悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極東忠臣蔵現代黙示録

今回の作品は相互リンクとしてお世話になっている”戦士たちの酒場”管理人、ユウト姐さんの許可と権限を縦横無尽に拝借したコラボレーション雑記になります。今回のアイコンはTypeMoon、バンプレスト、バンダイ、Aliceソフト、ニトロプラス他作品のキャラクターをアイコン加工した上で無断借用しております。抗議がきた場合閉鎖もあるのでご了承ください。尚全責任は"悪を絶つ剣"管理人”謎の食通”にあります。今回・以前・以降使われるアイコンの無断借用、無断登用は絶対におやめくださるよう、お客様の良識ある態度を期待させていただきます









BGMあると更に臨場性が高まればいいなぁ
・・・いろいろゲーム曲とか戦闘に相応しい曲流すと飽きないかもね・・・












20060101010340.jpg
さぁ戦よ!戦争よ!!新年会よ!!!セイバー潰して今年の初日は素晴らしい日を迎えるわよ!!






20051230024347.jpg
準備はいつでもいいぞ、一気に畳み込んでやる!




20051230024217.jpg
問答無用、ただ打ち貫くのみ!





20051230024202.jpg
はいは~い深夜の相手はお姉さんにオ・マ・カ・セ♪





20051230023601.jpg
付いてこれるか馬鹿弟子!我が進撃に!




相良 普通

準備は万全、あちらの情報も受け取っている。十分攻略できる戦力だ




20051230023438.jpg
ふぅん・・・今日こそ我輩のギターバズーカ2006ワンワンバスターでレギュラーの座もいただきである!




20051230023420.jpg
2006年を制覇するのはリリアンです!セイバーだろうとプラムだろうと敵じゃありません!!





syokutuu2.jpg
では・・・空間座標軸固定!エネルギー充填開始・・・ゲートオープン!!開けイカパラへの扉!!







O18.gif

グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・








20060101011417.jpg
よし、ゲート解放。空間から流れる負の感情で憑依状態まで解放された、これで通常運用の数十倍で活動できる






20051226205957.jpg
ううぅ・・・久々にお母さんに会えるかもしれないけど、プラムたちと戦うんだよね?できれば戦いたくないなぁ





20051226211109.jpg
あら、ホームシックかしらイルイちゃん





20051226210303.jpg
でも今日の要はあなたなの、絶対防御として頑張ってね





irui.jpg

うん、わかっている。私はいまできることを頑張るだけ





20051222191624.jpg

そういえば播磨さん、ここ数日見ませんけど・・・絃子さん、播磨さんはどちらに?






20051217235932.jpg
ああ拳児くんは別働隊だ、単独で活動してもらっている









------------その頃播磨は・・・・------------------







20051220112553.jpg
おい!magicianって奴手ぇ上げろ!!ってかここどこだよ!!






20060101012453.jpg

そうだ、顔もわかんねぇのに探すからいけねぇんだ、まずは顔か・・・・







20060101012537.jpg
だめだぁ・・・わかんねぇ







20060101012600.jpg
そうだよ!俺はmagicianの顔しらねぇんじゃん 






20060101012655.jpg
ちっくしょ!!!填められた!!今すぐ戻るぜ!!!!






harima19.jpg
よし、バイクの調子は上々、人影無し!これなら以前のような悲劇はおこらねぇだろ!








gharima16.jpg
目指すは悪絶つ!絃子の場所までだ!!!






17.gif

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ








20060101013047.jpg
な!なんだぁ!!!









パ、パルプンテェェ~~~~~~~~~~









-------------場所移動イカパラ 大和付近----------------







20060101013235.jpg
はぁ・・・時は2006年、ついに明けてしまった。このままでは侵攻ははじまってしまう・・・プラム、早く帰ってきなさい






20060101013635.jpg
一人で来るなんて凄い勇気。いえ、諦めて敗北宣言かしら?






20060101013250.jpg
プラム、あんな冗談みたいな文を送るとはどういうつもりですか・・・私たちの間の友情は誓った日々は偽りだったと・・・






9.gif

ズドドドドドドドドドド!






