悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第102回 『東方忠臣蔵現代黙示録順調進行中』

20051226215112.jpg
おす!おら播磨、絃子の奴ひでぇぞ、おらがただ普通にこのサイトから逃げたいって言ったら、唐突にmagicianを叩いてこいなんて








20051226215155.jpg
っといけねぇ、ドラゴンボールの読みすぎで口調が移っちまった










20051230010405.jpg
これが終われば俺もはれて自由の身・・・まっていてくれ天満ちゃん









その頃の天満・・・・








20051230010518.jpg
天満:万石最高だよね!八雲!!!

八雲:ねぇさん・・・見えないよ










harima19.jpg

まっていてくれ!天満ちゃんいま、約束を守る!!!









20051220102432.jpg
っていうストーリー面白くないか?






20051220105612.jpg
ぜんぜん・・・




20051220105016.jpg
まったく






20051220104314.jpg
そうして喧嘩を売って楽しいですか?







20051220102634.jpg
だって姐さんになれなれしい態度を取るから!







20051220104314.jpg
・・・つまり妬き持ちと?





20051220102406.jpg
うぅ・・・痛いところを平然と






20051218232947.jpg
まったく仕様がない漢だね君も






20051220105016.jpg
漢と公言する以上もう少し自覚ある行動を取りなさい






20051220102206.jpg
うぅ・・・精進します






20051230011807.jpg
播磨:おらぁ!!magicianってのはテメェか!!


ゲイツ95:OH------!更新してくださ~い











20051220102206.jpg
あっ・・・・






20051218232947.jpg
ほら、拳児くんは単純だから本気でmagicianを倒しにいくぞ。顔も知らないのにな・・・まったく脳みそが無いにもほどがある







20051220104314.jpg
とめたほうがいいような・・・






20051220105612.jpg
あれもぅ周り見えてないよ







20051220104428.jpg
被害は特に無いようですし、私信返して対処しましょう







20051230012349.jpg
播磨:テメェがmagicianか!?

こんにちは:おお~お、おぉぉぉぉぉおおおこん、にち・・・は







20051220102206.jpg
ほっておいて・・・いいのか?



--------------------------------







戦士たちの酒場: 人生最大の汚点!これ以上無い逆鱗に触れてしまった・・正直ごめん ユウト姐さん







------------第一スタジオ 食通反省中---------------






20051220102406.jpg
ふぅ、3日連続メッセ・・・緊張するのぅ、ちょっと素の会話したら怒られてしまった






20051220103957.jpg
素って・・・ここじゃあ普通じゃないんですか?





20051220102206.jpg
ん、ここでは仮の言葉使いだ、いろいろユニークな方々とチャットしたり、ゲームから得た会話方法だからな





20051220105016.jpg
じゃあ素だとどうなるんですか?今日はそのペースでおねがいします






20051220102432.jpg
いいのか、では僭越だが・・・日柄も良く、姐さんにはいかがお過ごしだろう、体を壊されてなければ幸いだ。瑠璃、なぜ唖然とする。我が側近にして知将のお前がそれでは悪絶つの未来すら危ぶまれる






20051222191509.jpg
・・・・・・・・・





20051220102406.jpg
ん、どうかしたのか私の顔に何かついているのか・・・・どうした皆も呆けて





20051220105612.jpg
それ素なの?






20051220102432.jpg
本家では大抵堅苦しい風習に囚われるからな、これでも祖父に叱責される






20051220105016.jpg
毎度ながらどういう家系でどういう生活してきたのやら・・・







>>『完璧に気絶してるわね…』
 





------------第二スタジオ 責任取れよ、女史---------------





20051230014304.jpg
いやすまないすまない、間違いだったよ、確か日本酒だったかな






20051226212203.jpg
そこじゃないでしょ・・・







20051230014413.jpg
そうか、付け忘れていた剣舞を舞って男に抱きついて接吻してたとかかな、抜けててすまなかった






20051226203948.jpg
いいから全部冗談だって言っておきなさい・・・






20051230014726.jpg
面白かったしまぁいいか、全部冗談だ、君がエクスカリバーで被害を与えたという点以外は・・・ね





20051226211232.jpg
この復旧は数ヶ月単位必要だと思うよ、折角増設してた第3スタジオが・・・





20051226212117.jpg
あら・・・とすれば私たちを追い詰めたのはセイバーということね?





20051226211232.jpg
あの・・・愛理?






