悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第86回『一意専心、想いはひとつ(前編)』

20051211023740.jpg
さて、昨日返すのを忘れていた私信を返してゆこう、嬉しかろう?





刑部 絃子
なに?それが普通だと?人が勝手に決めたボーダーでわたしを比較するな





瑠璃 呆れ
・・・・・はぁ






食通 焦る
いいのかな、絃子先生野放しにしてて




20051008125521.jpg
良い訳無いんですけど・・・どうにかしようにも攻撃すれば盾代わりにいろんな人が犠牲になって、被害が拡大を・・・・




食通 微笑
じゃあこのまま不干渉で・・・でもそれだと妙なコメントされそうな





瑠璃 (/TДT)/あうぅ・・・・
どうしようも無いですね・・・




刑部 絃子2
何をごちゃごちゃ言っているのかね





刑部 絃子
このままだと客が飽きる、そろそろ返していくぞ





食通 怒る
そして、なんだか妙に偉そうなんだよねぇ・・・




瑠璃 呆れ
年長者なのですから・・・貫禄があってしかるべきでしょう



20051008125521.jpg
あうう・・・



20051211023740.jpg
ついでだが今後は『悪絶つ第一スタジオ』と『第二スタジオ』に分けていく、人数多すぎるからという管理人の逃げだな、まぁ『第一』は昔からのオリジナルとイルイ、『第二』はスクランメンバーと花鳥くんで構成されている。今後は交互に分かれて更新していくので慣れるように



瑠璃 呆れ
で、なぜ絃子さんはここにいるんですか?



刑部 絃子
わたしはスタジオを行き来できるからな、適当に現れるからよろしくな



食通 怒る
管理人ですらスタジオ固定なのに・・・








---------------------------





戦士たちの酒場 :無事生還、異界黙示録なユウト姐さん




第2スタジオ

20051211151458.jpg
ふぅ、昨日はひどいめにあった・・・ところでユウト、仕事のほうは順調かしら?日記見る限りかなり好かれたようだけど





20051211214719.jpg
ユウトなら問答無用でアイドルに決まっているじゃないコスプレとかしておけば特殊趣味も呼べるから毎日満員御礼間違いなしね




harima20.jpg

お、俺はそういう趣味はねぇぞ!




20051211214201.jpg
あらぁ~わたしは播磨くんには振ってないんだけどねぇ、まさかそういう趣味もあるのかなぁ?




harima6.jpg

そんなわけねぇだろ!俺は天・・・いや基、俺は硬派一直線!!強さ以外は興味は示さねぇぜ!





20051211214719.jpg
つまり最近有名なハードゲ・・・・





20051211215354.jpg
おねがいだからこれ以上はストップ、ここはもう少し健全な人が見るサイトだから





>>ユウトとお姉様の捜索に決まってるじゃない。
個人的には二人とも亡くなっててくれると私の天下だから嬉しいけど、ユウトには命救われてるし、あんなのでも一応姉だからね




第1スタジオ





食通 微笑
そういえば翠はどうしたんだ?プラムも帰ってきてるのに




瑠璃 呆れ
そういえば・・・どこをほっつき歩いているのか






ギュォォオオオオン






20051213011141.jpg

ズゥガァァーン





食通 焦る
な、なんだ!敵襲か、その割には結界にダメージは無いようだが





瑠璃 不信
とすれば内部・・・または空間から現れたか・・・







翠 

ふぅ、ようやく帰って来れたようですわね・・・




食通 焦る
なんてご都合主義タイミングな帰還なんだ・・・




翠 てれる
はぁ、もうプラムを助けるために魔界に向かったはずなのになぜか地獄の悪魔共と戦ってきました・・・





20051008125546.jpg
お帰り、翠さん





翠 不満
ただいま、わたしとしたことが・・・親友の危機に助けられないどころか道に迷うなど・・・





食通 微笑
向かわなくて正解だったかもな、なんでもフルパワーのプラムクラスの化け物ぞろいな空間みたいだし




翠 ショック
・・・・・・・・・・・・






瑠璃 呆れ
次元が違いすぎますね





食通 悟る
そうだな・・・






>>あ、ご丁寧にどうも。
私はユウトです。なんか剣士やったり魔法使いやったり色々してます。




第1スタジオ



食通 微笑
やはり姐さんは普通と違うな、まさか相反する力を同時共有するなど反則クラスだ




瑠璃 呆れ
それより前に、ユウトの無事とプラム救出成功を祝うのが先でしょう




翠 

超上級魔王クラスと戦って骨の数本というのがすばらしいですわね、さすがブログ最強キャラの一角





20051008125521.jpg
女の子が最強とか言われても嬉しくないような・・・






20050926004329.jpg
姐さんに対する最高の褒め言葉さ、ここで茶々を入れるのは野暮ってものさ、イルイ









>>こ、これってもしかして、私への宣戦布告だったりします?
いや、今は弱ってるからカトレアちゃんにも勝てないと思うけどさぁ…。





第2スタジオ



刑部 絃子
まぁまずは宣戦布告でも無いのであしからず





20051211151458.jpg
妙な誤解生んじゃったけど、以前の勝ち負けっていうのはユウトの志と比較してまだ勝てないって部位がほとんどね





20051211135433.jpg
まだまだ修行中の身だし、とりあえず目標は手近で大きい人って相場が決まっているしね




20051213111705.jpg

今後は・・・師として仰いでいければいいかなって思ってる





20051213111758.jpg
あっ、迷惑だったら迷惑って言ってね・・・わたしみたいなのに師匠とか呼ばれたら、嫌だろうし




20051213111859.jpg

玲愛・・・なんか今日はキャラクター違うような




20051213111940.jpg
そうか!偽者ね!偽者なのね!いいえ、絶対そう!こんな玲愛はわたしの相方じゃない!!




