悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第101回 『戸惑いは戦場の彼方』

20051220102634.jpg

ついに来ましたGalzooアイランド攻撃力7Kキャラ生誕!!35回転生させても超えられなかった壁突破!!





20051226214135.jpg
無駄な時間ですねぇ




20051226212203.jpg
その分イラスト描けばもっと上達するだろうに





20051220102206.jpg
努力はしてるぉ






20051226211232.jpg
まだなりふり構ってる、努力とは結果で全て決まるものよ





20051220102406.jpg
相も変わらず渡る世間は鬼ばかり






----------------------





戦士たちの酒場 :2日連続メッセで相手をしてもらって(≧д≦)ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ ユウト姐さん






20051220102432.jpg
メッセをしてたら嫌われた






20051220103957.jpg
はい




20051220104428.jpg
はい




20051220104634.jpg
はいはいはい







20051220102634.jpg
わぁお!あるある探検隊!あるある探検隊!!!





20051220102432.jpg
そういう訳でGalzooでなかなか楽しい雰囲気だった初日、普通に別れたのだが・・・次の日に大変だった






20051220105612.jpg
ランスシリーズの欲望のまま日々を生きる存在に対する相違・・・だっけ?






20051220102634.jpg
確かにランスの歪んだベクトルを除けば、己の信念を貫いているかもしれん!





20051220102206.jpg
だからってさ、女の子にあんなことやこんなことするなんて最低じゃないか・・・





20051220104314.jpg
確かに猥褻行為や人身売買保護法案を考えれば現代では悪ですよね?




20051220105016.jpg
ですが、あの時代背景では彼の行動も一つの正義ではないでしょうか?





20051220103957.jpg
確かに、人の信念、憤り、思想、差別・・・全ては人が人である意見の相違があってこそ価値があるのでしょう






20051220102432.jpg
そのとおり、全ての人が同じ思想であれば世界は死んでしまう





20051220102634.jpg
だが姐さんを軽視する魔術師は許すわけにはいかない!!






20051220104428.jpg
先ほどの瑠璃の言動、無視されてますね・・・






20051220105612.jpg
みんなみたいにもっとお母さんと仲良くできればいいのに、なんで目上の人扱いになるんだろう






20051220102406.jpg
いぁ~姐さんもそこまで卑屈になるな~という感じで返してくれるんだけど・・・





20051220104314.jpg
今後の課題ですね・・・






irui.jpg
頑張れ食通






20051220102634.jpg
ああもう姐さんに気軽にチャットできればなぁ!!!







20051220102406.jpg
どこぞの魔術師などにからかわれずに済むというのに






20051220105016.jpg
そもそも、どうしてユウトに嫌われたんですの?





20051220102206.jpg
えっと、魔術師が姐さんとチャットしてて私を誘ったまでは個人的には嬉しいのだが・・・





20051220102634.jpg
ランスの生き方、思想、経験などで相違ができたのだ!!!





20051220104314.jpg
・・・・・・・・・・・・・・





20051220105612.jpg
・・・・・・・・・・・





20051220105016.jpg
それだけ?








20051220102406.jpg
いや、それだけって・・・かなり不敬なことじゃないのか?信じる者を否定されたら気分悪くない?





20051220103957.jpg
そういうユウト依存症をどうにかなさい、さっきの内容をまったく聞いていないようですね?






20051220102634.jpg
人の思想動向には興味は無いが、姐さんを否定する、または軽視する存在が許せないだけだ!!





20051220102206.jpg
まさかそれに該当してしまうとは・・・情けない





20051222191509.jpg
いえ、そんな程度で嫌うような心の狭い人じゃないでしょう





20051221024403.jpg
昨日も『姐さんは大らかで気が良くついて吹雪様が羨ましいぞこんちくしょう』なんて言ってたのに・・・その程度で嫌われるはずも無いでしょう





20051220102634.jpg
だが、強大な信頼もたった一つの亀裂から徐々に崩れ去る!!まさに自由を求めた人々によって崩壊したベルリンの壁のように





20051220104314.jpg
ですから、ユウトさんは怒るモーションなんてしてないでしょう






20051220102206.jpg
だが、もしもモニター前で泣き崩れていたらと考えると






20051220105016.jpg
食通の反応で泣き崩れるわけも無いでしょうに




20051220105612.jpg
・・・・・・・






20051220104634.jpg
そういうわけで今日も姐さん異常依存症候群は継続な食通でした






20051220102634.jpg
魔術師!!姐さんに不敬な真似をしたら許さんぞ!!