20051226210303.jpg
私よ、今すぐ愚民どもを集めなさい・・・コードC解除、スペルミラー、コードE,R,Xの解放も辞さない・・・戦争よ、確実に敵を倒す戦略が欲しい。ドイツに協力を要請レオパルド2、ほかアメリカに要請エイブラムス一個中隊を用意なさい、なに?時間?後3日かかる?ふざけないで1日よ、明日までに配備なさい!!







20051226212117.jpg
ふっふっふ、見ていなさい、私を敵に回せばどうなるか教えてあげるわセイバー、あっはっはっはっは、あ~はっはっはっははははは!





20051226211232.jpg
誰か止めてあげてくれない?






>>嫌ってないですよ。
というか昨日のメッセで、私が謎さんを嫌う発言ってありました?

 





20051220102432.jpg
申し訳ない、あなたに負担をかけまいと生きてきたのに、かえって恐縮させていたとは・・・忠義を誓うものには面目次第も無いここは我が身をかけてあなたの盾に・・・






20051230015812.jpg
ヒューーーーーーン!ぐさっ






20051220102432.jpg
くぅ・・・矢文が肩に、ふっ、これもまたユウトさんに対する暴虐の数々の戒めなのだろう・・・・





20051220102634.jpg
こっ!これは!!私の想像が正しければ・・・いかん!事態は憂慮できない状態まで進行している







-----------悪絶つ緊急会議室---------








20051220102432.jpg
皆に集まってもらったのは他でもない、この矢文だ







20051220103957.jpg
それより肩の傷を・・・





20051220105016.jpg
というかしゃべり方変えなさい、古めかしくて肩が懲ります







20051219003010.jpg
で、なんで第2スタジオメンバーまで召集されてるの






20051226210303.jpg
そうよ、私も戦略会議で忙しいってのに






20051223192459.jpg
はあ・・・・こう人が多いとまとめるのも面倒だ、すぐに例のものを






20051220102432.jpg
うむ、皆まで言わずともわかっている。これが例の矢文の内容だ





前略 悪を断つ剣の面々へ。


どうも最近、一部の奴らが私の存在を軽視してるみたいなんだけど。

その噂を聞きつけた他の魔王たちから、私がなんて呼ばれてるか知ってる?

『ヘッポコ予言者』だの『妖怪姿変形』だのと…好き放題言われてるのよ!



特に! 軽視する発言を最初した翠ぃ!

あんただけはブッ潰す! 問答無用でブッ殺す!

手紙に指定した時間に、こっち(今はイカパラ戦艦大和)に来い!


あと、食通・瑠璃・イルイ。スクランメンバーも連れてくること。

いい機会だから魔王の恐ろしさ、まとめて教えてあげようじゃないの。

来る前に、ちゃぁんと時世の句用意しとくことね!




PS

怖かったら逃げてもいいわよ?

一生似非平和主義の腰抜け呼ばわりするけどね。(嘲笑








20051220102634.jpg
この内容からも敵は我等に殺意しか抱いておらなんだ、戦う以上不退転・二の太刀無しの勝負になろう、相手は人界ならざる魔王、それにさいし我ら一丸となりて戦うことを望まん、ひいては戦略の知将にして猛将、瑠璃の意見も踏まえた上で







20051222180440.jpg
ちょっ・・ちょっと待ってください、なぜ私が・・・プラムとは友好はあれど忌み嫌うような真似など・・・・





20051220105612.jpg
そ、それにお母さんのサイトに手を出すなんて・・・勝ち目は無いよ





20051222181326.jpg
(ん・・・どさくさにまぎれればこの勝負、セイバーも倒す口実になる、一応参加してて正解みたいね)






20051225213546.jpg
私に任せておきなさい!プラムを退きユウトを救う!そのために悪を絶つ剣ここにありと高らかに狼煙を上げ!宣戦布告といこうじゃないの!!





20051220102432.jpg
そのとおりだ、人の価値観はそれぞれ、魔王も我々の友好など意に返す気も無いということだ、更にこの推測から新たな確信を得ているそれは






20051220102634.jpg
ユウトさんはプラムの魔力で操られているということだ!







20051220103957.jpg 20051220105016.jpg 20051219003010.jpg 20051220105612.jpg 20051226210303.jpg
なっ!なんだってぇぇ!!!(本当かキバヤシ!)





20051220102634.jpg
この暴虐ぶりからしてもそれは明らか!そこで我々はユウトさんの忠臣となり、悪の根源であるプラムを絶つ!





20051220102634.jpg
いまこそ立て!真に愛する家族を見捨てず!同じ人類を救い!数多ある絶望から、恐怖から人々を解放しろ!!我に集え!力と精神、そして諦めぬ魂、立ち向かう勇気ある若者よ!!報酬はレギュラー確定の称号だ!!!






