悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第96回 『初日から相当萎えております』

20051220102634.jpg
がぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!スランプ突入しちゃった!!!!!!!!!!!!!






20051220102406.jpg
正直つらいのぅ・・・まさか描けども描けども変な構図になるとは・・・





20051220104314.jpg

前から変な絵しかないんですから、いちいち騒がないの






20051220105016.jpg

所詮食通ですからね、本来の元キャラとはるか河岸くらいの差が出て当然でしょうが・・・もう少しキャラクターのイメージを考えたほうが良いような




20051220102206.jpg
どうせたいした竜巻も起こせませんよふーんだ





20051220105612.jpg
いじけちゃった・・・





20051220103957.jpg
とりあえず明日も早いので昨日のように簡易でまとめていきます





---------------------------





戦士たちの酒場 : 喫茶店は大混乱、激闘!エリカ姉VSユウト姐さん






感動に泣き崩れる食通  第一スタジオ





20051220102406.jpg
ぅぅぅぅううううぇーいうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ





20051220104314.jpg
泣くのは良いですからその変な声何とかしなさい






20051223182410.jpg
しょうがないですわよ、尊敬視するユウトからこんなメッセージ戴ければ






>>うん。普通に凄いと思うよ。
私のことを異常に尊敬してくれてるみたいだけど、こっちの方が逆に尊敬したいくらい。 







20051220102406.jpg
うぅ、こんなメッセージ賜って泣かずにいられるか・・・なんか人に認めらたのってこれが初かもしれん(´;ェ;`)





20051220102634.jpg
尊敬するお方にこうまで言われて泣かない漢など人間の屑だ!クリスマスに道頓堀からダイブしろ!!!





20051220105016.jpg
なぜ私信でこうも長くなるんですの、キャラクターが多すぎるとかそういう理由にしてもユウトだけ他と比べてなぜか長いですし





20051220103957.jpg
そうですよ、こうも長いとユウトさんも返すのに苦労するでしょうに・・・





20051220102206.jpg
だって・・・姐さんの言葉一つ一つに返したいんだもん、事実時間さえあればユウト姐さんの全部の言葉に返してあげたいくらいさ





harima11.jpg

そこまで度が過ぎるともう尊敬云々ではなくストーカーっぽくなるぞ食通くん






20051217235932.jpg
仮にも教師として君の堕落する姿を見るのは忍びない、今すぐ悔い改めたまえ




20051220102406.jpg
さっきのは過剰すぎたかもしれないけど、それくらいに尊敬とか人生の師匠とか理想の女性像なのさ




20051218232947.jpg
・・・そういう態度も危険だと思うがね





>>どうしてあそこまで尊敬出来るのでしょう?
ハッキリ言って、ユウトにそこまでのカリスマがあるとは思えませんけど。 





20051220102634.jpg
シャー------ラップ!!!!!今すぐ黙れこのアホ毛大食漢剣道ボケ英雄!!





20051220102432.jpg
姐さんのカリスマ性は『カリスマ∞』、いやアルファにしてオメガ、永久に栄光の頌歌を謡う最強の武人であるぞ、今すぐ撤回しなさい





20051220104314.jpg
はいはい、分りましたから向こうでおとなしく寝てなさい・・・明日も早いんですから




20051220104428.jpg
セイバーすみませんわね、態度の悪い管理人が失言を言ったようですが、無視してください。





20051220102634.jpg
はなせ瑠璃!!いまこそあの騎士の王などと気取る女に一撃を・・・いや、姐さんを悪く言う者に吸わせる空気すらもったいない!!!我が秘蔵の太刀で叩き斬ってくれる!!!





20051220104314.jpg
ああもううるさい!黙りなさい!!




赤い牙
みんなぁぁ!カルシウムはちゃんと摂取しろよ~!!あぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!





20051223184739.jpg
この世に怠惰なる者の居場所・・・なし






20051222180440.jpg
こんな状態で明日大学にいけますの?





20051220104634.jpg
こうして簡易なのに長くなる悪絶つでした





>>管理人とは圧倒的で理不尽な存在なのだよ。
戦闘力の強化も弱化も自由自在。まさに世界(ブログ)の支配者。 








20051217235320.jpg
おお~勇者にも見えないこともないようで実際は見えない変質者よ、死んでしまうとは情けない、だがお前にチャンスをやろう。今一度よみがえり今までを悔い改めて・・・






20051217235932.jpg
長々とつまらんから以下省略、帰ってきたまえ食通くん






20051220102206.jpg
あのさぁ・・・変質者って






20051218232947.jpg
深夜友人宅に向かう装備にサバイバルナイフと刀をもって向かう奴を変質者以外にどう見ろと?





20051220102406.jpg
反論次第もございません





20051220102634.jpg
とにかく生死の境で姐さんの言葉を受け取った!いますぐパワーバランスを修正して瑠璃たちを弱体化させないと!!








作業中









作業中










作業中













20051220102432.jpg
よし、これで全キャラの能力を90%減少させた・・・








20051220102406.jpg
これで少しはおとなしくなるだろう











20051223185824.jpg
うおぉぉぉぉおぉ今日こそ我らのアイドルを騙して油断させ、陵辱の限りを尽くすクソサイトを叩き潰せ!!!!!






20051220102206.jpg
なっ、このタイミングでかよ





20051220102432.jpg

いぁ、だが弱体化したみんなを私が助ければ





妄想モード




20051220104634.jpg
食通!、流石は管理人、いざという時には頼りになるね



20051220105016.jpg
普段の私なら余裕でしたのに、一応感謝しますわ食通




20051220103957.jpg
あ・・うと、ありがとう、食通・・・







妄想終了






20051220102634.jpg
おお!ナイスな筋書きだ!





