悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第87『我は誓う、あの神の真名に賭けて(後編)』

20051213192346.jpg
更新し終わったら姐さんが更新してた~~~~~!!!





20051213192159.jpg
どんなに時間に追われていようと、ユウトへの私信だけは譲れねぇぜ!





20051213114206.jpg
(おっといけねぇ・・・食通の妙なオーラを浴びたせいで会話内容がストーカー臭くなっちまった)




20051213114128.jpg
兎に角!私信返し後半戦行くぜ!!!





20051213120102.jpg
いいからさっさとはじめないか拳児くん


・・・・・・はい





---------------------------





戦士たちの酒場 : 緊急レベル上げ中ユウト姐さん






第1スタジオ 瑠璃他 どうにか復旧






20051213195346.jpg
え~、あ~あ~コホン・・・・お待たせしましたニュースの時間です昨晩未明、某管理人Nさんが逃走、某サイトAをT剣が一時停止する事件において当局は・・・





20051213194224.jpg
イルイさん、そこを読むのはNGですわ!





20051213193844.jpg
いまのはテストということで、私信に入ります




>>あれを見れば誰でもそうなりますから…。






20051213193844.jpg
はぁ・・・相当危険な場所なんですね、想像もできませんが




20051213193948.jpg
とりあえず地獄は結構攻略簡単だったわよ~






20051213193844.jpg
一応対魔族戦を想定した破魔キャラターですからね、翠は




20051215013629.jpg

デモンバスター:魔族に対する攻撃力200%補正

デモンガーダ:魔族からの全攻撃50%軽減

退魔の剣:魔族に対するダメージ150%補正






20051213195346.jpg
これで苦戦するほうがおかしいよ・・・





20051213194224.jpg
とはいえ、プラムクラスとなればまた別ですね、できれば行きたくはないですわ




20051213193844.jpg
行っても精々が足手まといなのですから、応援だけに留めたほうが賢明ということです





20051211023740.jpg
まぁ、若いうちの直向さも見ていておろしろ・・・もとい、素適だと思うがね





刑部 絃子2
プラムくん、今後も翠と仲良くしてやってくれよ、まるでレベルの次元が違いすぎてまったく役に立たなくてもね






>>うーん、別に最強って言われても嬉しくはないんだけどね。
ブログは広いし、私は一般的だと思うよ。







第2スタジオ パルフェ・スクラン組、毎度ながら絃子ペース

刑部 絃子
『自分の価値を知らない女は、真の大人にはなれはしない』誰だったかなこのセリフ




20051211023026.jpg
しらね~よ、それに世界は広い、ユウト以外にもよっぽど貫禄がある野郎もいっぱいいやがるぜ




刑部 絃子2
とはいえ、ユウトくんクラスに人を自然に惹き付ける存在を私は知らない



20051211135552.jpg
とりあえず、最強といわれて嬉しくないみたいだし、普通に対応すればいいんじゃない?




20051211214201.jpg
それができれば苦労はしないんだけどねぇ・・・




20051211214719.jpg
食通はユウトのことを空の上の人っていうイメージ持っているみたいで、なかなか納得しないのよ、心酔もココまでくれば異常よね




20051211214416.jpg
そういう暴走あってこそ食通なのだろう、いまはいないようだが




20051211222357.jpg
また消えたのか、あのダメ管理人




20051212025050.jpg
新規アイコンできるまででないんでしょう?たしか、ん?なに店長?え?それは一応まだ秘密?どうせさっき言っちゃったし、もういいでしょう





>>いや、師として仰いで貰えるのは嬉しいよ。
だけど私はまだまだ未熟だし、弟子を採るなんておこがましいと思うの。私なんかより、一番近くに居て人生経験が豊富なイトコさんに弟子入りすれば良いと思うけど。







20051211215354.jpg
だって・・・あれは







20051211215236.jpg
ほらほら、播磨君、いつまで入退院を繰り返せば気が済むのかな?





20051213114128.jpg
誰のせいでこういうこと繰り返してると思ってんだよ!!






harima6.jpg
(いや、よそう、いまは傷を直してかならず・・・かならず絃子をここから追い出してやる)




20051211220241.jpg
なんだかああいう大人気ない女性に師事して大丈夫か不安で・・



20051211215614.jpg
ユウトの場合、自分でまだまだ未熟って達観してるし、食通のお墨付きだからね、私の相棒の師匠的立場になって、しっかり師匠の鑑となれるよう頑張ってね




20051211215354.jpg
そういう風にいうとプレッシャー与えてるみたいじゃない・・・




>>即効で襲い掛からなかった時点で-20。
攻撃動作が大振りで隙だらけだから-20。
回避行動に無駄があるので-30。

合計30点ですか…。
なかなか厳しい採点ですね。




harima24.jpg

あのさぁ・・・俺も毎日必死でがんばってんだよ





20051215010812.jpg
それなのに30点かよ・・・病み上がりなんだからもう少し加点してくれよ




20051215010926.jpg

まぁいっかぁ・・・このサイトにもプラムにもなぁぁぁんにも期待なんて出来ねぇし




20051215011018.jpg
唯一期待できるのは天満ちゃんが来てくれることだけさ





20051215011435.jpg
さぁ天満ちゃん、俺にとって価値もねぇこのサイトを、心のオアシスにしてくれ!!あ~はっはっはっは






20051215011627.jpg
ああ、拳児くん、悲しいがこれ以上キャラは増やせん、これ以上はキャラが被る上に更新が面倒になる




harima20.jpg

マジかよ!!




harima10.jpg

俺の癒しは!俺の希望はどうすればいい!!




harima8.jpg

自分の行動が無意味だと気づいているんだろう!!諦めたまえ!!!




20051215012056.jpg
(まだだ・・・まだ可能性はある)





20051215012136.jpg
信じるものは救われるっていうしな、いつもは信じねぇけど助けて神様





20051215011627.jpg

適当な漢だなぁ君は





>>ちょ、ちょっと待って!?
私の意見に耳を傾けてくれたのは嬉しいけど、サークルそっちのけは駄目でしょ!
もっと友達とか知り合いの方を大切にして下さい!







20051215012432.jpg
あの馬鹿優先順位わかってないの!?




20051215012603.jpg
イベントまで10日だって言うのに・・・何考えているのかしら





20051215011627.jpg
何も考えていないだろう






20051215012658.jpg
さて、管理人に見切りつけて俺は旅にでるぜ!




20051215012814.jpg
あばよお嬢!!





20051215012854.jpg
なっ?





20051215012904.jpg
ちょっと待て!オイ!!




20051215012432.jpg
後で覚えてなさいよ髭!!





20051211023740.jpg
まぁ拳児くんはさておいて




刑部 絃子
何かをする優先順位を決めたのは食通だ、ユウトくんにはなんら落ち度はない、反省も後悔する必要もない




刑部 絃子
どうせ3日寝ずに授業無視すれば終わる・・・きっとな





刑部 絃子2
というわけで今日はここまで、ではまた会おう客人方
  1. 2005/12/15(木) 00:54:43|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第88回 『留まらぬ獅子、駆け抜ける志士』  | ホーム | 私信返し 第87『我は誓う、あの神の真名に賭けて』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/192-614309ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

