもできてねぇよ



20051211023740.jpg
それなら実は3日ほど前には解決済みだったんだ




ハリオ
え?




harima10.jpg

どういうことだよ!俺はピエロだったのか!俺の苦労はどうなったんだ!!



harima8.jpg

ええい!女々しい態度をするな!それでも漢か!



20051211023740.jpg
安心したまえ、君の行動力は多くの客人・管理人の心を動かしたことだろう




刑部 絃子
たぶんな




20051211015753.jpg
たぶんかよ!




>>面白いことを言うわねぇ……。
ちょっと待ってて。倉庫に封印してた“アレ”取ってくるから。





harima10.jpg

まってくれ絃子!いや絃子さん!ここに留まるなんて冗談でしょう!!!今回一度きりの特殊参加なんでしょう!!?






harima8.jpg

ええぃ!もはや決定事項だ!




20051211023740.jpg
諦めてベットで寝ていたまえ、今後のコメントは私が担当しよう





20051211123254.jpg
そうへこむな拳児くん、ほ~ら君のだ~いすきな塚本君だぞ






20051211123350.jpg
てめぇ!!ぜってぇ、すぐ回復して追い出してやるかんな!!!





刑部 絃子2
ああ、すまかった。拳児くんを弄ぶのにむ夢中だった、で、なんだったっけ?




>>成れるのかなぁ…。
とりあえずは中級目指して頑張ろう。





刑部 絃子
とにかくがんばって欲しい




刑部 絃子
ここの管理人は確実に無理と決まっているからな



harima11.jpg

後は夢を託すだけだ。頑張ってくれユウト






>>そういえばプラム。
あなたを救出しに向かった翠を見ませんでしたか?






20051211023740.jpg
そういえばどこに行ったんだろうな、ここの管理人代理・・・







場所移動 地獄:トロメア




翠 覚醒
さて・・・プラムを救出とかいったのは良いのですが





20051207000322.jpg
ラストさんの居城・・・そもそも魔界ってどこですのよ!!!





20051207000322.jpg
どうみてもここは地獄ですし・・・もう帰りましょうか





20051211124601.jpg
地獄の悪魔ども(イメージ):そう簡単に生きて返すかよ!!!





20051211124548.jpg
地獄の悪魔ども(イメージ):ここまで地獄を荒らしておいて無事で済むと思うなよ!!!




力の本流

やまかしいですわ!それより出口を教えなさい!!








悪絶つ収録現場



刑部 絃子2

まぁ元気でやっていることだろう、プラム君も助けられるといいな




  
炎のように燃え上がれ : 本日修行イベントあるのかなシュン君






刑部 絃子
まぁ事実ここまで強いのに修行する意味があるのかとも思うがね・・・詳しくはここから参照だな





>>……俺に明日はあるのかな…





刑部 絃子2

あっはっはっは、大丈夫さ流れはきまっているようだが今装備させる武器が無いからな



刑部 絃子
どうせならグラビトンライフルBSTでも持たせてみるか、十二分に援護能力が上がるぞ




刑部 絃子
と、いうよりこのサイトで遠距離攻撃できるのは魔法能力特化の翠くんだけのようだからな




刑部 絃子2
アーチャーの特殊能力『鷹の目』でも装備させてスナイパーか・・・良い案だ




>>まあお主にはそれ以前に尊厳とか無いしのう








刑部 絃子
人は生きる以上尊厳を失ってはならない、君の場合仕事を確実にこなすことが尊厳に近いと思うが?違ったのならすまない





刑部 絃子2
夜勤か・・日常が逆転するから嫌いなんだよな、とはいえそういう業務のおかげで日本経済の立て直しが図られているのだがね





刑部 絃子
講師という立場で本当によかったよ、アホな生徒を適当に育てて給料が貰えるんだからね





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:特にコメントの無いmagician 殿



刑部 絃子2

まぁ、運営している連中もまだまだひよっこだいろいろ精神も育っていないから神経肴でるのは危険だぞ



刑部 絃子

今後は私が応対するので適当に流すがな



刑部 絃子
問題はそれではつまらないということだがな




-----------------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:コンディションレッド風蛍さん





刑部 絃子2
大変そうだが人事なのでスルー




刑部 絃子
ん?君は他人に同情してもらって嬉しいのかな?




刑部 絃子2
同情してもらうよりも、傍観・無視を決め込まれたほうが当人は集中できる。とにかくまぁそこそこにがんばれ




----------------------




Angel Foyzon:『リンクについて』において記入し忘れていたよ! 那波琥珀大先生





刑部 絃子
そうか、学生の試練再びなシーズンか



刑部 絃子

2期制である管理人の大学は1月最後~2月初めまでの期間だな、後は4月まで春休みになっている。夏休みより長い休み期間だな





刑部 絃子2
さて、脱線したが無理はいけない、効率よく確実に少しずつかたずければ大丈夫なはずだ




刑部 絃子
いまもここの管理人は必死で簡易エディタを組みながらイラスト描いているしな



>>

論文というか…研究の発表とかですね(苦笑
なんせ現在研究的な物を2つ同時進行してますから…(遠い目





20051211023740.jpg
そうだな・・・研究の内容にもよりけりだが、どれも面倒だな、1年越しで研究発表するのがめんどくさい、教授に見せてOK貰って卒業ならどれほど楽なことか




harima24.jpg

(みんな・・・本当に絃子が適当なし私信しか書かなくてすまねぇ)



20051211132943.jpg
兎に角今は回復あるのみだぜ!!





harima11.jpg

いやに元気だな、君は




>>

私は応援していますですよ(ふふり




20051211133119.jpg

おっしゃあ!!!!気合と根性と応援で復活だ!!!




20051211023740.jpg
思いのほか早かったな




harima25.jpg

まってな・・・もうちょい休んだらゼェゼェ


刑部 絃子
無理はよくないぞ、拳児くん




20051211023026.jpg
俺なら大丈夫だよ!!馬鹿にすんな、こんな怪我でいつまでも寝てられるか!!




刑部 絃子2
回復力は異常値っと





>>
言ったな…?(ゴゴゴッ






刑部 絃子
ふふふ、さすが自他共に認める萌え姫殿だ、このオーラは只者ではないな




刑部 絃子2
まぁそういうふうに怒る姿も男どもには餌になるのだろうな




20051211015753.jpg
まず嘘泣きなんてすんなよ、堂々と泣けばいいじゃねぇか




刑部 絃子
面白くもなく、悲しくも無いのに泣いてたらおかしい人だろう?拳児君



20051208222515.jpg
すまねぇええええ那波!おれじゃあ絃子を論破できねぇええええ!!




刑部 絃子
我が親戚ながら情けない



---------------------




全ての眠る島:恋文きてたよAlさん






刑部 絃子

ぶっちゃけ読めなかったがな





刑部 絃子2
まぁいいか、その熱意は伝わった。返事は後日当人から聞くが良い




-------------------------------

刑部 絃子
すまないがこのまま雑記というか修行:玲愛編書かなくてはならんので簡易ですまんがここまでだ




20051211015753.jpg

まてよ!俺の出番少なすぎ!!



刑部 絃子
ではな、諸君









押せば管理人は喜びます、叱咤が書いてあると凹みます、激励があると昇天します

サイトの批評ボタン↓





  1. 2005/12/11(日) 01:16:54|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥 玲愛奮闘記 修行編『重力子砲を極める』 | ホーム | 私信返し 第83回 『なんだかあまり好評じゃないのかな?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/185-16872a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