20060101013250.jpg
問答無用ですか・・・あなたの本心を知りたく1対1の会話を願ったのですが・・・






20060101014028.jpg
同じ種族は相容れない、表面上は友好的でも本心は見えてこないしね。翠、あなたにおちょくられた後・・・魔王としての貫禄、プライド、その他諸々・・・私の尊厳滅茶苦茶よ。なら一度私の実力がいかほどか思い知らせないと






20060101013235.jpg
本気なのですね・・・では加減はしません!





20060101014354.jpg
望むところ!かかってきなさい!!!







11.gif

退け、不浄なる闇、天は業を許さず、地は情を捨てる、”退魔竜激獣神翔”!!!!





15.gif
ふん!




20060101014952.jpg
本気といいながら、封印された私に同情しているのかな?本来の姿に戻りなさいよ、翠ぃ・・・








8.gif
じゃないと本気で逝くことになるわよ!!!






20060101015528.jpg
はぁ、はぁ・・・・・・・・・・




20060101015623.jpg
ようやく本気というわけね、嬉しいわよ・・・貧弱なあなたを倒しても面白味ないし





20060101015724.jpg
この状態にしてしまったこと、後悔するが良い・・・力を失いし魔王





20060101015715.jpg
さぁショータイムだ!いでよ退魔の剣よ!!




21.gif
ズギョォォォォン





20060101015724.jpg
平伏せ、詫びよ、悪辣なる魔の眷属よ






20060101020246.jpg
ふん、ハンデをあげる、私が基本的に苦手な接近戦でも圧倒的な実力の差があるってことを教えてあげるわ!
 





20060101015724.jpg
ほざけ、デモンガード、デモンバスター、デモンキラー起動・・・







6.gif
さぁ行くぞ!!!






X1.gif

翠:はぁぁぁぁああああああ!!!!!

プラム:あっははははは遅い遅い!!










20060101015623.jpg
今度はこっちの番よ、魔哭太刀・・・受け止められるかしら?







X2.gif


プラム:あーーーーはっはっはははははっはははは!!!


翠:くっ・・・まだ、まだ終わりじゃない!







20060101020246.jpg
まだわからないの?実力に差がありすぎて面白くもないのよ






20060101015715.jpg
くっ・・・ふっふっふ・・あははははは、あーーーはっはっはっ!!





20060101021029.jpg
なに?あまりの恐怖で発狂しちゃったのかな?






20060101015724.jpg
ふふ、あなたが訪れる前に方陣を描いておいたんですよ、破邪の陣をね!





20060101015623.jpg
へぇ・・・でもなんともな・・・え!?






20060101015715.jpg
原 崙 秦 齋 罍 筝 騰 控 遽 滅 破邪!方陣厭世陣!!!






7.gif

ギュォォォォォォォオオオオオン






20060101015715.jpg
動きは封じました・・・あなたクラスなら、力を封印された状態であろうとも、数分で動けるようになれるでしょう。が、その間に留めをささせていただきますが・・・・お覚悟をプラム






20060101021622.jpg
うぉぉぉぉおおおおお!!!なめんなやぁぁぁぁぁ!!!!





24.gif

ばきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!





20060101015715.jpg
ま・・・まさか、こんな短時間で破壊された、私の最大捕縛術が・・・






20060101015623.jpg
危なかったけど、たいしたこともなかったわよ。さよなら翠、あなたみたいな知り合いがいたくらいには覚えててあげる






20060101013235.jpg
・・・どうやらタイムアップなようですし、抗う力も再発動にも時間がかかり過ぎる・・・(こうなれば自爆か、まぁ悪くない人生だったかな・・・)








20060101013635.jpg
さぁ、今生の最後の時、念仏くらい唱えなさい!





O18.gif

グゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・




20060101021622.jpg
な!なに!?






kyousuke.jpg
到着早々相手のジョーカーと出会うとは分の悪い賭けに勝ったな!あわせろ、エクセレン!





20060101023145.jpg
はいは~い、おいたはだめよお譲ちゃん。特にキョウスケは渡せないからねぇ




lkyousuke4.jpg
会話につながりが無いぞ・・・打ち合わせどおり行くぞ、5連チェーンガン発射






ekuse8.jpg

乙女を無視した責任はデート一回ねキョウスケ、三連ビームキャノン発射!!





9.gif






kyousuke.jpg
・・・・・・生き残れればな、プラズマホーン、ディスチャージ!