20051220102432.jpg
では様子をみてっと・・・ん?






20051223190810.jpg
ふん、ほんっとうにこりねぇ馬鹿どもだぜ






20051223190902.jpg
ちょうどいい!管理人の前にテメェを血祭りにあげてやらぁ!!





20051223190944.jpg
ちっ、数が多い・・・おい、嬢ちゃん手貸してくれ





20051220105016.jpg
なんですの?




20051223191300.jpg
誰がこんなときに手を見るんだよ!手伝ってくれったことだよ!!
 




20051221024403.jpg
しかたないですわねぇ・・・






20051223190944.jpg
いいか、一撃で中央を崩して各個撃破だ、いいな







20051223191447.jpg
うぉぉぉぉおおおお!!超級!!!覇王!!!電影弾!!!(画像はイメージです)







20051203121639.jpg
砕け散れぇぇ!!!





20051220102206.jpg
な!ここも射程内だ、逃げないと・・間に合わ・・うがやがががああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!






20051218232947.jpg
おお、勇者っぽい以下略よ、死んでしまうとは情けない






20051220102206.jpg
なんかなにやってもダメみたいだね・・・管理人権限弱すぎるよ









危険地帯なので播磨くん以外退避中 第二スタジオ








>>人外……そうか、人外かぁ。
播磨君は面白いことを言うなぁ。お姉さんビックリしちゃったよあははははは。 







harima20.jpg

まっ、まて話せば分る!!ってかなんだ、その無駄になげぇ剣は!!




20051223192224.jpg
よく考えてみな、魔王を一撃で倒し、その無駄に長い武器をぶん回す自分を見ていまだに自分が人間だと思っているのかいお譲ちゃん








20051223192407.jpg
つまり俺は悪くないでFA!!







20051223192459.jpg
・・・Bの『俺は悪くない』でファイナルアンサー?




20051223192224.jpg
たりめーだファイナルアンサー、馬鹿じゃねぇのほかにまともな答えなんてないじゃねぇかよ






20051223192459.jpg
・・・・残念






姐さん 怒
答えは管理人権限で『播磨が悪いだ』ちなみに外れた商品は斬艦刀一振りプレゼント!!!(姐さんごめん・・・また勝手に使ってるし)








20051223191300.jpg
ちょっ、まてよ!!俺なにも悪くねぇって!!








問答無用!黄泉路へ逝けぇぇぇぇぇぇい!!!






20051218232947.jpg
はぁ、おお変態で喧嘩っ早くて、頭の悪い播磨くん、死んでしまうとは至極当然・・・蘇らせるのも飽きてきたな




>>ふっ。甘いな翠&瑠璃。
現実では理奈に勝てない私だけど、この世界だと話は別!
理奈だろうとエリカだろうと私の敵ではな―――
 




いままでにないほど緊迫する 第一スタジオ



20051222191624.jpg

なんだか、管理人権限って後々うざそうですね



20051223182410.jpg
真っ先に食通を潰し・・・たら更新できなくなるか





20051222180440.jpg
う~ん、まだまだ会議の余地ありですわね






20051220103957.jpg
まぁまだまだ研究の余地もありますし、管理人は抜けていますし、ゆっくり行きましょう





--------------------------------


  
炎のように燃え上がれ : どうせ毎度の如くキャラ崩れさシュン君






20051220102634.jpg

親分が輝いていたのはα外伝、第2次とOG2だけ!第3次は扱い悪すぎで却下





20051220102432.jpg
それになんかキャラがSRXチームメインで面白くない、クスハや親分とか主軸にしろよバンプレ




20051218232947.jpg
価値があるのは付属の機体だけだからな





20051220105016.jpg
マニア過ぎてついていけませんわ





20051220102634.jpg
さて、アウセンザイターフィギュア、プラモ化はまだかなぁ





>>

お主もあれぐらいの器量を目指した方がいいのではないか?









harima11.jpg

そうだぞ、過去にとらわれて悲観的思想におちると後々大変だからな





20051218232947.jpg
見習われても困るが、軟弱な男が増えても困る、調教は任せたぞ




20051220102406.jpg
人任せかよ




>>

いやいや、今は忘年会で忙しそうだし大丈夫でしょ、今の内逃げれば良いし





20051218232947.jpg
いやいや、今年のメインイベントはシュンのグラビトンライフル耐久実験を肴にする予定だからな。がんばって的になって私たちを楽しませてくれ





harima11.jpg

まぁまずはユウトくんに破壊された2スタの修復が先だな、その間玲愛くんと愛理くんは出番がないので了承してくれ





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転: 毎度ながらキムチを投げつけたいアズラエル magician くん





20051218232947.jpg
まぁとりあえず叩く要素もないし、相手にするネタもないな、次





20051222191624.jpg
ユウトさんに時間かけすぎて相当焦っている模様





---------------------




全ての眠る島: 魂込めて文を打ち込め!! Alさん






20051220102634.jpg
いちいち真面目に書くなよ!!




20051220102406.jpg
こっち気兼ねすんだろうが





20051220102432.jpg
そういうわけで時間無いからここまで、どうせ書いてもなんか微妙だし、なんか書けば凹むみたいだし・・・というわけで劇終
  1. 2005/12/23(金) 19:56:33|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第97回 『流石に二日目は体がだるい』 | ホーム | 私信返し 第95回 『死地へ赴くものに言葉は要らず・・・真なる想いひとつで十分なり』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/201-c6ead07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

