悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第93回『こんな時間に更新かよ・・・オメデテェナ』

第一スタジオ 帰還した管理人がなにやらのたうちまわっております






20051220102432.jpg
・・・時間がありません、どなたか1日が1年・・・いぁ、100年にしてくれる部屋をください。当然本人の身体時間は1日のままで・・・






20051220102634.jpg

そういう部屋を作ってくれる神クラスの建築士、物理学者、精神学者、食通まで連絡よろしく!





20051218232947.jpg
ネタでもあまり面白くないぞ






20051220110352.jpg
帰ってきて早々摘み出しましょうか瑠璃?





20051220103957.jpg
それはもうしばらく様子を見ましょう・・・




20051220104634.jpg
という毎度グダグダペースで私信行きます


-------------------------------




魔術無効/呪詛反転: 返しても返さなくて皮肉を書き殴るmagician





第二スタジオ 何でこんな深夜にオンエア中





>>


ところで、あっちのサイトのメンバって何であんなに偉そうなんだろうね。








20051218000934.jpg
愛理、あなたが横暴な態度とってるから苦情きてるよ?





20051218005239.jpg
うっさいわね、こっちも管理人叩きの連中鎮めんのに忙しいの!




20051218232947.jpg
最近は実力行使も敵を作るから危険だしな、言葉で解決していかねば蛮族と大差がない






20051218235957.jpg
言っても聞こうとしない人間は黙らせるに限るんだけど・・・






20051217235320.jpg
まぁどうせここでの収録内容は全部ネタだからな、いちいち揚げ足とっていたらキリがない。そんな神経質人間は二度と足を踏み入れないのが賢明だろう





20051217235155.jpg
ついで、欲しい敬称だけど希望があったら書き込んどきなさい。以前で気に入らないようだから撤去してそのまま放置状態だから





20051217234918.jpg
平日休み問わず荒れてるからねぇ・・・メッセ・MMO・イラストetc、ブログ改変する時間もないわ






20051217235932.jpg
ついでだが、このサイトのキャラは独自性と自我、作品キャラの思い入れが強すぎるために多少偉そうに見栄をはっている部分はあるが、いちいち気にしていたら身が持たない、触れないほうが賢人だな







---------------------




全ての眠る島: やる気2500%、だが3次元稼働率15% Alさん



第一スタジオ ネタの討論で結構荒れてる



20051217235932.jpg
本日時をあけて作品を読ませてもらったが、微妙だな。第一に私がいない、登場キャラを瑠璃くん、ギィくんに絞ったのは良いがその合間にも端キャラの味を出す場面を用意してもいいと思う。戦い方もまだまだ臨場性にかける奈須きのこのような長々とこと細かく情景、感情、動きを書かれると正直萎える部分も出てくるが、Alの今後に期待させてもらおう





20051217235320.jpg
所詮小説を500冊程度しか呼んでいない初心者からの意見だ、あまり参考にはならんだろうな。当然『文句言うならお前書け(描け)』という言葉は全クリエイターにとって自尊の破壊になるので言わないのは鉄則だぞ







20051220104428.jpg
女史の自分が出てないぞ愚痴は置いておいて。瑠璃、あなたあの時実力の十分の一もだしてなかったでしょう?普段の瑠璃なら空間跳躍と物質の意味崩壊を使ってもっとスマートに決めるでしょうに





20051220103957.jpg
別世界で認識能力が低下していたり、どうもバランス調整のために全力が出せないよう不可視の力で拘束されていたようです。自分で意識させずパワーセーブさせるなんて、完璧ご都合主義空間ですよ






20051220102634.jpg
突っ込み所そこじゃないだろ!!






20051220102206.jpg
なんで私が犠牲になってんだよ、最後妙に女々しい瑠璃とハッピーエンド的終わり方だし





20051220105016.jpg
いちいちうるさい漢ですわね。ユウトさんの設定で『瑠璃さんと食通は恋仲でFA』になっているんですから諦めなさい!・・・というか認めてないの当人たちだけのようですし






20051220104314.jpg 20051220102634.jpg
誰が恋仲だ誰が!!






20051221024403.jpg

わざわざ息の会うところを見せて恋仲アピールしてどうしますの、いままでのバカップルぶりで十分お腹いっぱいですわ





20051220104634.jpg

Alさんは食通・瑠璃ペアのイメージを的確に捕らえていたようだね







20051220104314.jpg
それ以上言うと怒りますよ?







20051220102206.jpg
なんでこのサイトはツンツン系しかいないんだろう・・・
  1. 2005/12/21(水) 02:48:02|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第94回 『印刷明後日くらいかな』 | ホーム | 私信返し 第92回 『まずひ・・仕事しないと』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/198-da3975e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

