悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第100回 『大台突入!とはいえ何も変わらないのが食通クオリティ』

祝!私信100回到達(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










20051226212726.jpg
はぁい、昨日から頭の痛い愛理で~す・・・あぁ頭が割れる~



20051226211232.jpg
私信100回記念になにやってんだか




20051226212609.jpg
うぅ・・・今日もダメ、ギブアップ、後よろしく~





20051226212203.jpg
はいはい、体は労わりなさいよ





20051220104314.jpg
もうコントは終わりましたか?





20051219003010.jpg
一応言っておくけどあれコントでもなんでもないんだけど・・・




20051220104428.jpg
日常生活であれとは・・・なかなか素適な光景ですこと






20051218235957.jpg
私は普通にしてるのに愛理が





20051218232947.jpg
見苦しいな、自分の行動を正当化するために仲間を売るのか?




20051218000934.jpg
女史、遊ぶのも大概にしてください




20051217235932.jpg
悪かった悪かった。さて、100回記念とか言われても実感ない上に客もあまり興味は無いだろう




20051217235320.jpg
今後とも適当に見て『コノサイトイタイナニヤ(・∀・)ニヤ』でもしてくれれば幸いだろう?





harima11.jpg

なぁ食通くん





20051220102634.jpg
んなわけあるか!頼むから普通のブログサイトに戻らせてくれ!!






20051220102206.jpg
こっちは普通に日々を満喫して姐さんのサイト眺めてられればいいんだから





irui.jpg
そうして今日も言葉とは裏腹に暴走私信を返す食通でした・・・




----------------------





戦士たちの酒場 :烏賊は所詮烏賊でしかない ユウト姐さん







20051220102634.jpg
galzooは無問題でコンテ・さわー&にゃんこ先生(特に裏)・バトルノート(あのドイツSSっぽい制服がイイ(・∀・))、セクシーナイト(いぁ服装とかじゃないよ)萌え!!







20051223192459.jpg
まぁ烏賊は所詮あの程度か・・・男爵とか言いながらユウトに嬲られるのがちょうど良い





20051226205523.jpg
あんな変態烏賊ならユウトさんの手にかかれば即座に浄化できたでしょうに・・・惜しい





20051220102406.jpg
しっかしおかしいなぁ・・・話し変わるけど冬休み到来しているのに何でこんなに更新できないんだろう、ネタもそこそこあるというのに






20051220104314.jpg
それは毎日遊んでいればそうなるでしょう・・・





20051220102206.jpg
絵を描いてニュース見て、PCゲームしてもう深夜・・・生活リズム変えたほうがいいのか、睡眠時間を更に削る研究をせねば




20051220105016.jpg
なにか方針間違っていませんか?





20051226203948.jpg
なに言ったって改善する気無いでしょう?






>>いや、よく分からないのですが…。
私が何かしたのでしょうか?
 








20051223192459.jpg
いや、かなり大変だったんだぞ、昨日突然セイバーくんが押しかけて唐突に焼酎一升瓶飲み干して裸踊りをはじめるのだから






20051215011627.jpg
しかもエクスカリバーで剣舞を踊るのだから回りに多数の被害者が出てな、復活させるのは大変だったよ。うん






20051217235155.jpg
普通あそこまで嘘を平然と言えるものかな・・・あること無いこと、いや無いこと無いことか






20051220105612.jpg
後でどうなってもしらないぞっと





20051217235320.jpg
ああ、それと罰として君の今晩の夕食は30%減少させておいたから、悪く思わないでくれ





20051218000934.jpg
まさか、それって






20051216201524.jpg
おお、絃子が奢るとはなぁ。いままでの行いから考えれば当然かぁ





20051216201912.jpg
遠慮なくいただくぜ






20051220102206.jpg
鬼だ・・・正真正銘の鬼がここにいる





>>あはは。そこはほら。
酔った時の記憶がないってことでOK?

