悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問答無用調停兵器、瑠璃先生復活祭

食通 微笑
さて、時代の流れ・・・コミケと就職活動で壊れかけた心を癒すため放浪の旅に出ています、管理人の食通です



食通 焦る
このままだとお客さんに忘れられそうなので今回は私と・・・




瑠璃

一応管理人の相方やらされています瑠璃でお送りいたします



食通 悟る
さて、最近翠にサイト運営まかせっきりだけど大丈夫かな?



瑠璃 静怒
そう思うならすぐに帰りなさい、代行なんてさせて翠がかわいそうじゃないですか




食通 微笑
よし、では行かん、わが地元へ







場所移動:悪絶つ更新収録場





20050926004337.jpg
久々だなぁここも、なんか帰ってきたという感じだよ




瑠璃 呆れ
ふぅ、変な旅に付き合って結構大変な日々でしたよまったく




20051008125521.jpg
あ、瑠璃さんと食通、お久しぶりです




20050926004329.jpg
ただいまイルイ、いままで元気だったか~ほら土産はひよこ館のシュークリームだぞ




20051008125521.jpg
そ、そんなことより、緊急事態なんです・・・すぐにこっちへ




食通 悟る
いったいどうしたというのか・・・










場所移動:悪絶つ更新収録場裏





20051211124601.jpg
ユウト親衛騎団:うぉぉぉぉぉおおお!われらが萌えキャラ『ユウトたん』のみならず萌え姫『琥珀センセイ』まで誑し込もうとするクソサイトはここかぁ!!!





20051211150243.jpg
髭!索敵、ジャミング、ロック、ダッシュ、アタック、タイミングは逃さないようにね!






20051208215031.jpg
任せておきな!お嬢、こういう時しか出番無いからなぁ!!






20051208235517.jpg
ユウトは萌えじゃねぇ!燃えだと言ってんだろうが!!






20051208235503.jpg
それがわからん奴は力押しだぁ!!!






20051211214416.jpg
やれやれ、元気だなぁ拳児くんは




20051211151458.jpg

絃子さんも迎撃お願いしますよ、ただでさえ手に余るほどの『ユウト親衛騎団』に増援で『那波琥珀突撃遊撃軍』の登場で押されているんですから・・・







20051211124548.jpg
那波琥珀突撃遊撃軍:攻撃が止んだぞ!同士諸君、いまこそ汚辱にまみれたこのサイトを崩壊させろ!!





20051211142225.jpg
ああ、もう攻撃してもきりが無いったらありゃしない!!




力の本流
数価変換、誤差修正、エネルギーバイパス開放、エネルギーチャージ完了、グラビトンライフルBST射出




20051211142225.jpg
消え去るがいい!照星の彼方で







閃光

愛!魂、くらえぇ!!グラビトン・ライフル発射!!










瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
・・・・・・・・・・・・






食通 焦る
あの・・・翠はどうしたのかなぁ?






20051008125521.jpg
え~とプラム救出のために旅にでています・・・





食通 焦る
んで、現状は無法地帯と?





20051211215236.jpg
そういうことだ、食通君






harima11.jpg

悲しいが、君が不在のせいでとんでもない事態になっていてな






20051211214719.jpg
まぁもう少し待っててね







力の本流
さぁ今日も元気にお掃除タイム逝ってみよ~!!





食通 悟る

・・・・・どうしようか、この惨状




瑠璃 静怒
・・・・・・・




20050926004329.jpg
ん?








20050926004301.jpg
一度綺麗にここのキャラクターを叩き潰します!!!なんですか、このめちゃくちゃな状態は!!!




食通 焦る

ま、まて瑠璃、はやまるな!今ならまだ説得も





20050926004251.jpg
問答・・・・無用!!!











20051209000423.jpg
あ、あのねぇ瑠璃、私は専守防衛、やられたからやり返したの、わかる?










20051213010938.jpg
うるさい!砕け散れ!












20051208234256.jpg
ま、まった!おれはただヘンな客を撃退しただけで











20051213011109.jpg
どやかましい!燃え尽きろ!!












20051211151408.jpg
あの・・・私はただサイトを守っただけなんだけど










20051213011141.jpg
この一撃で冥府へ逝け!!!







瑠璃 呆れ
まったく・・・これで少しはこりたでしょう





刑部 絃子
うむ、これにこりたらしばらくはおとなしくするのが懸命だろうね






瑠璃 呆れ
あの、一応あなたも狙ったはずですが・・・




刑部 絃子
ちょうどいい盾があったからな





盾→食通 悟る
瑠璃、ここ数日で更に火力上がったな・・・ガクッ






瑠璃 ・・・
か、変わり身、それも強制・・・







20051211214416.jpg
まぁ、見てのとおり瑠璃君の突っ込みは健在のようだ、今後は他サイト管理人は要注意だ




harima11.jpg

下手な失言は即、死に繋がるぞ





瑠璃 静怒

私の認識ってそういうものなんですか?




刑部 絃子2
違うと言い切れるのかね?





瑠璃

・・・・・・・・・・・・・・




20051211023740.jpg
まぁそうムキになることもあるまいて、毎日ツンツンしてると寿命が縮むぞ




瑠璃 静怒
ならここであなたを叩けば良いだけですね!!!







20051213010938.jpg
まずは初撃!!








刑部 絃子
甘いな、瑠璃君









盾2号→20051211143012.jpg
みぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!











20051213011109.jpg
ならこれでどうです!











刑部 絃子
悪く思わないでくれ、後で頬にキスくらいはしてやろう









盾3号、強度実験で耐久性は立証済み+量産されているみたい→アズ 焦る
ニュギャァァァァァッァァァッァ!!!!












20051213011141.jpg
くっ!卑怯な、ならば我が会心の剣技で葬ります!!









刑部 絃子2
悲しいが、これも戦争なのよね








盾4号東部戦線からルーラで呼んだ→相良軍曹 唖然
ガウルン!貴様ぁぁぁ!!!・・・・・ってここはなっ、なんだぁぁぁぁあああああ!!!















瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
ま、まさか全部身代わりでかわされるなんて





刑部 絃子
わかったかね、力押しでは勝てないときもある・・・時にかわし続けてこちらの好機を伺う事も重要な兵法なのさ





20051008125521.jpg
あのぉ・・・これ以上長引くと被害が甚大ではなくなるので・・・ここでやめてはいかがでしょうか?





瑠璃 呆れ
これ以上の争いは不毛ですね、ここでやめにしましょう絃子




刑部 絃子2
私としても同意する、元々君と戦う気など無いのだから




20051008125521.jpg
と、言うわけで喧嘩両成敗って言うことで














今回の被害者の皆様:良い訳ねぇだろ!!!










20051008125546.jpg
ですよねぇ・・・・あ、あははははは









20051008125521.jpg
ごめんなさい













20051213021400.jpg
おんなに~は おとこ~がしらない せか~いがある~ たとえるなら~ ろみおと きょう~ぼうなしんでれら~  ふぅ、明日の更新大丈夫か・・・












一抹以上の不安を残したまま 次回へ












押せば管理人は喜びます、コメント書いてくださると嬉しいです。
叱咤が書いてあると凹みます、激励があると昇天します

サイトの批評ボタン↓







  1. 2005/12/12(月) 20:56:56|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第86回『一意専心、想いはひとつ(前編)』 | ホーム | 私信返し 第85回 『今一度自らの足で』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/188-9fea5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

