悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第103回 『土佐刃物は世界最高峰』

20051231032432.jpg
土佐の刃物加工技術は面々と受け継がれたえもいわれぬ優美さがある、日本工芸品にのみ見られる軟鉄と鋼鉄の奇跡のコラボレーションが見るもの全てを魅了する・・・





20051220102634.jpg
そう!正に日本刀は世界に誇る日本の文化!エクスカリバー、ミョルニール、ゲイボルグよりも美しく、繊細できめの細かさ、そして戦闘力、全てにおいて秀でているのだ!




20051220102406.jpg
はぁ・・・せめて10k以下なら、みんな100k超えるしなぁ・・・包丁でも、いや・・・包丁など使わないし、愛用が実家にあるから





20051220103957.jpg
さっきからぶつぶつとなに騒いでるんですか?





20051220105612.jpg
なんでも土佐刃物を見てきて欲しくなったそうで・・・





20051220105016.jpg
この刃物マニアめ・・・






20051220102634.jpg
土佐刃物技術の日本刀を叩いてくれる錬金術師、鍛冶師超募集!!!





--------------------------------







戦士たちの酒場: 古畑SP待ちきれないよ ユウト姐さん




------------第一スタジオ 深夜連続更新でちょい疲れた食通---------------





20051220102634.jpg
よくわかんないけど姐さんに進められてMIXIはじめました!!




20051220102406.jpg
全然使い方わかんないからまずは姐さんしか登録してないけどね・・・友達絶対数少なすぎ





20051220103957.jpg
結構人見知り激しいですからね・・・2,3回話せば対応できるようになるでしょう?




20051220102432.jpg
うむ、涼介さんとか姐さんはいまだたどたどしくなるが、大抵はOKだぞ





20051231032432.jpg
登録してくれる酔狂者は連絡くれぃ、友達からスタートする関係って素晴らしいよ、ついでだけど先の記事にあるパルフェ私信は中止、時間無いから、メインメンバーでさくさく行くぞ








>>ガラス玉ひとつ落とされた~、追いかけてもうひとつ落っこちた~♪
ひとつ分の陽だまりに~、ひとつだけ残ってる~♪
 






20051231032432.jpg
こ、これは、もしや姐さんが転生させられた姿なのか・・・





20051222191624.jpg
ちがいますから・・・ユウトさんは女Mとは違うのですから




20051220102406.jpg
だが、まさかエリカさんに食べられて転生したとか・・・十二分にありえる




20051220104314.jpg
親友を悪く言われたらユウトさん怒りますよ?





20051220102206.jpg
悪口じゃなくて・・・なんか可能性にありそうかなぁって・・・




20051220105612.jpg
・・・たしかに






>>えーと、ひーふーみーよー…全部で20体ってことだね。
リハビリにはちょうどいいか。よーし、やるぞー!
 







20051220102406.jpg
り・・リハビリに20体・・・ありえない





20051220103957.jpg
1対5でも苦戦する男Mばかりですね・・・倒すのはかなり困難ですよ






20051220105016.jpg
全盛期の火力なら頷けますけどね・・・





20051220102432.jpg
そして、姐さんはセイバーのライバルか・・・テンテンのあのはっちゃけたアホな性格が嫌いだがな





20051220103957.jpg
脳みその栄養全部胸にいっているだけです、気にしたら負けですよ





20051220102634.jpg
そんなことよりデス子щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) 4周目でも3週目同様まったくでてこないぞ!!





20051220105016.jpg
まずはユウトさんから借りているデータをこっち用に調整なさい・・・




>>『あ、プラム?
私、今日からあんたたちの敵だから。じゃ』
 









20051220102634.jpg

やはりプラムは姐さんの敵だったか!こうなれば解放戦線の大義名分は立った!今こそ立ち上がるときだ同士諸君!!我ら人間の地を異界の住人に侵させるな!!





20051220103957.jpg
あの、食通・・・翠が






20051220102432.jpg
ん?どうした翠





20051220104428.jpg
今回の件、和解する道を探りたく、プラムと1対1で会見し、互いの意見の不一致をとき真なる道を模索したい。ひいては先発として出発させていただきたいのです。当然斥侯としても活動し、利害が合わない場合の潜入ルートも確保しておきます。ユウトも大和を離れたのなら無問題でしょう





20051220102432.jpg
よし、それならば翠、先発部隊の全権件を任せる、確実に任務を遂行してくれ




20051220104428.jpg
任せなさい、期待に見事応えますわ




20051220102432.jpg
頼もしい限りだ、これで明日の忠臣戦酒はもらったものだな・・・みてるがいい!吉良プラムよ!!






20051220102634.jpg
そういうわけで今日はここまで、MIXI構築もあるからな!





20051220103957.jpg
あの魔術師は?





20051220102432.jpg
ふん、あんな簡易文章に返す言葉など無い、適当に傍観していろ雑種が





20051220105612.jpg
結構言動きつくなるね・・・





20051220102634.jpg
メッセ内でゼロが教えてくれた!奴は俺の敵だと!!!




20051220102432.jpg
だから以後は敵視して私信返すから覚悟しろ、姐さんに敬意を払わぬ奴でこのサイトを覗く者は問答無用で攻撃も辞さない




20051220103957.jpg
ちょっと過剰すぎませんか?




20051220102634.jpg
いいの!悪絶つはイラスト晒して、アイコン雑記で暴れて、姐さんを敬愛する者が集う、姐さん応援サイトなんだから!




20051220102406.jpg
ふっ、過剰な真似はせんよ、ただ最低限軽視したり見下す奴なら容赦なく愛刀阿修羅で無明の世界へ旅立たせてやるだけだ





20051231032432.jpg
ああもう4時20分超えてるじゃん!このままじゃ姐さんにまた変な不安を与えてしまう!じゃあMIXI更新するからまたな!




20051218232947.jpg
寝る気は無いんだな・・・体は壊すなよ食通くん
  1. 2005/12/31(土) 04:26:18|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忠臣蔵現代黙示録異界戦士譚 プロローグ | ホーム | Curio VS ファミーユ 宣戦布告編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/210-8483c8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

