悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第95回 『死地へ赴くものに言葉は要らず・・・真なる想いひとつで十分なり』

20051220102634.jpg
明日から集中講義で毎日7時間30分授業です!!!






20051220102206.jpg

そういうわけで今日はマジに早く寝なきゃいけないので簡易更新です





20051220103957.jpg
どうせ4時間程度寝ると目が醒めるのに






20051218232947.jpg

起きれても寒くて布団から抜け出さないんだろう、本当に軟弱な管理人だ





20051220102406.jpg
冗談抜いて寒いんだよ最近・・・今年は例年以上に寒いってニュースでも騒いでるし






20051220105016.jpg
ほたほら、忙しいんならさっさと返していきますわよ






20051220105612.jpg

毎度の如く蔑ろ気味な食通なのでした





---------------------------





戦士たちの酒場 : ついに管理人能力発動、究極女傑ここに聖誕!ユウト姐さん



帰還した管理人ほぼ放置モード 第一スタジオ




20051222180440.jpg
圧倒的ですわね、ユウト・・・







20051220105612.jpg
圧倒的・・・理不尽?







20051220102432.jpg
なら私も管理人能力で限界突破を・・・






20051220104314.jpg
妙に感化されないの!あなたは力が無い程度がちょうどいいんです





20051220102206.jpg
うう・・・自分の作ったキャラに頭が上がらないなんて・・・




止め処ない修羅場モードな雰囲気 第二スタジオ




>>ふふっ、冗談でしょ?
お嬢の方がもっとラブラブなイベント満載な本編で大活躍してるじゃない。
仮に私がバカップルなら、お嬢と播磨君はバカップルキングね。







20051218005239.jpg
ふざけないで!誰があんな髭男と!!





20051215010812.jpg
ん?呼んだかお嬢






20051215012904.jpg
(*。◇。)ハッ!






赤い牙
うるさい!髭なんて今すぐ地上から消え去れ!!ゼィーベン・ゲパウト!!






20051222181242.jpg
はぁ・・・はぁ、この程度じゃ死滅は無理か・・・







20051222181326.jpg
奥の手・・・使わせてもらう








20051222181802.jpg
一刀両断!!!(画像はイメージです)





20051218235917.jpg
はぁ、すっきりしたわね







20051217235107.jpg
まったく、何で私とあんな髭面が・・・







20051217235932.jpg
そういいながら、まんざらでもない沢近くんでした。






20051217235320.jpg
さて、そろそろいいかな







harima11.jpg

おお、拳児くん・・・死んでしまうとは情けない





20051213114128.jpg
ふざけんな!あんな猛攻で死なない奴の顔を見てみたいわ!!




20051215011627.jpg
今私信返してる管理人とか






harima10.jpg

あれは人外だろう!?あんなのと比較するなよ!!




harima8.jpg

神クラスの管理人にそんな暴言が許されると思っているのか!!





20051217235932.jpg
まったくしょうがないなぁ拳児君は




20051215010812.jpg
だれか・・・このポジションから助けてくれ




>>あの…プラムとラストは本当に姉妹なのですか? 



もうどうでもいい投げやりムード 第一スタジオ



20051213193948.jpg
いぁどう考えても姉妹じゃないですわよ、顔立ちも違うし能力の差とか見ても





20051213195346.jpg
というコメントの合間にハニーをいじめる翠ちゃんでした






20051220102406.jpg

実際のところ従姉妹とかなら説明つくかな・・・近くにその典型といわれる武術の達人いるし





20051220103957.jpg
そうなるとユウト姉妹も実力差があると考えれば十分プラム・ラスト姉妹説でも通るのではないでしょうか?





20051220105016.jpg
ラストは魔王の突然変異体というのが有力でしょう?









一スタ一同:納得








>>……いや、何か最近はもう、普通の人間になってますけどね。






20051220104634.jpg
十分林檎さんの体になれてしまっているみたいだし、もう人間だよね





20051220102432.jpg
そうだな、魔王といえば冷徹・冷酷・無比なる存在にして強靭な力の持ち主・・・だけど今のプラムだと






20051220103957.jpg
そんな発言すると攻撃されますよ





20051220102406.jpg
いぁ、人間味溢れる元気のいい姉さnじゃないか、あ、あはははははっ




20051220104314.jpg
もう少し言動に気をつけなさい






>>嵐の前の静けさだったら嫌だなぁ…。






20051220102634.jpg
予感的中!!!!!大嵐がきた!!





20051220102432.jpg
な?予告どおりネタに飽きたら絶対ああいう手段で元の鞘に収めるだろうと呼んでいたんだよ。完璧だね私のシックスセンス






20051220105016.jpg
いままでの行動パターン見れば誰でも予想できますわよ、というかこういう話をすると、ユウトが凹むのではないですか






20051220102206.jpg
し、しまった・・・







20051220102634.jpg
とはいえ姐さんの雑記は谷と山があるから面白いのさ!たまに嵐が来ないと管理人が飽きちゃうしね




20051220104314.jpg
でてくると邪魔だし、いないといないで不便だし・・・使いにくいキャラですね






--------------------------------


  
炎のように燃え上がれ : 燃えて萌えて燃え尽きたシュン君







忘年会打ち合わせで忙しい 第二スタジオ





>>

あのさ、俺が修行に行った意味って何?





