悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第97回 『流石に二日目は体がだるい』

20051223192459.jpg
さて、賛否両論・・・というか否定派9割・どうでもいい派1割の客人をもてなす悪を絶つ剣、一応進行役を勤める刑部 絃子だ。以後よろしく頼む







さて、ここ数日の更新でも分ると思うが管理人が集中講義で立て込んでいる






本来なら今後の『ゲーム指針第2回』とか『2D世界に固執する世界』を書きたいそうだが、私信返しすら滞っている。すまないが長い目で見てあげて欲しい





刑部 絃子
さて、周りはクリスマスイブということでイルミネーションが町を飾っている。皆の町はどうだろうか





刑部 絃子2
食通のお勧めは、東北六県の中心都市宮城県仙台市で毎年行われる光のページェントだな、詳しい日時は個人で調べてもらいたいが、あのイベントは相当盛大に行われる。カップル連れなら楽しめることは保障済み・・・だそうだ




20051211023740.jpg
まぁ、私には関係ないことだがな・・・というわけで私信返し、はじめようか







―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転: 人道から常軌を逸した独裁キャラ magician くん




毎度こんなキャラにしか仕上がらない 第一スタジオ


20051220102634.jpg
貴様、姐さんのカリスマ性を否定するとは何事だ!!!!!





20051220102432.jpg
自己暗示などと不愉快な、我が精神は磐石にして不動、そのような催眠の類に惑わされるなど、あるはずが無い





harima11.jpg
まぁ本人に認識が無いのが催眠術だからねぇ・・・





20051220105016.jpg
それはそれとしておいて、そういう形でネタにするmagicianの行動もどうかと思いますわね、人として超えてはいけない一線もあるでしょうに





20051220103957.jpg
ブログの自由性を尊重するなら彼の言動も聴いたうえで納得するべきではないでしょうか





20051220102634.jpg
やかましい!姐さんを侮辱するなど言語道断、東花蓮華、無病息災舌切り雀!!




20051220104314.jpg
そういう混乱言語は良いですから、いちいち相手の言動に乗って暴れるのは大人気ないというものですよ・・・






20051220102206.jpg
し・・・しかし






20051218232947.jpg
いいから黙っていてくれ、君はいま混乱していてろくな言動になっていない





harima11.jpg

かえって君の言葉でユウトくんの立場が危うくなったらどうする、新興宗教だと思われ、ユウトくんに危害が及ぶぞ




20051220102206.jpg
絶対そういうことは無いだろうが・・・姐さんが不利になる材料は極力無くしておきたいな・・・





20051218232947.jpg
そういうことだ、『沈黙こそ美徳なり』日本人の古き良き文化を忘れるな





20051220102432.jpg
うむ、そうまで言うなら多くは語らん





20051217235320.jpg
(拳児くん同様単純な奴だ)



>>
管理人:まてよ、そこまでの冥品作ってくれるなら、此処の人の分も用意するべきでは?。

アズラエル:食通を名乗る以上はおいしいものだけでなくまずいの極地も体験しなければいけないってことにゃ?。







20051220102432.jpg

ん?そういえばデスマーチとはなんぞや?瑠璃色は実際プレイして無いからもとネタ知らんぞ・・・



20051218232947.jpg

ああ・・・あれはなんというか、ある意味芸術だな・・・常人には生みだせん神の領域の料理だ




20051220102634.jpg

なんかすさまじいな!デスマーチという料理も食したことも無い、結構気になるぞ





20051220102406.jpg
だがな、あの陰険でねちっこくて、人の揚げ足取ってばかりのクサレ魔術師の推薦だぞ・・・罠じゃないのか?





20051217235320.jpg
そうかぁ、じゃあ断っておこうか・・・あの超絶料理を味わえんとは悲しいな、いや実に嘆かわしい、料理を極めるものは確実に食す登竜門だというのに




20051220102432.jpg
なんと、そこまですごいとは!是非とも・・・





20051218232947.jpg
だが個人差もあるしなぁ、実は驚異的な危険物かもしれん






20051220102206.jpg
やっぱりパス





harima11.jpg

いいのかな?今回を逃せばもう機会は無いと思うぞ、あの可愛い妹キャラの手料理に君は手を出さないというのかね?



20051220102406.jpg
じゃ、じゃあいただこうかな




20051218232947.jpg
ほぉ、では最後まで食べてもらうぞ・・・たとえ次元を軽く5足飛びするほどの味でもだぞ、残すことは相手に不憫だからな





20051220102206.jpg
なんか危険なにおいが・・・






20051218232947.jpg
(ふふ、悩んでる悩んでる クスクス)





風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~: マージャンは体に毒だぞ!特にタバコ吸うアホと座ると・・・・風蛍さん







20051218232947.jpg
マージャン症候群とは・・・くだらん、実にくだらん、人生もう一度やり直したまえ





harima11.jpg

君は生涯『なのはスキー』を貫けばいい、そういうポジションなのだから




>>


お、お兄ちゃんはちょっと変わってるから……(アハハ
あ、でも瑠璃ちゃん、食通さんはもう現実として認めてるのかなぁ?
だって瑠璃ちゃん、もう不動の『怒突き役』ってカンジだし





20051220104314.jpg
『不動』、というより『ならざるをえない』が正解です






20051220103957.jpg
お互いダメな管理人をサポートするのですから、苦労はお互い様でしょう・・・





20051220104314.jpg
現実に認めるというより、認めなくても存在しているで諦めていますから





20051220105612.jpg
そういうことで良いのかな・・・・





20051220105016.jpg
良くは無いですけど、食通が満足なら良いのでは?





20051218232947.jpg
ほら、可愛い女の子の愛情手料理だぞ、食べたくないかな?




20051220102432.jpg
くぅ・・・食べてみたいが食べるといえば完食確定・・・だが女史がいざなう以上なにか裏が・・・だが






20051220105016.jpg
ほら







20051220105612.jpg
ぜ、全然満足そうじゃないよ?





  1. 2005/12/24(土) 17:29:11|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第98回 『集中講義完結・・・そしてメリークルシミマス』 | ホーム | 私信返し 第96回 『初日から相当萎えております』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/202-b43fc83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