20060101024015.jpg
くらぇぇぇええええ!!





ekuse7.jpg
位置はこのへんでぇ・・・ハウリングランチャーEモードいっけぇ!!




23.gif
ぎゅぉぉぉぉぉおおおん!






20060101024101.jpg
古臭い武器だが、威力は関係ない!






V12.gif

どんな装甲であろうと打ち貫く!!





ekuse7.jpg

ナイスタイミングよキョウスケ、ハウリングランチャーBモード、全弾受け取ってね




10.gif
ガンガンガン!!







20060101024838.jpg

ま、まずい・・魔力障壁が砕かれた





20060101024101.jpg ekuse7.jpg

キョウスケ:これで終わりだ!

エクセレン:ハウリングランチャーXモードセット!ワォワオーン!!





I13.gif
これが!



F5.gif

私たちのジョーカーよん!







4.gif
ぬるいぞ!ナンブ、ブロウニング!





ekuse7.jpg

まぁ予想はしてたけどね・・・いないほうが楽だったんだけど




20060101024101.jpg
お互い、譲れぬ道がある・・・これも運命だろうゼンガー・ゾンボルト!!



2.gif

それでいい、ナンブ・・・いやキョウスケ



20060101030739.jpg
我はゼンガー!ゼンガー・ゾンボルト・・・悪を断つ剣なり!





20060101030909.jpg
ぜっ・・・ゼンガー





20060101030739.jpg
立てるのなら大和へ向かえ、向こうに食通の一団が到着しているはずだ。この二人は引き受けた、セイバーたちの助太刀を頼む





20060101031108.jpg
わ、わかった、任せておいて






ekuse7.jpg

キョウスケ、プラムちゃんいっちゃうけど、熱烈ファンとしてどうかしら?




kyousuke5.jpg
ふっ、追いたければいいぞ、だが目の前の漢を一瞬で一蹴できればな




20060101031346.jpg
それはちょっち無理かなぁ・・・翠ちゃん、いまのうちに食通と合流して。瑠璃ちゃんかイルイちゃんなら応急処置はしてくれるだろうし





20060101031516.jpg
ありがとうございます・・・死なないでくださいね





ekuse7.jpg

死なないで・・・か、軽く難しいこというわねぇ




lkyousuke4.jpg
ゼンガーは本気だ、ならばやるしかあるまい






24.gif
気合・加速・熱血・集中




20060101030739.jpg
覚悟はいいな!キョウスケ!!




4.gif

12.gif




ゼンガー:うぉぉぉぉお!!

キョウスケ:はぁぁぁぁ!!!











------------戦艦 大和------------






20060101031953.jpg










20060101032034.jpg
はぁぁぁああああああ!!!





4.gif





c0019827_23435096.jpg
我輩の出番少なすぎであ~~~~~~~る





20060101032307.jpg
くぅぅ・・・数が多すぎる



------------大和 ブリッジ上部---------------



20060101032349.jpg
くらえ!毒玉!




20060101032727.jpg
ふざけているのか?そんなスローフォームな玉、当たるものか





20060101032918.jpg
まさか・・・高位女の子Mですら手玉に取られるとは、本当に人間なのか・・





20060101033222.jpg
ふん、こんな戦力でかかる必要もなかったな!砕け散れぃ!!




20.gif
せいやぁ!!




20060101033547.jpg
くっ、なんとかかわせるか!?




20060101033222.jpg
逃さん!!!





23.gif
マスタークロス!!!






20060101033653.jpg
クスシ、こいつらやばすぎるよ、一度退却を





20060101033710.jpg
遺憾じゃが病むを得まい・・・一度体制を立て直す!






20060101032727.jpg
逃すかぁ!!






20060101033222.jpg
ここは残存勢力で戦えよう、行くぞ!ドモン!敵は叩けるうちに叩け、これぞ戦略の極意其の2よ!






20060101032727.jpg
言われずとも!





20060101032349.jpg
(セイバー殿、御武運を・・・)





-―-―-―-―-大和 甲板―-―-―-―-―-―






20060101034021.jpg
くっ・・・きりがない






20060101034205.jpg
ふふ、私に牙を向いた洗礼、受けてもらうわ!






相良 普通

Λドライバ起動!いくぞぉぉぉおおおお!!!




24.gif
シュュゥゥゥウキン!