20051219003010.jpg
あのさぁ、シュンさんから私信きてるけど






20051218005239.jpg

今忙しいの、待ってなさい!!






20051218235917.jpg
で、女史・・・ここのコースなら結構ボリュームもあって、デザートバイキングもあるから男女文句無しなコースだと思うんですよぉ





20051218232947.jpg
ふむ、確かに・・・だが料金面と場所がちと遠いね、まぁ背に腹は変えられんか





20051218235917.jpg
流石女史、じゃあこのコースで予約入れておきますね





20051217235932.jpg

だが、酒は禁止だぞ、仮にも教師だからな。君たちに飲酒は勧められん




20051218005239.jpg
ええ~!




20051217235320.jpg
悪く思わないでくれ教師としての職務だ





20051217235155.jpg
で・・・私信どうするの




>>

そんなんじゃ無いやい!!普通に良いなぁと思って変えたんだい!!ううぅ…






20051217235320.jpg
すまないすまない、年末は何かと忙しいからね・・・え~と、これはなんだったかな?




20051217235155.jpg
前回の女史のとんでも発言でシュンさんいじけてるんですよ





harima11.jpg

それはすまなかったな、で・・・なんで落ち込んでいるのかな?




20051218000934.jpg
過去ログ見ろよ・・・





20051217235320.jpg
私に過去など必要ない、今を生きることこそ大事なんだ





20051218235957.jpg

過去くらい見直さないと同じこと繰り返すでしょうが!!




20051217235320.jpg

愚者は経験に学ぶ、だが賢者は歴史に学ぶ。私の脳には古代の英知と歴史が刻まれている、同じことを繰り返す可能性など毛頭無いさ




20051218000934.jpg
繰り返してばかりな気が・・・




>>

優しさが欲しいです…人の優しさと言う温もりが欲しいです…皆俺の事どーゆー目で見てるの…?







20051217235320.jpg
面白ビックリ人間




20051218000934.jpg
え~と一応リンク先の管理人




20051218235917.jpg
新型武器の実験台





20051218232947.jpg
と、言う結果だ。何か不満があるのかね?




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:戦え、歌えダイガンダー(ナニ magician くん




管理人は返り咲けそうにも無い 第一スタジオ





20051220102206.jpg
そうだよ、どうせそういう回答だろうさ、精神・心理学とかでも立証済みさ、でもどこかに癒しを求めてしまうのさ





20051220102432.jpg
それはいい、問題は瑠璃の女らしい行動についてだ





20051220105016.jpg
あれじゃあ瑠璃のイメージが変なベクトルにつきますわね、親友としてほおってはおけません





20051220102406.jpg
まぁ実際どうでもいいんだけど






20051222180440.jpg
キャラ原案者が投げた・・・・






20051220105612.jpg
これもひとつの愛情表現・・・かな、では次のお方





-----------------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~: 鶏と暗記対決風蛍さん






>>


アレだな、引退宣言しておいて突然復帰しますとか言い出すスポーツ選手みたいだな……








20051220102634.jpg
誰も引退なんて宣言してないぞ!!!





20051220102206.jpg
女史とか瑠璃にいじめられて途方も無い旅にでたのさ・・・そうさ私は旅烏、ひとつ所にゃ止まれませんぜ旦那・・・




20051220104314.jpg
冗談でもそういう発言は禁止です





20051220102206.jpg
何を禁止してるのか気になるのだが・・・




20051220103957.jpg
全然、まったく食通らしくないから。食通は女性に虐げれるのがお似合いです





20051220102206.jpg
結局そういうポジションしか残らないのかい





>>


………だ、そうですよ瑠璃ちゃん?






20051222191509.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






20051220105612.jpg
瑠璃さん、そんなに落ち込まないで





20051222191624.jpg
わかっている・・・頭でわかっていても、認めたくない現実ってあるよね・・・




----------------------




Angel Foyzon: 他が萌え姫と100%で認める那波琥珀大先生





>>


つまんないし寝れないし最悪でしたね(やれやれ








20051222191624.jpg
単位のためと思えば安いものでしょう?




20051220105016.jpg
とはいえそれでイラスト描くというのもいかがなものかと思いますわ




20051220104634.jpg
それもまた那波クオリティ




>>


心が病んでるんですね(遠い目








20051220102432.jpg
まぁ、おかげ4時間程度の睡眠でそこそこ疲れは取れるようになったよ。書物というものは偉大だな、先人の知識の宝庫だ





20051220103957.jpg
食通さ~ん、残り後20分です





20051220102634.jpg
おっと時間が無い、さっさと進めていかないと






>>


『謝り気』って何ですか?(ニヤニヤ









20051217235932.jpg
あっははははは、教え子が舌をかんだようだな。今度から『誤字姫』の称号を彼女に進呈しておこう





20051217235320.jpg

学生とは一番輝かしく、最も難解な時期、それも終わりが近い者ならば尚更だ。悔いは無いようにがんばってくれ






  1. 2005/12/22(木) 19:19:06|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第96回 『初日から相当萎えております』 | ホーム | 私信返し第94回 『印刷明後日くらいかな』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/200-981c6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