20051220104314.jpg
馬鹿は向こうで黙ってろ!







姐さん!メッセを開く=暇という合図だから相手してくださいって!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ







20051229015701.jpg
はいは~い、遺体はここですよぉ、え~とクール宅急便で、ええそうしてください。あて先は絃子女史まで、はい、おねがいします




20051226212203.jpg
はあ、遺体処理ぐらいで自分でやってよね





20051226212117.jpg
ふつう・・・無理だと思うわよ






>>イカパラダイス 霧の森
 





20051226212117.jpg
さて、二日酔いもベフェリンで完全回復させた沢近愛理よ。またこれで戦線復帰ね





20051226212203.jpg
新年会近いけど・・・今度はアルコールなんて飲まないでよ?




20051225213546.jpg
ふふん、私には万病の元『ベフェリン105EX030IIKLOブースト対ショックディスペンサー付き高機能食品』があるんだから





20051226203948.jpg
ああ、それ50%で完治、50%で悪化だから気をつけてね・・・





20051222181242.jpg
う、嘘でしょ!?






20051226212609.jpg
うっ・・・そう言われたら気分が





20051226212726.jpg
うぅ・・・・きもちわる~





20051226211232.jpg
もう少し見なさいよ、作成者欄にの顔があるというのに











20051229015701.jpg
さて、話はそれたけど元に戻すわね






20051226212203.jpg
それにしても、女の子Mって凄いわね、あんな密林で良くぞまぁ生きられるものだよ







20051226211232.jpg
それはともかくイカ男爵は最低な奴みたいね、自分の欲のまま多くの人を巻き込むなんて






20051229015701.jpg
セイバー、一刻も早く女の子Mを従魔にして助けてあげてね






20051226203948.jpg
そういえば・・・レオがいないみたいだけど






20051223192459.jpg
玲愛くん、食通は生き返らせて郵送しておいたぞ。そうだな・・・世界を歪めて現れたユウトたちの干渉で本来とは別な運命を辿っているようだ






20051215011627.jpg
人にはそれぞれ運命というレールがあり、必然で動いている。しかし、これに偶然という要素が絡み合い、新たな物語を形作る





20051211214416.jpg
私たちもそういう偶然からこのサイトという世界でめぐりあえたのだ、敷かれたレールから外れて、ね





20051217235932.jpg
そしてその偶然に感謝している、こうして大切なかけがいの無い教え子をもてたことを





20051217235155.jpg
女史・・・





20051218000934.jpg
文章では感動的ですが『教え子=面白みのある玩具』と聞こえるのは気のせいでしょうか?




harima11.jpg

・・・・・・玲愛くん、君は疲れているんだ、一度休んでいたまえ




20051226211232.jpg
誤魔化さないでください






>>彼女が犯したミスは一体なんだったんでしょうか?
解決編は、この後すぐ。古畑由利でした。

 







20051220102634.jpg
姐さんも古畑ファンだったのか!!!





20051220102432.jpg
まぁ事件とかは覚えてないんだが任三郎先生の独特のしゃべり方と特異な推理力、それを助けるはずがはずれまくってるが一応役に立つデコッパチ小男サソのあの演技、漢という燃え要素は無いのだが無数にあるはたから見れば関係性のない糸を常人とは見方を変え計算する・・・ああいう脚本をまとめるお方も凄いものだ、アジア映画祭出展に協力したが、ああいう脚本は素人には無理だろうね




20051220103957.jpg
・・・・見ていたときが幼い自分だったり、リニュとか特別編とか見るタイミングにテレビもビデオも両親に占領され、自室のテレビはアンテナにつなげてないゲーム用・・・悲惨ですね





20051220102206.jpg
最近正月スペシャルの噂を聞いて、過去作借りてみてるのだが、手元にあってもなかなか見る機会が無くてね・・・Galzoo、パルフェreorder、なぜか1/4まで値下げしてた桜華購入してやること多くて





20051220104314.jpg
涼介さんに誓った『ワークス買うまでゲームは買わない』はどうしたんですか?




20051220102432.jpg
一応買えるっぽい





20051220102634.jpg
親のコネでKeiを売り払ってそのままワークス買える金額まで勉強してくれたよ、ありがとうSUZUKI!