22.gif
いけぇぇ!!!!






20060101034540.jpg
くぅ!!インビジブル・エア!!





20060101034733.jpg
同時攻撃いきますよ!!!





20060101035008.jpg
皆さんにガンエデンの加護を・・・





20060101035106.jpg
いくわよ、総攻撃!イルイのサポートがあればエクスカリバーでも一撃は耐えられるはずよ!できなくてもカリバーンで相殺する、この世に聖剣は2本もいらない!!




20060101034021.jpg
それは同意です!ここで真の聖剣を決めましょう!!






4.gif

セイバー:はぁぁぁぁああああ!!!!

愛理:ぃやぁぁぁぁあああああ!!!!!








20060101034733.jpg
受けなさい!ボルトメガストリーム!!!




11.gif
グォォォォオオオオン!!!





20060101040244.jpg
まずい!!






20060101040317.jpg
セイバー!どいて!!






20060101040341.jpg
ぷ!プラム!?





11.gif
きゃぁぁぁぁああああ!!!





20060101040458.jpg
ぷ!プラムゥゥゥ!!





20060101040537.jpg
あはは・・・キョウスケ達に魔術結界壊されたままだった・・・よ




20060101040458.jpg
プラム!冗談でしょう!プラム!!!





20060101041226.jpg

哀れね・・・魔王の最後にしては最低だけどホームドラマなら最高よ





20060101041330.jpg
貴様たち・・・もう加減は必要ないな、この船ごと叩き潰してやろう・・・






20060101041424.jpg
二の太刀はない、これで全てが終わる・・・






19.gif
恐怖せよ!深遠なる闇の彼方で!!






20060101041627.jpg
な、なによこれぇ!!





20060101041716.jpg
な、これは魔女界で見た闇・・・いやぁぁぁぁ!!





相良軍曹 唖然
データにない攻撃パターンだ!?これはいったい







20060101041813.jpg
うっ・・・ガンエデンの防衛プログラムにすら干渉するこの攻撃は・・・・








20060101041330.jpg
知る必要はない、そのまま去ね







----------大和からちょい離れた森の中-----------






20060101042242.jpg
特別出演 ユウト姐さん:ふぅ、やれやれ




20060101042300.jpg
いやぁ~衣類全般大和に置きっぱなしだったよ。森林浴でもしながらのんびり行こうっと






17.gif






20060101042454.jpg
ん?なにかの召還術式・・・空からかな、それも近い





20060101042709.jpg
ヒューーーン、ゴン






20060101042841.jpg
ああいたたた・・・・もう!なによ!高高度から落とすことないでしょ!





syokutu23u.jpg
しかたないだろう、あれだけ複数送れば絶対座標軸も誤差ができる。とりあえず全員イカパラには召還できたはずだ





20060101043214.jpg
ならばいいのですが・・・おや、ユウトさんではありませんか、こんばんは






20060101042242.jpg
はい、こんばんは瑠璃ちゃん、謎さん、凛。で、唐突にどうしたの?更新はもう終わってるし・・・・遊びにこられても微妙なんだけど






20060101043502.jpg
こんばんは、ってそんな場合じゃない!実はかくかくしかじか





20060101042454.jpg
まるまるうまうま・・・ふぅん、プラムからの挑戦状ねぇ






20060101042300.jpg
面白そうだしいいんじゃない、よし、大和まで案内するよ。どうせ今向かってる最中だし





syokutu23u.jpg
姐さんのエスコートとは至福の極み、どこまでもこの身命付いてゆく所存です




20060101042454.jpg
もう、毎度ながら重いなぁ、もう少しライトにしゃべってください




20060101043816.jpg
はい、わかったよ姐さん




20060101042300.jpg
まぁまだ固いけど、及第点。じゃあ行こうか









----------移動中 大和まで後もうちょい---------------






20060101042454.jpg
むっ、殺気・・・







12.gif

そこだぁ!!!






20060101044438.jpg
ふっははははははは!ばれては隠れる意味も無いな!ユウト、いぁ神楽由利!ここで貴様を洗脳し、世界ユウト信教を確立させ、世界中の信者をヲタとして教育させてもらおう。我が理想のためにその身を捧げよ!!!






