悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第99回 『クリスマス過ぎてパーティー中』

20051223192459.jpg
おお、勇者に見えなくもない変質者よ・・・はもう飽きてきてるだろうか、面倒だから復活は後日だな食通くん







20051217235932.jpg
唐突過ぎて分らないかな?詳しくはここを参照して欲しい。まったくパルフェRe-order買ったと思えば即死亡とはまさに天国に一番近い漢だな





20051226203948.jpg
女史、そろそろ時間です





20051223192459.jpg
うむ、ではそろそろはじめるとしようか





irui.jpg
本日は昨日食通が忙しいために開催できなかったクリスマスパーティー中です。悲しいけど食通は死亡中のため




20051220105016.jpg
食通のポケットマネーを使い私たちのみで楽しませていただきます。ああいう使えない奴でも力仕事には使えるんですから。セイバー、もう少し加減してください。女史のMPも限界はあるんですから





20051217235932.jpg
いまは結果を言う場所ではない、今年の憂いを払い明日の糧にできるよう精一杯楽しもうではないか






20051217235155.jpg
そういえば播磨さんは?






20051217234918.jpg
ああ、あいつならまだ第2スタジオ改修中でしょ?






20051217235932.jpg
後で謝罪しておかねば後々厄介だな・・・まぁそれはおいおいということで





20051217235320.jpg
短い時間だが諸君、存分に遊び、楽しんでくれたまえ






20051226205523.jpg
はぁ・・・虚しい





戦士たちの酒場 :イカパラ=Galzoo=バニラネタかな(・∀・) ユウト姐さん






irui.jpg
お母さん、アルコールは飲んでもいいけど飲まれないでね





20051226205957.jpg
酔っ払って変なことしたらめっだよ





20051225213546.jpg
玲愛、最高級シャンパンを用意なさい。今日は無礼講よ






20051226203948.jpg
あっ・・・でもさ私たち一応未成年







20051226210303.jpg
私が良いと言ったら良いの、わからなくはないわよね玲愛?




20051226211232.jpg
まったく、しょうがないわね





20051226211109.jpg
そうそう相方はそれぐらいおおめに見なきゃ、うんこれくらい純度がないとねぇ







20051226212117.jpg
ほら玲愛も飲みなさい、なかなか高純度のアルコールで良い感じよ~




20051226212203.jpg
私は遠慮する、アルコールは20歳超えてからだよ





20051226212609.jpg
うっ・・・気持ち悪い




20051226211232.jpg
言わんこっちゃない・・・ほら、向こうで休んでなさい





20051226212726.jpg
うぅ・・・・世界がまわるぅ






20051226214135.jpg
こうならないように気をつけてね




>>んー。これは謎さんの自業自得な部分もあるからね。
イトコもいるんだから復活も簡単でしょう。一回死んでみるのも悪くないんじゃない? 







20051226205957.jpg
食通、ダメだぉ女の子にそんな暴言はいちゃ





20051226211232.jpg
確かに、尊敬視するユウトを悪く言われて怒るのは仕方ないけどアレは言いすぎだよね






20051226205523.jpg
まぁ、食通ですし





20051223192459.jpg
このパーティーがおわったら生き返らせよう、このままいなくてもいいが、いないと困るときもあるだろう





>>どちらにしても公共の人々の邪魔になりますから。
阪神が勝利して喜びたい気持ちは分かりますが、褒められた行為ではありませんね。
 






20051223192224.jpg
あれはなぁ、漢の魂の響きだ、闘魂が爆発してしょうがない想いをああいう形で表現してるのさ






20051226215112.jpg
こればっかりは熱狂的にならなきゃわからねぇよな(俺にとっての天満ちゃんとか・・・・)






20051226215155.jpg
じゃあ俺はナポレオンに餌やる時間だからまたな






20051226211232.jpg
最近、動物飼いはじめたようね?






20051226214135.jpg
後で触らせてもらいたいなぁ








>>ちょ、おいこら播磨! 早く『ユウトは人間です』って言いなさい!
このままだと甚大な被害が出るわよ!? 主に播磨とか食通とか食通とか!

どうあっても、謎の被害は決定済みなのですか…? 








20051222191509.jpg
事態はかなり厳しい事態のようですね・・・どうにかしなくては






20051223182410.jpg
あら、被害はどうせイルイがカバーしてくれますし、対象は男性のみでしょう?ユウトはそういう考慮はしてくれますわよ




20051222191624.jpg
なるべく遺恨は残したくないですし、播磨さんに頼んで謝罪してもらいましょう






20051223192459.jpg
その必要はない






harima11.jpg

拳児くん、ほ~らみんなにアレをばらすぞ、今すぐ謝罪しなさい





harima19.jpg

ちっ、しゃあねぇな!胸くそ悪ぃが行けばいいんだろう!





harima13.jpg
正面から言うなんて情けなさ過ぎだぜ・・・よしこういう場合は






gharima16.jpg

すれ違いに言えば正解だな、お前は鬼のように強いだろうが正真正銘人間だ!いままでの言動は僻みだったんだよ!!よし完璧だ練習はOK、本番行くぜ!!