20051213112036.jpg
し、失礼ね!!わたしだってたまにはこういう場面があったって・・・




20051211023740.jpg
若いって、本当に羨ましいよ・・・なぁ拳児くん





20051211023026.jpg
冗談じゃねぇぜ、背中がムズ痒くなってきた






harima19.jpg

こういう時は何も考えず、突っ走る!!ついでだ、以前詫びを入れそこなったユウトに謝ってくるぜ!直に謝らねぇとこっちの誠意が伝わらねぇからな!!






harima13.jpg
よし!エンジン快調!お嬢の地図でもう迷うこともねぇぜ!!




>>あ、ごめん。
今戦酒に行っても私には会えないから







gharima16.jpg
ええ!?今いない!!?







20051211024658.jpg
しまった!?アクセルとブレーキまちがえ ぐはぁ!!?






20051211023740.jpg
ご愁傷様、拳児くん





>>大袈裟な…とりあえず、気持ちが伝わったみたいなので嬉しいです。
次も4コマ書く予定があったら教えて下さいね。







第1スタジオ


20050926004329.jpg
ううううう・・・・・ううう・・・うう






瑠璃 不信
現在感動のあまり泣き崩れている管理人です、ほぼ再起不能なのでこの後はしばらくの間、わたしたちのみで返すことになるでしょう・・・




20050926004337.jpg
よぉし!姐さんの言葉さえあれば億の味方を得たようなもの!いまからROで更なるネタを追求するぞ!!





20050926004301.jpg
その前に就職エントリーしろ!!








そんな直情真直線で生きる前に大事なことがあるでしょう!!






20051008125521.jpg
あらら・・・こんなんで大学行けるのかな






>>完全にイトコさんに負けてるね…。
まあほら。一ヶ月もすれば諦めつくかも?





都内病院




harima6.jpg

絶対認めんぞ・・・俺は最後の一人になろうと絃子を追い出してやる




20051211132943.jpg
まずは食って体力を回復させなくては!!





20051213114128.jpg
うっしゃあ!!復活!!






どこかの野原








20051213114206.jpg

さて、まずはウォーミングアップが基本だよな





20051213114242.jpg







20051213114314.jpg
まさかてめぇから果たし状とはなぁ、しかもこの大人数を一人でかぁ?おめでて~なオメーのあたまぁ





20051213114424.jpg
・・・御託はいい、来い






20051213114449.jpg
やっちまぇぇぇ!!!






20051213114513.jpg
毎日女どもに囲まれやがって羨ましすぎるぜこの野郎!!!






20051213114524.jpg
そればかりかユウトタンに直々にメッセージ貰いやがってぇ!!





20051213114728.jpg
弱すぎんだよ!雑魚が!!







20051213114820.jpg
今の俺は漢を下げるわけにはいかねぇ!!






20051213114859.jpg
テメェでラストだ!!





20051213114932.jpg
話にならねぇな、お嬢や玲愛の500万倍弱いんじゃねぇのか





20051213115010.jpg
うぉぉぉ!!!死ね!播磨ぁぁぁぁぁああああ!!





20051213115100.jpg
あたらねぇよ






20051213115121.jpg
スローすぎて欠伸がでるぜ





20051213115149.jpg
釣りはいらねぇよ、とっときな!!





20051213115326.jpg
ふぅ、ヤレヤレだぜ






20051213114932.jpg
ウォームアップにもなりやしねぇ・・・







20051212025220.jpg
うーん、71点




20051213111758.jpg
最後のストレート甘いから68点




harima20.jpg

お、お前らなにやってんだ!



20051211215236.jpg
いやなに、面白い戦いが見えたのでな



harima11.jpg

最初から見物させてもらった、面白かったよ拳児くん






20051211214610.jpg
なっなんだとぉ!!






harima6.jpg

ならここで絃子!お前と決着つけてやるぜ!!








1分後






20051211215614.jpg
まぁ当然の結果ね







20051211220241.jpg
なんて無謀な






20051211215236.jpg
ふっ、悪く思うなよ拳児くん











20051213120102.jpg
なんで・・なんで絃子に勝てねぇんだよ


キャリアの差だな








20051008125521.jpg
時間切れなので今回はユウトさんで終了、他の方々は私信返し後編に書きます、それでは
  1. 2005/12/13(火) 10:06:26|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第86回『一意専心、想いはひとつ(後編)』 | ホーム | 問答無用調停兵器、瑠璃先生復活祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/189-0e2947d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