20051220105016.jpg
雪道で走れそうにも無いですけどね






20051220102206.jpg
乗り換えは4月かな・・・(ノ_-;)まさに免許更新直後だな





ここからGalzooアイランドネタバレみたいな項目あるかもなので見たくない人は早々撤退するように













>>えーと確か、セイバーに女魔物使いの才能があるって話だっけ?
 







20051220102406.jpg
つかぬこときくけど・・・・転生とかせずに決着つけられるのかな?





20051220104314.jpg
あなたの一週目は凄惨でしたよね・・・きゃんきゃんノーマークだったせいで全キャラ未転生のままイカ男爵を倒したわけですから・・・






20051220102406.jpg
その足で挑戦迷宮行ったら当然生きて帰れませんでしたっと・・・帰り木無いのに気がついて、まぁいいかと狩ってたら全員のスキル使い果たしてあははは~




20051220105016.jpg
一応ネタバレないように話してくださいね、苦情来ても対応できませんよ




20051220102206.jpg
気をつける・・・




>>儂やバニラは高位の女Mじゃから、主となる者にはそれ相応の力が求められるのじゃ。
 





20051220102406.jpg
いぁ・・・あれで高位なんだって思うほど弱くて幻滅したよ、クスシ先生はズがっぱ到来でお役ごめん、バニラもセクシーナイトより体力あるくらいで他は勝てる要素ほとんどないし・・・






20051220104314.jpg
バニラの存在価値はいつ、どの段階で黒マグロを入手するか・・・ですね





20051220105016.jpg
結局バトルノート、バルキリー、ヒール3使える人、適当な魔功、サブにはりまおーというメンバーで大抵どうにかなる初心者設定ですしね・・・特にバルキリーはバランス無視なアタッカーですから




20051220102432.jpg
私のメインははデス子(1周目はここがセクシーナイトかとっこーちゃん)、バトルノート、ズかっぱ、、コンテ、はりまおー、サワー(転生しないと使い物にならにゃい罠)、はりまおー、雷太鼓といったところか、条件よって変更もあるけど、狩るならこのメンバーだな







20051220102206.jpg
隠しキャラにはまいったまいった、ランダムバトルでフリーダム像内部で髪長姫に遭遇したときは相当死にかけたぉ・・・逃げたけど、んで霧森でデス子に遭って即死させられた経験もある、問題は神風だな・・・なぜか夕方以降に現れるから攻撃力が半端じゃなくてなぁ








―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:まぁとりあえず姐さんの前で無様な真似させるな 
magician くん







20051220103957.jpg
さて、挑発的言動は控えてください、食通はユウトさんが絡むと人が変わりますから





20051220104428.jpg
遊びなのはわかるのでしょうが、それが尚更おこりたくなるのでしょうね、異常な尊敬はこういうとき不便ですね




20051220105612.jpg
とりあえず喧嘩両成敗かな・・・今回も




>>

管理人:このサイトののポリシーって無許可でパクって勝手にUpじゃなかったっけ。






20051220102634.jpg
ふざけるな!姐さんには開設当初リンクを希望したときにお借りしたのだ!!





20051220104314.jpg
昔は奪ってましたねあの変なネコの絵を






20051220102432.jpg
うむ、適度にバランス狂ってて面白かった。修行して出直してくるといい






20051220105016.jpg
さて、この関係も後何日続くのか・・・年内でリンクから消えるに100ポイント





20051220105612.jpg
食通がジェラシーで討ち入りして返り討ちにあうに150ポイント




20051220103957.jpg
現状維持に50ポイント






20051223192459.jpg
今年でこのサイトが消えるに9999999999999999ポイント














悪絶つ女性陣:それだ!!!
















20051220102206.jpg
うぁひどひ・・・・













-------------------------












20051220102432.jpg
さて、冬コミに皆燃えておるな、更新する余裕も無いと見える








20051220103957.jpg
行くお方は欲しいものが買えますよう、販売する方は完売できるよう祈らせていただきます






20051220104634.jpg
それでは今日はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  1. 2005/12/29(木) 03:08:09|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<本日も適当に | ホーム | 私信返し 第100回 『大台突入!とはいえ何も変わらないのが食通クオリティ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/206-33bf2c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の人身売買に関して考える  前編

うーん。ネタがない・・・・・ほんま長文ばかり発表してるわりには意外に私はネタに悩んでます。今後のためにと思ったネタを現在はき出してるような状態です。うーん それも眠いわーえーい がんばるで!。さて、今回は「日本の人身売買の歴史」を考察したいと
  1. 2005/12/31(土) 20:46:51 |
  2. しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