20060101043502.jpg

大志!どういうつもりだ!目標はプラム・セイバーのはず、姐さんは目標外だぞ!




20060101044438.jpg
半年でアクセス1万止まりのサイトと1日1000人、1年で50万オーバーのサイト、私はヲタ育成のため、効率の良い方を選ぶ!つまり、人気のないサイトでレギュラーになるなら大人気サイトで管理人を操ったほうが効率が良いという事だ!!





syokutu23u.jpg
くぅ、考えていないようで考えている・・・正直真正面から言われると凹むぞその言葉・・・




20060101043214.jpg
まぁ事実ですし





20060101042300.jpg
あっはっはっ、相方にいつもながらいじめられてるねぇ謎さん





20060101045250.jpg
ユウト、全盛期の力じゃないんだしもう少し危機感持ちなさい。奴は一見変態でも世界の森羅万象、精神体にも干渉できる魔導士よ。魔術師の私よりも高位なのがむかつくくらい





harima19.jpg

うぉぉぉおおおおここどこだぁ!!!!




20060101044438.jpg
ふははははは!私の力がわかるのなら・・・ん?





20060101045642.jpg
邪魔だボケ!!!




20060101043214.jpg
あっ・・・行方不明の播磨さん・・・生きてたんだ





20060101045837.jpg
はいいけどユウト、あいつユウトに突撃してくるわよ!!






gharima16.jpg

ユウト!以前面と正面から言えなかったな!以前人間外と言ったことはあやまる・・・







6.gif
ユウト:はぁぁぁぁぁあああ!!!




28.gif

またこんな扱いかよぉ!!!!





20060101050154.jpg
くぅ・・・無駄な体力使っちゃった、まだ本調子じゃないってのに





20060101043816.jpg
ただの馬鹿・・・もとい、貴重な戦力が消えた。まぁいいか大和はもうすぐだろう、姐さんは休んでてくれ、一応瑠璃、姐さんを守っててくれ。行くぞ、凛





20060101050503.jpg
OKOK!焼肉が私を待ってるわ~







20060101042300.jpg
いやぁ、絶不調で無理はいけないね、もう大丈夫、動くことくらいできるから謎さんを追おう瑠璃ちゃん





20060101043214.jpg
わかりました、ただ無茶は無しですよ





 

--------そのころ キョウスケ達------------





lkyousuke4.jpg
・・・・・・・・・・






20060101050826.jpg
・・・・・・・・・・





ekuse9.jpg
ごめん、キョウスケ





kyousuke.jpg

気にするな、俺たちはパートナーだ・・・・互いに支えあってこそだろ?




kyousuke5.jpg

それにまだ俺にはステークが一発ある




ekuse9.jpg
私が残弾を確認しないで援護するなんていうから他の武器一気に吹き飛ばされたんじゃない・・・私ももう武器は全部弾切れだし





kyousuke.jpg

それはゼンガーも同じ事、俺たちの連携で斬艦刀にひびがある、勝機はまだある




20060101050826.jpg
キョウスケ!貴様に万に一つも勝機はない!覚悟しろ!!






lkyousuke4.jpg
これが最後の勝負・・・全賭けでいく、負ければ文無しどころか明日もなくなる、だが勝てば億万長者だ!勝負だ!ゼンガー!!




20060101050826.jpg
来るがいいキョウスケ!伸びよ!斬艦刀、もっと!もっと長く!!星を薙ぐほどに!!!






kyousuke.jpg

いくぞ!フルブースト!!後はぶつけるだけだ!!!





20060101050826.jpg
斬艦刀が究極剣技!!!星薙ぎノ太刀!!!!!!







12.gif

5.gif






うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















kyousuke.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・





20060101050826.jpg
・・・・・・・・・・・・・・






ekuse9.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20060101050826.jpg

・・・・悪運の強い漢だな、キョウスケ




kyousuke.jpg

突進するしかのうが無いからな・・・これで負けるわけにはいかん





20060101050826.jpg
また戦えればいいな・・・次は負けんぞ、キョウスケ・ナンブ





lkyousuke4.jpg
望むところだ・・・ゼンガー・ゾンボルト





ekuse9.jpg
もう、本当に死ぬんじゃないかって、ハラハラしたわよ





lkyousuke4.jpg
本当に一か八だった・・・だが





ekuse9.jpg

だが?






lkyousuke4.jpg
最後の一撃、ゼンガーはあえてモーションを遅らせたような気がする





20060101052600.jpg
つまり、どこでもボスはボスってことね





kyousuke5.jpg

そうだな、そう思っておこう




kyousuke.jpg

さて、これで終わりじゃない、大和へ向かうぞ。まだ戦っているはずだ




ekuse8.jpg

この愛想無し!気を利かせてキスくらいしなさい!







