悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Curio VS ファミーユ 宣戦布告編

kasuri.jpg
さて、今回からパルフェシリーズを元に私信になるよ~、野郎共、気合入れな~






20051220103957.jpg
あの・・・





20051220105016.jpg
ここに野郎はいなくってよ?






20051220105612.jpg
それよりどうしよう・・・・結構時間が時間だよ?





kasuri12.jpg

甘いよイルイちゃん、男も女も昼は仕事で夜はXXXXXXXXXXができないとお嫁にもいけないよ




20051222180440.jpg
・・・・・・・・・・・・




20051223184739.jpg
・・・・・・・・・・・・・・





20051220105612.jpg
あの・・・なに言ってるのか後半わからなかったよ






20051220104314.jpg
イルイは知らない方が身のためです、大きくなったら自然とわかります





kasuri10.jpg

つまり大人な二人は知っていると、いやん恥ずかしい





20051222191509.jpg

あの・・・この妙なテンションの人どうにかなりませんか・・・




kasuri9.jpg

ノリが悪いなぁ、まぁいいか本題を言いましょう




kasuri8.jpg

えっと、1月2日から悪絶つ内部で開店するアンティーク喫茶ファミーユと同じくアンティーク喫茶、いわゆるうちの二番煎じCurioとの全面戦争にみんなを狩りだしたいとそういうわけでして




20051231025152.jpg

ちょ!まちなさい!どっちが二番煎じよ!



kasuri12.jpg

当然curioよね~こっちではファミーユのほうが知られてるんだし、後づけで現れれば二番煎じよね~




20051231025320.jpg
・・・・・・・・その言葉挑戦状として受け取った





20051231025152.jpg
なら勝負よファミーユ!互いに店長を指名し、店長の示唆の元いかにして売り上げるか!店長能力、チーフマネージメント、従業員の教育、接客マナー、そして売上!全部揃って総合成績を絃子女史に審判となってもらい判定する、勝負期間1ヶ月でOK!?




curioF.jpg

ちょっちょっと玲愛・・・




curioE.jpg

あちゃあ・・・チーフが変なベクトルで燃えてるぅ




20051231025845.jpg
はぁはぁ・・・・お向いさんでいざこざ起こしてるって聞いて来てみれば・・・チーフ、いちいちいがみあわなくても・・・





20051231025152.jpg
彼女たちはCurioに泥を塗ったの!ならプライドをかけて戦って当然でしょう!! 




curioF.jpg

・・・・もう反論はむりかぁ




20051231025320.jpg
そして今回、板橋店長の代行でCurioを仕切るのは彼よ!





20051231030234.jpg
え~と、こんにちは~帰郷してたらここにたどり着いていた炎のように燃え上がれ管理人のシュンです・・・






curioF.jpg

え?代行って・・・え?




20051222191624.jpg
あの・・・私たちは特に関係ないので帰らせてもらって






20051231025320.jpg
とりあえず、勝った方が負けたほうに絶対服従権がもらえるでOK?




curioE.jpg

あのチーフ、そんな危険な賭けする価値が・・・




kasuri9.jpg

そうだよねぇ~する価値ないねぇ、やっても行く末見えてるしぃ





20051231025152.jpg
問答無用で勝負よ!このまま逃げたらファミーユと第一スタジオもろともグラビトンライフルで打ち抜いてやるから!





kasuri8.jpg

まぁしかたがない、物理的暴力にでる相手には理性と知的に相手をするっと。というわけでよろしくね、瑠璃、翠。イルイちゃん。当然店長は食通ね




20051220102206.jpg
明日の攻撃準備で忙しいのだが・・・





kasuri9.jpg

いいわよね?じゃないと駆け落ちしたってお父さんに言うけど




20051220102206.jpg
ああもうわかりました!やります、いや、やらせてください!でないとあの刀持ったおっかない人が来る!!!




kasuri10.jpg

そういうわけで勝負は1月2日から、いいわね?二番煎じさん




20051231025152.jpg
わかったわよ!1日以内に敵にまわしてはいけない相手だっと思い知らせてあげるわ!





curioE.jpg

すみません、強情なチーフで




20051231025845.jpg
お互い、こうなった以上正々堂々フェアに頑張りましょう




20051222191509.jpg
成り行きですけど仕方ないですね。精一杯健闘させていただきます




20051221024403.jpg
はあ、私は裏で調理に回りますわね





20051220104634.jpg
ウェイトレスさんって実はあこがれていたんだ、頑張ろうね店長




20051220102634.jpg
ああ!命がかかっているからな!負けられん!





20051220104314.jpg
いったい何したんですか?食通





20051220102206.jpg
いぁ、なにも・・・ただかすりさんが





kasuri8.jpg

食通が私を無理やり実家から攫ってここに参加させたの




 

20051226205957.jpg 20051222191509.jpg 20051222180440.jpg
えええええぇぇぇぇぇえええええ!!!!





20051231032432.jpg
嘘!嘘だからな!私は何も!!!






kasuri9.jpg

私の初夜を奪ったくせになにをいうの・・・よよよ




20051222191624.jpg
食通、後でじっくり話を聞きましょうか




20051221024403.jpg
そうですわね、ここらではっきりさせるのも良いですわね





20051220102634.jpg
わ、私は無実だぁ!!!





20051231025152.jpg
ほら!ボーっとしてないで仕事しなさい!板橋店長のような怠けは許さないからね!1ヶ月休む間はないわよ!目標は毎日3時までに完売!!いいわね





20051231030234.jpg 20051231025845.jpg curioE.jpg curioF.jpg

は、はぃぃいいいいい!!





20051220104634.jpg
と、いうわけで1月2日から気が向いたら途中報告雑記という形で書いていくそうです。飽きたら途中でまとめて逃げるかも・・だそうですのであまり期待しないでください





  1. 2005/12/31(土) 03:33:05|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第103回 『土佐刃物は世界最高峰』 | ホーム | 私信返し 第102回 『東方忠臣蔵現代黙示録順調進行中』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/209-423a27b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