20051211024658.jpg
ユウト!お前は一人のにんげ・・・がぁ!!





20051211023740.jpg
かわいそうに、こうもついてない男も珍しいな





20051226203948.jpg
あのトラック呼んだの女史でしょ?





20051223192459.jpg
さて、何のことかな





20051226205957.jpg
ダメだよ、絃子さん






irui.jpg

あれじゃあバイクさんとトラックさんが痛そうじゃない、もっと傷つかない方法をとらないと




20051226203948.jpg
もはや播磨さんはどうでもいいのか・・・





--------------------------------


  
炎のように燃え上がれ : セレーナ999カウンターストップ レーツェル459 アムロ347 シュン君






20051226203948.jpg
今年も残すところ数日だもんね、おつかれさまシュン




20051226205523.jpg
今年は唐突にリンク希望してすみませんでした。今後も悪絶つをよろしくおねがいします





20051226214135.jpg
そういうことで・・え~となになに、”『年越し無病息災元旦祈願初詣イベントto忘年(仮)』と銘してシュンさんをご招待、問答無用でアイコンいただくので無問題” 






irui.jpg
だそうだから、遊びに来てね






20051223192459.jpg
女性陣一同心待ちにさせてもらおう、君がメインキャラになるからね





>>

思わない、思わないからそんな事止めて、もっと淑やかにいきましょうよ、ね





20051223192459.jpg
そういう訳で人間関係摩擦を防ぐためにシュンくんを主人公に何かSS作ろうか、そうだなGalzooをベースにするか、パルフェをベースにするか・・・





20051226203948.jpg
どっちにしろ弄られキャラになりそうね・・・ましまろみたいな





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転: 真なる斬艦刀は親分のためにのみ存在する、それを忘れるべからず magician くん





>>

管理人:熱いねー。(瑠璃さんと食通さん)

アズラエル:熱いにゃー。

管理人:ジャマしたら悪そうだな。






20051226205523.jpg
はぁ、初のクリスマスは最悪でしたね・・・なんですかあのはだけたコートは





20051220104428.jpg
そういいながら気に入っていたんじゃありませんこと?






20051220104314.jpg
誰があんなもの、しかも男だと思われたなんて最悪です





20051220103957.jpg
さて、なのはASを見てないので元ネタは知りませんが・・・悪いことは言いませんから強大な武器はもたないほうが正解です




20051220105016.jpg
制御できない力は無意味どころか己を破壊しますものね・・・





20051223192459.jpg
相手もどんなに端っこでも魔術師に席を置く者だ。最低限制御できるまで能力を押さえ込むだろう



irui.jpg
危なくなったら逃げておいでねアズぴょん





風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:こっちも集中講義でクリスマスは終わったぉ 風蛍さん





>>


食通さんにやり直しできるかどうか聞いてみればわかると思いますよ?







20051226205523.jpg
やり直すなら協力しますよ





20051226203948.jpg
そうね、やり直すなら一度全部破壊しておかないとね




20051223192459.jpg
まぁ死んだら私が蘇らせよう全力でやってOKだぞ





20051223182410.jpg
そういう訳で、やり直すためには一度昇天して生まれ変わることが最善というわけで、準備がよければいつでもどうぞ





20051226205957.jpg
生まれ変わってもあんまり変わらないかも・・・





>>


むぅ……いつもは美味しく作れるんだからね。
ただちょっとだけ偶然が重なって間違えちゃうだけで………







20051226203948.jpg
ほんとうにどうやったらそこまで偶然が重なるんだろう・・・わからない




20051226205523.jpg
これもまた神業なのでしょう





20051223192459.jpg
風蛍くん、君も難儀な義妹をもったものだな・・・







---------------------




全ての眠る島 : 赤い服を着た人。
ごつい角を持つ獣にそりを引かせる人。
予算は国が出してくれる人。
マッハ百で飛ぶ人。
スゴイ鍵開けテクを持つ人 Alさん










20051223192459.jpg
ひどい言い様だな、当然嘘に決まっているだろう。私はみなを可愛い生徒として受け止めているというのに





20051226203948.jpg
あの女史、そこで酔ってる愛理・・・どうしましょうか?





20051226212726.jpg
う~んまわるぅまわるぅ





20051218232947.jpg
ほっておきたまえ、明日には素適な二日酔いが楽しめるだろう





20051218235957.jpg
あなたはそれでも教師なの?嘘でも介抱しなさいよ





20051223192459.jpg
以前酒はやめるように言っておいた、後は自己責任だ私は責任は取れんよ





irui.jpg
そういう訳で明日は愛理さんの二日酔い&私信100回記念の二本を予定しています





20051220105612.jpg
と、いいながら明日もいつものように私信だけで終わりそうだけどね・・・




  1. 2005/12/26(月) 22:55:25|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第100回 『大台突入!とはいえ何も変わらないのが食通クオリティ』 | ホーム | 私信返し 第98回 『集中講義完結・・・そしてメリークルシミマス』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/204-1376d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