20051230024217.jpg
まかせておけ、分の悪い賭けになるが、嫌いではない。ユウトとは以前ミッションをこなしてきたがまさかこのような事態になっているとはな・・・レギュラーなどに興味は無いが、戦友のためにただ打ち貫くのみ




20051230024202.jpg
うふふ、こういう時年上の姉さんとしてはほっておけないわよね、絶対ユウトを救いましょう。後はキョウスケとラブラブカップル永続レギュラーよん




20051230023601.jpg
ふん、異界の存在が現界に迷うなど言語道断、恥をしれぃ、必ず異界へ送り返してやるわ!




相良 普通
東部戦線はあらかた片付いた・・・後は極東の守りを固めるのみ・・・なに?ウィスパードの可能性を秘めた少女が誘拐拉致監禁されている?了解した、現地スタッフと合流し救出作戦に参加する





20051230023438.jpg
ふっふっふ、ここで名をあげれば世界の薄弱学者を黙らせられるのであ~る





20051230023420.jpg
さぁいつの間にやら忘れ去られましたが!この悪絶つにリリアンありと知らしめる絶好のチャ~~~~~~~~~~~ンス!誘拐、窃盗、少女売買、う~ん悪!あくい!悪一点張りです!!!明日の悪役は君だ!!




20051230023330.jpg
ふっふっふ・・・ここでユウトを助け、ユウトのサイトを乗っ取り、ユウト信者どもをヲタに仕立て上げ、人類ヲタ補完計画を遂行すれば・・・ふっ、ふふふふふ、あはははははははは、あ~~~~~~~はっはっはははははは




20051230024347.jpg
人は人と共存するべきだ、そして世界は自然調和してこそ意味がある、調和を乱す異界の王、そして存在し得ない過去の王、もろともこの拳で打ち砕く、東方不敗の名にかけて!





20051230024425.jpg
私は関係ないわよ?だって悪絶つメンバーって訳じゃあ・・・え?なに?レギュラー確定したらメインバーで新年会?焼肉食べ放題
・・・仕方ないわねぇ、セイバー覚悟なさい。悲しいけどお腹と友情なら私は心の贅肉よりも食事をとるわ、加減は無しよ










20051220102634.jpg
結構は大晦日12月31日!力ある同志よ!いま一度私に力を貸して欲しい!!戦う力を!立ち向かう勇気を!そして忠義ある誓いを!!!







おぉぉぉぉおおおおお!!!











----------会議より数時間後-----------










20051220102432.jpg
瑠璃・・・君に伝えたいことがある







20051220103957.jpg
唐突にどうしたんですか?







20051220102432.jpg
今度の戦は相手が相手だ、いままでのお遊びのように死んで復活が通用する相手とは思えない、敗北は魂まで消されるだろうから・・・だからその前に伝えておきたくてな・・・






20051222191624.jpg
それで、なんですか?明日には作戦の詳細をまとめる必要があるので暇でもないのですが






20051220102432.jpg
瑠璃・・・私は君のことが・・・





20051220103957.jpg
私のことが?






20051220102432.jpg
・・・・・・・・・・・・・いや、なんでもない。どうも縁起が悪い、生きて帰ってたら絶対伝えよう






20051220103957.jpg
なにを?





20051220102432.jpg
二人の今後・・・かな





20051223184739.jpg
冗談は良いですから、用件が済んだら帰りなさい。明日も早いんですから寝たいんです






20051220102432.jpg
悪かった・・・ではな





20051220103957.jpg
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

意気地なし










>>……吹雪? ん、呼び捨てですか?
私さえ一度も呼び捨てにしたことがないのに、呼び捨て?
いやぁこれはこれは。ちょーっと斬艦刀が必要かなぁ?
 