 






20051226205957.jpg
ダメだよお母さん、後でいろんな人に変な噂立てられちゃうよ?




irui.jpg

お酒に強いわけでもないんだから、適度に飲んでね。アルコールは少量は体にいいけど大量に摂取すると体に悪癖を残すからね




20051226203948.jpg
『毒にも薬にもならない』逆に考えれば薬と毒は相対にして同義ということね




20051226212726.jpg
うぇーい、のってるか~い、いぇ~






20051226212203.jpg
これが飲みすぎの典型ね





20051226205523.jpg
なんだか最近、怒突いても効果が無いという現実に負けそうです・・・






>>いくら漢の魂の響きでも、他人の迷惑になる行為は駄目です。
そーいうことも含めて、漢の魂は形成されてるんですよ?
 







20051220102634.jpg
当然だ!漢は社会的ルールを守りつつ、熱く激しく荒々しい人生を太く短く駆け抜けるものだ!!





20051220102432.jpg
そして私も黒き竜巻の如くこの社会の荒波を進撃するのさ





20051220104314.jpg
はいはい、まずはエントリーした500社にちゃんとメッセージを送りなさい。企業懇談会のメールも山になってますよ






20051220102206.jpg
うぅ・・竜巻にはまだまだ遠いな、まずは内定か





20051218000934.jpg
いまのうちにいろいろなバイトを経験して、どこでも臨機応変に対応できるようにしなさい。大学生はそういう適応性が無くて離職率が高いんだから





20051217235320.jpg
その考えは旧日本的思想だな





20051217235932.jpg
アメリカでは『企業のため』ではなく『家族のため』が当然だ、就職先も多く労働組合もかなり力があるからな、待遇さえ悪ければ次々と就職先を変える




harima11.jpg

かえって一つ所に留まるのは無能者と思われるのがアメリカや他の先進国なのさ





20051220102432.jpg
日本もそういう傾向になりつつあるが、やはり私は旧き良き人情溢れる就職先がいいな





20051220102406.jpg
後できれば関東方面、週休2日制(土日)、有給10日~がいいな




20051220105016.jpg
そこそこに贅沢ですわね・・・






>>まあね。分かってくれればいいんだよ。
危うく斬艦刀の封印を解くところだったけど…。

 






20051220102206.jpg
危ない危ない、後一歩でこのサイトが消えるところだった・・・





20051220103957.jpg
もう潰してHP中心にしたらどうですか?リンク先の方々に
移転を報告して




20051220102634.jpg
それじゃあ姐さんに私信返せないだろう!





20051220104314.jpg
嘘でも『管理人の方々』と言えないんですか・・・





20051220102432.jpg
姐さんに返してこそ私信だからな、他の方々は返してくれるから返すという感じだ。姐さんが返してくれなくても閲覧しなくなっても私信は書くぞ





20051220103957.jpg
毎度ながら、姐さん崇拝は健在なようで・・・





20051220104428.jpg
そういうテンションを楽しみにしてる管理人もいるようですしね




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転: 女の子にとってケーキは完璧別腹 magician くん






20051220105016.jpg
まぁ間違いは誰にでもあるでしょうし、許しましょう






20051220104314.jpg
で、なぜあなたが返しているのか疑問なのですが




20051220104428.jpg
気にしない気にしない





20051220103957.jpg
しっかし狙ったわけでもないのに良くぞまぁ構図が似たものですね





20051220102432.jpg
最初に言っておくがポーズはその場その場で適当に考えているものだからな、たま~にファッション誌とか美術本を参照するかな





20051219003010.jpg
とにかく、なにか下着とかつけたほうがいいと思うよ?





20051220102432.jpg
こうしたほうが客の目を引けるかなと思ったのだが、正直バランス狂ってキモイな





----------------------




Angel Foyzon: 1単位は大きいものよ 那波琥珀大先生




>>


でもたった1単位じゃあねぇ…(遠い目





20051220102206.jpg
一応22.5時間+レポートで2単位でした、いいのかこれで・・・






20051220102634.jpg
おかげでページが減るのは理由になるよね!!?





