悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忠臣蔵現代黙示録異界戦士譚 プロローグ

今回の作品は相互リンクとしてお世話になっている”戦士たちの酒場”管理人、ユウト姐さんの許可と権限を縦横無尽に拝借したコラボレーション雑記になります。今回のアイコンはTypeMoon、バンプレスト、バンダイ、Aliceソフト、ニトロプラス他作品のアイコンを無断借用しております。抗議がきた場合閉鎖もあるのでご了承ください。尚全責任は"悪を絶つ剣"管理人”謎の食通”にあります。今回・以前・以降使われるアイコンの無断借用、無断登用は絶対におやめくださるよう、お客様の良識ある態度を期待させていただきます











それは・・・一通の矢文から始まった






前略 悪を断つ剣の面々へ。


どうも最近、一部の奴らが私の存在を軽視してるみたいなんだけど。

その噂を聞きつけた他の魔王たちから、私がなんて呼ばれてるか知ってる?

『ヘッポコ予言者』だの『妖怪姿変形』だのと…好き放題言われてるのよ!



特に! 軽視する発言を最初した翠ぃ!

あんただけはブッ潰す! 問答無用でブッ殺す!

手紙に指定した時間に、こっち(今はイカパラ戦艦大和)に来い!


あと、食通・瑠璃・イルイ。スクランメンバーも連れてくること。

いい機会だから魔王の恐ろしさ、まとめて教えてあげようじゃないの。

来る前に、ちゃぁんと時世の句用意しとくことね!




PS

怖かったら逃げてもいいわよ?

一生似非平和主義の腰抜け呼ばわりするけどね。(嘲笑


プラム





そして、この文から食通はユウトがプラムの策略に嵌り


戦酒がプラム独裁政権と化していることを確信する


そして大晦日の深夜


悪絶つ忠臣数十名はプラム撲滅のため”大和”へと歩んでゆく


悲しきかな、当時60年以上前最高の沈まぬ船と冠されし大和


そこは今一度戦場へと姿を変える




-----------------------------





20051231200433.jpg
~イカパラダイス 戦艦 大和~






20051231211727.jpg
ごめんくださいませ~






20051231211812.jpg
うん?人間がまたどうしてここに・・・ここは烏賊男爵の力で普通の人間いやモンスターでもそう簡単には入れぬはずなのだが・・・





20051231211644.jpg
そう言う痛いところは無しの方向で、設定無視は以前からですし・・・





20051231212239.jpg
なんのことじゃ?





20051231211710.jpg
あっいえ、なんでもございません。実はここで数日前からお世話になっているはずのプラム・セイバー・ユウトに面会したいのですが






20051231211812.jpg
ああ、お三方の知り合いか、すまないがプラム・セイバー両名は現在出払っておるし、ユウトも散歩から帰ってこんのだ・・・





20051231211644.jpg
そうですか、申し訳ありません。では時間を変え後ほど







時間があわず面識もできなかった翠・・・戦いはどうなるのか








-―――――――――――――――





syokutuu2.jpg

さて、昨日今日でトリック劇場版と古畑再放送みてました、面白いね。どちらもベクトル違うけど面白いな




20051231213010.jpg
それより、どうします?今日侵攻ですよ、皆も準備はできていますし





syokutuu2.jpg

おし、じゃあ部屋の掃除と終わったらいくかぁ・・・ああ今日は大晦日イベントか、更新は確実に年明けだな




20051226214135.jpg
なんだかやる気無いねぇ





20051220102432.jpg
時間空いたから熱も冷めたぉ、なんか向こうも大変そうだし姐さんに迷惑かもだし






20051220103957.jpg
いちおう、レギュラー決定イベントですし・・・





20051220102634.jpg
ああ、更新は午前4時ごろな!




20051220102206.jpg
はぁ、あんまり戦いたくは無いんだけどねぇ・・・嘲笑されてもたかがプラムだけだし





20051220104634.jpg
イベントだし頑張ろう






20051220102432.jpg
そう・・・だな、新年に戦酒と戦うのも運命だろう







20051220102634.jpg
よっしゃあ!やるぞぉ!!!








ぐぅぅぅぅううううう








20051220102406.jpg
あっ・・・でもお腹減ったから後でね







20051220104314.jpg
やる気があるんだか無いんだか・・・






20051220104634.jpg
そういう訳でまた後ほど・・・





20051218232947.jpg
ここまでのお膳立ても無駄になりそうだな
  1. 2005/12/31(土) 21:45:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極東忠臣蔵現代黙示録 | ホーム | 私信返し 第103回 『土佐刃物は世界最高峰』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/211-7a058eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