20051220102432.jpg
誠に申し訳ない。修正はしたが、まだ問題があるのならば我が身命を代償にその言い表せぬ想い、憤りを受け止めよう







20051220102406.jpg
だが、正直羨ましいぞ、吹雪殿・・・・ここまでできた彼女を持てて、幸せにできなければ絶対に指か腕を斬り落としにいくので覚悟しておいてくれたまえ・・・






>>『ちなみにユウトは、古畑任三郎と西園寺君のファンだってさ』
 





20051220102432.jpg
時というものは無常なものだ・・・留まることを知らず、進めず、戻れず運命の八方塞に落とされる・・・







20051220102432.jpg
犯罪が優雅なる賛美歌なら、探偵は其れを崩す騒々しい客・・・という話を思い出す







20051220102432.jpg
真理とは誰にでもある世界、そして固有の空間、其れを踏み荒らし、真実を暴く・・・しかし、真実がそれほど大事なのだろうか、私は思う過去の人の過ちは愚考を嘘と偽りで塗り固め虚構で重ねてきた塔なのだと・・・いや、塔ですらない愚かなる塊。高元領域からみれば人の歴史も屑なのかも知れんな・・・まぁ古畑さんの場合言葉に深みがあるし、えもいわれぬ優美さが俳優の力量も相まって相当高位のキャラクターに仕上がっている。見るは易いが心理的には犯人も同情の余地ありというキャラが多く、見ていて飽きがこないのはまさに脚本の手腕だな





20051220102206.jpg
ふぅ、皆が寝静まると内容も希薄になっていかんな・・・











この先galzooネタバレの可能性アリ注意せよ







>>私は二人ともレギュラーなんだけど…。
毒まぐろアッパーがお気に入りで、JSアタック三人組が入った後もレギュラーにしてたよ。

 









20051220102432.jpg
ふむ・・・・合体技などまったく考えていなかった、というよりバトルノート一点に強化の重視を置いたせいで、他のキャラが遅れている・・・弱く感じるのも転生を施さないからだろう、個人的主観で弱いというのは間違いだった、訂正しよう







20051220102634.jpg
さて、バトルステージもハードパッチを搭載し更なる試練がまっていた・・・・






20051220102206.jpg
敵が強い、そのようなこと至極当然、あれならば対応できる、と踏んでいたのだが・・・・不確定要素がいた












20051220102634.jpg
ハズレ女うぜぇぇぇぇぇえぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









20051220102406.jpg
はあすっきりした、あのキャラ常備のせいでハードレベルどころかEX、いやベリーEXヘルハードレベルに跳ね上がっている、時間制限あったら不可能だ








20051220102432.jpg
やる気と気合があれば挑戦するが良い。アリスHPにてパッチは流されてるぞ






------------------------------




魔術無効/呪詛反転:いまさら何ほざいているんだろう
magician くん






20051220102432.jpg
おめでとう負け組み、東鳩2なんぞ捨てて1からやれ





20051220102432.jpg
ふっ、2など塗り、構図、絵師の改善という時代の流れ的性能で勝っていようとも、1の過去の旧き良き暖かく情に溢れた学園生活シナリオなど微塵も無い、出直してこ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!







20051220102634.jpg
それに姐さん主義をもとにリンクを希望したのは貴様だろう!いまさら何をほざいている






20051220102432.jpg
年上、年下などネット内では意味をなさん、重要なことは相手を押しつぶすプレッシャーで屈服させるか、相手の言動、知識、行動から自分より上の者であると判断してはじめて敬語口調になる






20051220102634.jpg
すなわち!貴様に我を屈服させるオーラ・貫禄も、文章構成能力も、全てが足りないことを理解せず人を足元から掬い取る愚鈍な真似ばかりする卑屈な卑劣漢ということだ!!
 
 




20051220102432.jpg
メッセ放置は普通に風呂にはいっていたからだしな、シャワー浴びて帰ってみれば唐突に姐さんを誘い淫魔なる不埒な悪行行為許すまじ、それでも貴様は年上で常識持ちだといえるのか、恥を知れ







20051230012349.jpg
播磨:まったく!殴っても殴っても別人ばっかじゃねぇか!!てめぇかmagicianってのは!?


忠臣ハニー:キラを倒せずここに散るとは・・・・








20051220102432.jpg
ふっ、妙な嫌疑でよくも昨日はたたいてくれおったな、では貴様の29日の作を読み返すが良い。我に対する最後のコメント、アズが言っておるようだが妙に会話が貴様の言葉のようだぞほれ



アズラエル:どうせ居留守使って放置プレイ楽しんでたんだろ。とりあえずそっちの管理人の性格から正しなさい。保護者たち。







20051220102432.jpg
愚か者め、魔術など魔導の初歩しか知らぬ凡才が、剣の将たる我に挑むなぞ億単位で早すぎるわ、今一度今生祈願の御霊から出直すが良い




20051220102432.jpg
さて、刻も丑三つ時も越えた、そろそろ寝るとしよう、ではな諸君
  1. 2005/12/30(金) 04:00:14|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Curio VS ファミーユ 宣戦布告編 | ホーム | 本日も適当に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/208-aaa96369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

