悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第90話 『迷えるものに安らぎを、意に背く者に引き金を』 +拍手返し第3回『なんかきてたぉ』

20051217234821.jpg
みなさん、土日を跨ぐ深夜をいかがお過ごしでしょう?




20051217234918.jpg
今日も始まる心の異常・・・もとい心のオアシス、悪を絶つ剣を送ります





20051217235107.jpg
適当に楽しんでくれたら嬉しいな







20051217235155.jpg
いつもとキャラ違うような・・・






20051217235320.jpg
面白そうだしこのままGOサインだな








---------------------------





戦士たちの酒場 : リアル事情に追われっぱなしユウト姐さん





20051217235320.jpg
ベクトルは違えど、お互い忙しいということだな、がんばってくれ親友のために





20051217234918.jpg
そういえば女史、スタジオ分けされてないけど・・・面倒になったの?





20051217235932.jpg
ああ、どうせ管理人不在で1スタは機能してないからね。イルイ萌えだった御仁達は悪いがしばし辛抱して欲しい






20051217235320.jpg
そういうわけでここのサイト住人一同はユウトくん、そしてその親友を応援しているぞ、無理に更新に着手せずリアル事情を片付けたまえ





harima11.jpg

さて、悲しい話は続く・・・管理人がサークルメンバーにへこまされた、理由は当然4コマについて尽力したせいだな。今は必死に塗っているぞ、サークルのイラストをな





20051217235155.jpg
問答無用で自業自得ね








--------------------------------


  
炎のように燃え上がれ :ギアナの空気はいかがかねシュン君







>>

詠唱もないしなぁ、魔術でも無いんだよな、一種の特殊能力だな、うん








20051217234821.jpg
と言う事で帰ってきたらまたテストじゃな






20051217235155.jpg
全然繋がってないよ愛理








20051217235932.jpg
私も気になるから賛成だ、いずれ解剖してみたい、物理学観点からも時を操る能力には興味があるしな






20051218000934.jpg
これ以上やると大変なことになりそうだからストップ








>>

いやいや、鍛えてちゃんと喰らっても原型を留めるようにしなければならんじゃろ




20051217234821.jpg
あらあら、修行って的になるための強化トレーニングじゃなかったの?






harima11.jpg

どちらにしても修行で得られた力は君の力になる。たとえ的しかやることなくても死ぬことはなくなるだろうしな




20051217235155.jpg
私が拒否しても面白がる上記二名がいる限り逃れられそうもないから、諦めて・・・シュン







―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:どうも最近息の会わないmagician






20051217235155.jpg
無視って言うか、そっちから私信来てないし、大きくあげる内容も無いからねぇ・・・




20051217234918.jpg
それにあの時は時間押してたしね、私信返し以外はノーバウンスでFAよ





harima11.jpg

と、言うわけでちゃんと応対してくれよmagician






20051218000934.jpg

返す気が無いなら無視決め込んでもOKだけどね





-----------------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~: 新製品ははずれくじばかりな風蛍さん







20051217234821.jpg
現実って辛いわよね、PS2初期版のバグとかPSPの初回不具合(通称フライングディスクシステム)とか最新携帯に機種変して1ヶ月で通話不可能になったり結構当たりひいてるわね、食通も







20051217235320.jpg
前回私信の反応が無かったのは、こっちがネタにできるほど面白みが無かった言う意思表示なのだろうか・・・そろそろ仲違いになるかもしれんな





20051218000934.jpg
そういう不吉なことをさらっと言わない!!






----------------------




Angel Foyzon: 睡眠過剰は体に毒だぉ那波琥珀大先生







20051217235320.jpg

なぜだろうな、琥珀大先生は激しく憤りを示しておいでになるぞ





20051217235155.jpg

集中講義のせいでしょ?2日で済むんだと思えば楽なものよ、それに5枚イラスト描けたみたいだし






20051217234918.jpg
そういえば食通も23~25まで1日7時間半講義でしょう?厄介よねぇ、クリスマス前日・イブ・当日が講義なんて





20051217235932.jpg
『おかげでイラスト描き放題だ』と喜んでいるがな、血の灘流しながら





20051217235320.jpg
前期の集中講義中は1日15枚描いてたな・・・どうせ講義なんて最終日にまとめて『ここでるぞ~』って公に暴露するんだから、最後の時間までは何してても誰も文句言わないしな






20051218000934.jpg
問題は講義中にペン入れとか塗ることができないってこと、これは結構痛いわね・・・2単位のためにサークル本減少は確定かな






>>


嘘だッ!!
そんなの絶対無理…(遠い目









20051217235932.jpg
だが事実みたいだ、藤本憲孝先生著者で公式に販売されている






20051217235320.jpg
だがこのまま実践すると廃人確定なので、使用する場合は相当の覚悟を決める必要があるな





20051217234821.jpg
でも肝心なことは自分のペースを乱さないことね、短眠でいくら作った時間でも、睡魔に負けて集中できなきゃどうしようもないからね






>>


ギリギリギリッ!!(←歯軋り
なんて憎い言葉…(ギリギリ








20051217235155.jpg
二兎追うものは一兎を得ず、食通のやり方はどっちにも集中できない半端能力だから羨ましがるのはノーグッド





20051217235320.jpg
片手でペン、片手でキーボードだからな、事実打ち込むスピードは両手に比べて半減する






harima11.jpg

それに頭も半々だからな、必ずしも両刀が効果的とはいえないな





>>


リアクションとらせるなっ!(叫
つ…疲れる…(遠い目








20051217235320.jpg
ふふふ、やっぱり反応を見てて楽しいな那波くんは





20051218000934.jpg

その前に謝りなさい!!




20051217235320.jpg
すまない、悪かった、許して欲しい、謝罪しよう、ごめんさい、一同のもの面をあげぃ、俺の辞書に詫びという言葉はねぇ・・・・こんなところでいいかな?





20051218005239.jpg
・・・この態度、謝る気全然ねぇし





---------------------




全ての眠る島:タバコだよ!!!全部タバコが悪いんだよ!!どうせならタバコ税10000%にして誰も買うな!!!Alさん







20051218000934.jpg
と、いうわけでタバコ中毒者は買うので無問題で増税





20051217235932.jpg
確かに吸う人間のマナーが悪いのは事実だな。そういう点から考えれば増税して喫煙者が減れば副流煙による肺ガン被害も減るだろう




20051217235320.jpg
ということ話してれば理知的な女性として民衆の支持もうなぎ登り・・・完璧だ





20051217234918.jpg
人気投票なんてやらないから安心なさい女史、面倒くさいとか言って絶対設置するの渋るんだから管理人は








------------------------

なんか拍手来てたぉ








>>ふっ  現実に目を向けれないのはかわいそうだと思いました









20051217235320.jpg
これは管理人になのか・・・それとも拳児くんになのか






20051217234821.jpg
コミケに対して直視できない食通と刑部女史に頭が上がらないことを諦めきれない播磨くん、両方に対する拍手ね。きっと







20051217235155.jpg
ほんっとうに久々の拍手な気がするね・・・過去を負うと拍手返し2回しかやってないし






20051217235320.jpg
そういう人気のないサイトを盛り上げるのが我々の仕事だ頑張ろう















20051213021400.jpg
(今日、冗談抜いて出番なかったな・・・・)
  1. 2005/12/18(日) 02:04:50|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第91回 『アリスソフトは魔境の入り口』 | ホーム | 私信返し 第89回 『従姉妹の呪縛を超え、今』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/195-0acb014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