20051220103957.jpg
ならないならない






>>


真理ですね(くすくす






20051218232947.jpg
そう、真理だ、そして誰もなしえないからこそ真理なのだ、君は君の成すべきことをやりたまえ





---------------------




全ての眠る島 : 人は闇にて生きるにあらず、それもまた真理 Alさん







20051220102432.jpg
ふむ、初作品にしては上等だな、その調子でこちらに送るイラストを期待しているよ




20051220104314.jpg
誰も送りませんから、何をとち狂ってるんだか



20051220102206.jpg

まぁいい、兎に角今回は100回記念祝辞('-'*)アリガト♪




-------------------------


20051220102206.jpg
眠いからこれで終了、明日も紙と鉛筆が俺を呼んでるぜ~




20051220105016.jpg
絶対に





20051220104634.jpg
遊ぶねあれは





20051219003010.jpg
少しは信用してあげても・・・





20051220103957.jpg
妙な信用は意味を持ちませんから・・・それでは次回更新で会いましょう




20051220102206.jpg
100回記念なのに本当に何も無しなのか・・・












女性陣一同:だって悪絶つだもん








20051220102206.jpg
ごもっとも








チップ先生のように・・・『おまけだぁ!』




-------------------------


  
炎のように燃え上がれ : 更新終わって更新を確認した シュン君






20051220102634.jpg
なんだか深夜更新されてました!!





20051220102432.jpg
まぁいい、寝る前に適当に返しておこう。嬉しかろうて






20051220104428.jpg
ほらほら、4時回っているんですからさっさと行きますわよ





20051220103957.jpg
さて、本家北海道帰省なようで、安全な旅を願わせていただきます





20051220102634.jpg
当然土産はあるんだろうな!鍛えぬいた己の体で熊を倒して熊肉を送ってくれ!!!






20051220104314.jpg
普通無理ですから・・・





20051220102206.jpg
祖父は山から降りてきた熊を刀一本で倒していたがな・・・国に許可を取りに行って帰ってきた猟師が唖然としていたぞ





20051220105016.jpg
熊を殺すには一応市町村の許可(住居などに降りてきた場合など)をとったうえで行うので、これが無いまま殺せば密漁と同意とみなされるので注意してください





20051220102206.jpg
このサイト内でいったい何人の死傷者出ているんだろう





20051220103957.jpg
ここは治外法権ですし





20051220102406.jpg
都合いいなおい





>>

アハハハ…皇帝と同類?まさか…ありえない…アハハハハハハ







20051218000934.jpg
え~と、『今回様々な理由で店長を引退します 探さないでください 店長』・・・・






20051218235957.jpg
ってどういうことよ!!!





20051217235155.jpg
う~ん、一応権限だけでも店長がいないと・・・私はチーフだし





20051217235932.jpg
 ↑ボス




20051217234821.jpg
↑問題外 




20051216201744.jpg
↑絃子のおもちゃ




20051220105016.jpg 20051220104314.jpg20051220104634.jpg
↑敵対勢力ファミーユサポート予定





 20051220102432.jpg
↑ノットオブガンチュー





20051211143528.jpg
↑客?






20051211140333.jpg
こうなったら背に腹は変えられない







20051211142225.jpg
あなたが今日から店長よ!






20051211143528.jpg
へっ?










ブリックモール内に設置された二つのスペース


一つはアンティーク喫茶の老舗”Curio3号店”


対するはCurio二番煎じ店"ファミーユ"


互いのいがみあいは正に対峙する豊臣軍と徳川軍


新店長『シュン』となぜか”ファミーユ”を指揮することとなる食通


望むと拒まざれと両者の戦いは避けられないものとなっていく・・・かも








20051220102634.jpg
そういうわけで2,3日後には公開予定!期待せず待て!!!



20051211143528.jpg
なんでおれがここに出演する必要あるの!?





20051218235957.jpg
打倒ファミーユ!覚悟なさい!!





20051220105016.jpg
上等ですわ、かかってきなさい!





20051220105612.jpg
あの・・・やめたほうがよくないですか?








パルフェ~Next manager generation~



To be continued

  1. 2005/12/28(水) 00:33:48|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<私信返し第101回 『戸惑いは戦場の彼方』 | ホーム | 私信返し 第99回 『クリスマス過ぎてパーティー中』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/205-1c17c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノット (単位)ノットとは、英語で&quot;結び目&quot;を意味する&quot;knot&quot;から来る外来語であり、日本でもこの元の意味から複数の用語として使われる。#速度の単位は、ノット_(単位)を参照。ネクタイの結び方。ロープの結び方は結び目、ロープワークを参照。.wikilis{
  1. 2007/09/30(日) 11:42:57 |
  2. 単位がないと不便

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