-----------大和近隣の森--------------








20060101052934.jpg
クスシ!このままじゃジリ貧だ・・・一気に叩こう!






20060101053056.jpg
以前研究したあれじゃな?



20060101053243.jpg

観念したのか?




20060101052934.jpg

いいや!あたしたちの合体攻撃でお前たちを一気に倒す!いくよクスシ!!





20060101053056.jpg

まかせておけ




20060101053204.jpg

 ドモン、何をするかわからんが、合体には合体だ!究極の石破、みせてやろうぞ!




20060101053243.jpg

おう!






20060101052934.jpg

くらぁぁぁぁえぇぇえぇええ!!!




20060101053056.jpg

毒!




20060101052934.jpg
マグロアッパァァァァ!!!!





5.gif








20060101053243.jpg

我らのこの手が真っ赤に燃えるぅ!





20060101053204.jpg

悪を倒せと轟き叫ぶ!!





20060101053243.jpg

東方不敗が!最終奥義ぃぃぃ!





20060101053204.jpg

石!




20060101053243.jpg

破!




20060101053204.jpg 20060101053243.jpg
究極!天驚拳!!!!!







10.gif
ぐぅぅぅぅおおおおおおおおおおおおお!!!!!









バニラ:こ、こんな奴ら相手にどう戦えってんだぁぁああああ!!!!








20060101053243.jpg

よし、大和の部隊と合流しよう





20060101053204.jpg

くっ・・・わしはしばらく休んでから行く、先に行けドモン






20060101053243.jpg

わかった、先に行くぞ







-------------大和 甲板 セイバー暴走後-----------------








20060101054539.jpg

うにゅぅぅぅ・・・






syokutu23u.jpg

えっと、つまり・・・セイバーが黒化して全員ふっとばしたでFAかな





20060101054819.jpg

たぶん・・・いや、確実に正解ね





20060101054848.jpg

それじゃあ、これで捕縛してっと。セイバー攻略は私の手柄~イコール焼肉は私のものね





syokutu23u.jpg
いろいろ不満あるかもだけどまぁいいか






20060101055005.jpg

ふぅ・・・結構大和まで遠いのね、体鈍ったなぁ・・・




20060101055111.jpg
もう決着はついたようですね





syokutu23u.jpg

あっ・・・ああ、一応な




20060101055223.jpg

じゃあ最後は管理人同士の親善試合で閉幕だよね、普通





20060101055723.jpg

しかし不調な者、それも女性、しかも尊敬する姐さんに刃を向けるなど・・・





20060101055933.jpg
じゃあ私の変わりに私の力の一部を貸した瑠璃ちゃんならいいよね。二人ともまだ出番無かったし





syokutu23u.jpg

なんだか不公平な気が・・・戦力差ありすぎるよ




20060101055933.jpg

問答無用、漢ならやりなさい、姐さん命令よ






20060101055723.jpg

くっ・・・うらむなよ瑠璃





20060101055111.jpg

その言葉、そのままお返しします。死なないでくださいね食通




20060101055933.jpg

準備はOK?それじゃあはじめ!





20060101060540.jpg

はぁ!!




6.gif
ザンザンザンザン!!!





20060101055723.jpg
ふっ、其の動き・・・読むのは一瞬で十分





4.gif
受けよ!螺旋龍道






20060101055111.jpg

私の武器特性と特殊能力を忘れているんですか?






25.gif
ジャラジャラ・・・






20060101061153.jpg

ハンマーの動きなど!とうに見えている






A3.gif

はぁ!







20060101055933.jpg

ふむふむ、ハンマーを電磁波で擬似的に作った磁石で止めるか・・・やるなぁ謎さん





20060101055111.jpg

ちなみに私は次元回廊を渡る力もあるんですよ・・・背後貰いました!





6.gif
シャキン・・・ズシャァァァァッァァ!!





