悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第86回『一意専心、想いはひとつ(後編)』

第2スタジオ スクラン・パルフェ組




20051213111758.jpg
え~と、いろいろあって遅れたけど残りの私信返していきます




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:今日からマジュテンmagician 殿





>>管理人:漢とはその人の性格、潔さを褒め称える物であって、その賞賛にその人の性別など些細なことは気にする必要などない。







20051211220241.jpg
う~ん、なんか体良く騙されてるのは気のせいかしら?




20051211215614.jpg
褒められるうちが花~ってね、というわけで頑張りなさい漢の子




20051211222357.jpg
え~い、そうやって遊ぶな!!




harima11.jpg

ふふ、本当に素直な良い子だな玲愛くんは




20051211214744.jpg
・・・・・・・・・・・・・・





20051211215236.jpg
どうした拳児くん、一人で呆けて・・・何か嫌なことでもあったのかな?




播磨D
なんでもねぇよ・・・ちと外にでてくる




刑部 絃子
そうか、わかった







播磨 バイク
最近体の良い小間使いにしか思われていないな俺







20051208222446.jpg
絶対この監獄から脱出してやる!!!







20051211023530.jpg
いまこそ俺は鳥になる!!










20051211023026.jpg
はっ、ここは!?




刑部 絃子2
お目覚めかね?拳児くん





20051211015753.jpg
な!なぜ絃子が!!





刑部 絃子
君がなぜか崖からダイブしたと聴いてすぐに駆けつけたのさ・・・無事でよかった



20051213192159.jpg
い・・絃子




itoko.jpg

君がいないと今後のストレス発散口兼用心棒がいなくなるからな、わたしはともかく玲愛くんと愛理くんが心配だ



20051213192346.jpg
結局そういう扱いしかないのかぁ!!!






-----------------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:リース好きなあまり好敵手と共同戦線はった風蛍さん






第1スタジオ 管理人キャラ+イルイ組




>>あっちもゴチャゴチャしてきたわね。



20051213192914.jpg
事実なんだよ文緒殿、貴殿の言うとおり無駄にキャラが多すぎて結局スタジオ分けることに・・・で、永久継続レギュラーは第一スタジオ、いずれ変えるキャラを第二スタジオで管理して私信を交互に更新することにしたのだよ




20051213193411.jpg
まぁこんがらがることは変わらないけどね・・・





20051213193455.jpg
今後『キャラ多すぎるぞ』という意見が多々きた場合、スクランメンバーのみ排除して軽量化を図りますのでご了承ください





20051008125521.jpg
普通に見にくくてごめんなさいで済むのにね・・・





20051213192914.jpg
まぁ一番の問題はプリホリ占いで『レイチェル』はまぁ無難だし敵作らなかったけど・・・瑠璃色占いで『リースリット』ってでただけで多数の管理人に凹にされたのはどうかと思うよ






20051213193844.jpg
好きなキャラになれなかった方の気分になれば叩きたくもなるんでしょう・・・




20051213193948.jpg
それを受け入れてこそ更なる高みに上れるということですわね、がんばれ食通




20051213192914.jpg
なんか頑張るベクトル間違えてないかい?





----------------------




Angel Foyzon:睡眠ないと人間生きられないよね! 那波琥珀大先生





20051213194224.jpg
最近3時間睡眠というものが流行中みたいですわね




20051213194307.jpg
流行というより、絵師目指す以上それくらいの活動時間を空けないとプロにはなれないということさ




20051213193411.jpg
最近どうにか睡眠6時間から4時間30分まで下げてきたんだ、分割睡眠は今のところ体に合わないみたいだから、一気に短眠があっている、というか二者択一なら後者のほうがマシなだけなのだがね





20051213193844.jpg
絵師の常識は社会の常識、実力主義の叩き上げエリートサラリーマンも大抵は4時間~3時間は確実という統計が出ていますね




>>

ギリギリギリ…(歯軋り?
許せない…そんな日常許せない…。





20051213193411.jpg
え~と、同時進行は集中力を欠くのでやるなという教えなのかな?





20051213194224.jpg
まぁ間違ってもイラスト描きながらプログラムが打てることに嫉妬してるわけではないでしょう?




20051213194307.jpg
結構データ確認しながらでも描けるものだよ・・・ただ簡易エディタは教科書が間違っているから自作で調整していく必要ありそうだけど





20051213193455.jpg
どうも教科書が間違うというのが悲しいですね





20051213194307.jpg
まぁ、要するに慣れしかないのさ大学という場所は





20051213193411.jpg
3年もいれば気がつく、教授が言うことを聞いてる暇があるなら自発的にレポート書いたり、システム構築したほうが早い





>>


まったくですね(えー
せめて一つ消えてくれれば…(ボソッ





20051213195346.jpg
現実って結構残酷だよね・・・大変だろうけど、後に得られる達成感目指して頑張って




20051213193844.jpg
はぁ・・・教授が悪いのはどこも一緒ということでしょうか





20051213194224.jpg
睡眠は体に最も必要な欲求、ちゃんと充足させなさい那波






>>

認めてねー!(叫
自他共に認めてねー!!




第2スタジオ スクラン・パルフェ組






20051213111940.jpg
うわ!なんか怒ってるよ!なぜあんなセリフ残したの!絃子先生!!




20051211214416.jpg
ふむ、それはな




20051211151458.jpg
それは?






刑部 絃子2
那波くんのリアクションが楽しみだったから





20051211142225.jpg
そんな理由でこのサイトを危機に追いやるな!!





20051211133119.jpg
まぁ絃子だしな・・・もう驚く気力もね~よ





20051211023740.jpg
みんな失礼なやつばかりだなぁ




harima20.jpg 20051211142225.jpg お嬢G

あんたが一番失礼だよ!!









---------------------




全ての眠る島:Alさん





20051213111758.jpg
とりあえずネコと付き合うのはノーサンキュー以上




20051210113914.jpg
まぁ予想通り淡白な意見ねぇ~




20051209000423.jpg
まぁ愛する仁、もとい旦那様がいる人は違うわねぇ





20051210115945.jpg
な、それとこれとは関係ないじゃない!!




刑部 絃子
そうだな、関係ないな、で、結婚式はいくら持っていけば良い?



20051210115945.jpg
あんたも遊ぶな!ダメ教師



刑部 絃子
そうつれないことを言うな、玲愛くん





刑部 絃子
これでもネコと人の恋愛風景を見てみたかったのだがな





刑部 絃子
兎に角、愛しているという気持ちが大事なんだ、一度の玉砕で諦めず何度も当たってくれ、ネコくん






------------------------






刑部 絃子
というわけで今日はここまでだ






刑部 絃子
ついでだが、ユウトくん、君の応援で食通がサークルそっちのけでラグナ4コマを描きだした、まぁサークル陣営よりも君に対する尊敬とかそんなことを優先させる漢を服従させるとは・・・






20051211023740.jpg
君も見た目がどうこうではなく、魂は十分卓絶と妖艶さを兼ね備えた女のようだ





刑部 絃子2
それでは次回更新で会おう
  1. 2005/12/13(火) 19:27:47|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第87『我は誓う、あの神の真名に賭けて』 | ホーム | 私信返し 第86回『一意専心、想いはひとつ(前編)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/190-a007aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

