悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第91回 『アリスソフトは魔境の入り口』

一応久々にHP更新グダグダだけどね・・・










20051217235932.jpg
さて、今日は非常に悲しいお話がある






harima11.jpg

ん?『どうせ播磨か食通が吹っ飛ばされたとかだろ』?ふむ、当たらずとも遠からずだ




20051217235320.jpg
なにぶん、このサイトは女性優遇サイトだからな。女傑とかなんとかうるさい限りだよ





20051218232947.jpg
さて、とにかく悲しいお話しからだ。食通がGLZOOアイランドにはまって抜け出せなくなった。





20051217235932.jpg
まだサークルの仕事・更には大学のレポートがあるというのに、嘆かわしい、非常に嘆かわしい。当然サークルメンバーに怒られたようだ、懲りない漢だな






20051217235320.jpg
まぁ他人にはどうでも良い悲しいお話だな






20051217235320.jpg
そういうことで今日も私信返し始めようか









---------------------------





戦士たちの酒場 : パパママのラブラブっぷりについついキスしてたユウト姐さん






20051217234821.jpg
本当に羨ましいほどのバカップルを披露してるわねぇユウト





20051217235107.jpg
家族や友人の前でそういうことするなんて、なんてはしたない




20051217235155.jpg
あれ?『そういうシュチュが燃えない?』とか以前自慢げに話してたよね愛理





20051218005239.jpg
あ、あれは冗談に決まってるじゃない!こういうことは二人っきりでやるものでしょう!!






20051218232947.jpg
君のそういう矛盾点を指摘するのは本当におもしろいな、沢近くん





>>

ラスト級になると、防御行動そのものが無意味になりますしね…。







20051217235320.jpg
なるほど、なるほど・・・






harima11.jpg
これを読解すると『攻撃される前にスタッブしたほうがいいよ♪』ということだな、では早速やってみてくれ1スタから特別出演の翠くん





20051213194224.jpg
はぁ、今回の雑記からどう見てもレベル上限無視の連中とは話にならないことを悟りました。まずは上級魔族を叩きながらレベル上げしていずれは悪の根源である魔王ラストを砕いて見せますわ






20051217235320.jpg

と、いうわけで将来の目標は『悪の魔王を倒して英雄になるぞ~』の翠さんでした~将来目標レベルまで@200億レベル、がんばぅてくれたまへ




20051217235155.jpg
その目標絶対生きてるうちに達成できないから・・・





>>

最近のプラムは人間そのものですが…。








20051217235932.jpg
本当に喜怒哀楽のはっきりした人間そのものだな、どうせなら人間に転生してはどうかな?






harima11.jpg

そうすれば、姉から執拗に追われることもあるまい。あのプライドの塊が人間一人に固執しないだろうしな





20051218000934.jpg

あの横暴さ、見ていても許すことはできないわね・・・私にもっと力があれば





20051217235320.jpg
玲愛くん、力とはすなわち心、心は技をもっと体を鍛える。その先にこそ真の力があるのさ





20051217235155.jpg
女史がなんかまともそ~な根も葉もないこと言ってる・・・





20051217234918.jpg
少しは大人らしく見えてきたかな、女史も





20051218232947.jpg
と、いうことはいままで私をどういう目で見てきたのかな?沢近くん







20051215012854.jpg
はっ!






20051215012904.jpg
え、え~と・・・つまり









20051218235917.jpg
玲愛、後よろしく~







20051218235957.jpg
あっこら!逃げるな愛理!!






20051217235320.jpg
まぁいいだろう、寛容さこそ私の生きる指針だからな








20051217235155.jpg
(絶対嘘だ)







>>どうしてそれほどユウトに心酔するのでしょうか。
私には全く理解出来ません。








20051217235320.jpg
使い魔の二人にひどい言われようだねユウトくん







20051217235932.jpg
食通の基準は『ゼンガー好きか否か』で、拍手私信で暴れるユウトくんに惚れてしまったのだろう






20051218000934.jpg
まぁそうそうああいうタイプの人間なんていないでしょうからね






20051217235932.jpg
想像とは最高の理想像へと相手を昇格させる。チャットでの穏やかな態度と戦酒内での奇想天外ぶり・・・最近は静まったようだが、食通は『嵐の前の静けだ』と断言している





20051218235957.jpg
そう言う前に仕事しろ食通!!








>>まだまだ未熟って自覚してるんでしょ。
弟子を採るにしても、何年後の話になるのかしら。










20051218232947.jpg
弟子など取ると面倒極まりないからな、ユウトくんの行動には納得できるよ






20051217235932.jpg
そもそも思想、力に優れる者が必ずしも最高の師匠ではない。もう少し視野を広くもち多くの情報を仕入れたまえ玲愛くん






20051218000934.jpg
・・・確かにいままでは見聞が狭すぎたわ、今後はもっと考え方を改めて多くの出会いを探さないとね







harima11.jpg

そういうことだ、精進したまえ若人








>>うん、っていうかそれが最善だからね?
ユウトの言うことは二の次三の次でいいからさ。







20051218000934.jpg
本当に、どうも優先順位が履き違えるのよね食通ってば






20051217235320.jpg
今も多忙な中更新しているしな






20051218000934.jpg
本当に脳内の回路イカレタ証拠ね





20051217235320.jpg
まぁ修羅場モードになれば何とかなるさ、廃人は免れんがね






20051217235155.jpg
本当に平坦な一般人の道を歩む気無いのね、食通・・・







20051218232947.jpg
平たく言えば掛け値なしのバカなわけだな、わざわざ謝罪までしてくれて本当に迷惑をかけたプラムくん、セイバーくん







--------------------------------


  
炎のように燃え上がれ : 背景変わったシュン君






20051217235320.jpg
拝啓リニューアルしたようだね、なかなかセンスが良いじゃないか





20051218232947.jpg
黒というのはそれだけで相当映えるからな、イラストが







20051218000934.jpg
ほんとうは?






20051217235932.jpg
全然似合ってない、出直したまえ





>>

ちょっとマッターーー!!解剖って何!?実験とかどうなるの俺!?









20051217235320.jpg
安心したまえ、どうせ散る命が早いか遅いかだけだから♪






20051218000934.jpg
壮絶ね・・・問題は冗談じゃなく本音だということか、シュン・・・死なないでね





>>
この先良い事あるのかなぁ…







20051217235932.jpg
あるさ、当然






20051217235320.jpg
私のモルモットとか、私の研究資材とか、私の今後のデータ検証被験体とか、玲愛くんの的とか、愛理くんの剣の試し斬り役とか






20051218232947.jpg
女の子の役に立てることばかりで幸せなことこの上ないな






20051219003010.jpg
素で実践しそうで怖いわね・・・







  1. 2005/12/19(月) 00:39:25|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第92回 『まずひ・・仕事しないと』 | ホーム | 私信返し 第90話 『迷えるものに安らぎを、意に背く者に引き金を』 +拍手返し第3回『なんかきてたぉ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/196-6444fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