20060101061153.jpg

甘い!瑠璃の行動予測はすでにできている!






20.gif

阿修羅!、虎徹!もってくれよ!!二刀十字留め!!






20060101055223.jpg
ふむふむ、防御に回ったね謎さん






20060101061153.jpg

攻撃に転じるのはここからだ!!






16.gif
せぇいいぃいいや!!





X1.gif

2刀乱舞!!筝天陣 四の太刀!!





L1.gif
刀に宿る魂よ・・・2刀の心を一つに合わせよ・・・これぞ双刀が秘剣"二刀一陣"






2.gif


来い!我が真なる剣!無明!!!





2.gif

二刀一陣の本質は柄・・・この超大剣、無明のな!!!





20060101061153.jpg

まずは牽制だ!!!





X3.gif
降りしきれ!光の洗礼!!オウルオブインフィニティ!!!





X1.gif

その程度の光なら!かわすまでもない!!







X2.gif
ならばシャドウグリフィス、デス・グラプス!!






20060101061153.jpg

ヴァニッシュ!!!




4.gif
奥義!三陣無双!!






20060101055223.jpg

う~ん、このままじゃ瑠璃ちゃん不利かな、謎さんにほとんど攻撃パターン見切られてるし





20060101055933.jpg

お~し、隠し技いってようか。ハイパーモ-ドON!





20060101064453.jpg

うぅぅうううう、ぐぅぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!




20060101061153.jpg

しまった!?まだ一度も拝んだこと無かったが・・・ハイパーモード時の瑠璃は危険すぎる



X3.gif
接近だけはさせない!




A3.gif

ライトニングビュート!!




X2.gif
デスバイト!!



O18.gif

ゲート・オブ・デザイア!!









20060101064453.jpg

うぐぅああああぁぁぁぁあああああああああ!!!!






20.gif
ドゥグァシャァァァァアァァァ







20060101061153.jpg

な、なにぃ!?





25.gif
シュンシュンシュン ガゴフ!






20060101065349.jpg

ぐがはぁ!?・・・くっそったれぇ!!!








X1.gif
はぁぁぁああああ!!!!







16.gif
うぐぅぁぁあああああああああ!!!!!






20060101065502.jpg

くっ・・・どう勝てってんだよこんな奴・・・・がふ





20060101065553.jpg

ん・・・私はいったい





20060101055223.jpg

いやぁおもしろかったよ。そこそこ良い暇つぶしだった





20060101055933.jpg

そういうことでイベントは終わり、もう朝になるしね。プラムもセイバーも完敗。そういうことで、レギュラー陣営、期待してるよ。じゃあね悪絶つメンバー全員送り返しておくから




20060101055111.jpg

え?ええ?







17.gif

それじゃあ、今年もよろしくね・・・・













---------エピローグ--------------







20060101065553.jpg

こうしてなし崩しに今回の珍騒動は幕を下ろしました




20060101070514.jpg

教訓は姐さんに喧嘩は売るなということと、瑠璃をキレさせるな・・・かな













戦暦 レギュラー参加者






20060101070722.jpg 20060101070740.jpg

ドモン・マスター組 クスシ・バニラを倒した功績から影から支援する準レギュラー扱いになる





kyousuke3.jpg 20060101071119.jpg

キョウスケ・エクセレン組、ゼンガーを倒し第2スタジオレギュラー入り




20060101071447.jpg

沢近嬢、プラムは結局リリアン先生が倒したはずなのだがドサクサを利用して2スタレギュラーに返り咲く






20060101071739.jpg

遠坂凛 黒化セイバーが暴走して倒れているところを捕縛したラッキーな方、一応1スタ常駐予定 






20060101065502.jpg

ふぅ流石に眠いから今日はここまでお休み~




20060101065553.jpg

完成に6時間以上かかりましたね。今回は頑張りはわかりましたから、ゆっくり寝てくださいね



20060101065502.jpg

今日の瑠璃の言葉は骨身に染みるよ




20060101070514.jpg

最後に初日の出に愛刀を照らし1年の慧眼と息災、信念を誓う一族の風習をやったら寝よう。それではな諸君




--------おまけ 半壊大和---------------







20060101142903.jpg

あ・・・あぁ私の荷物全部消滅してるぅ・・・・







20060101143034.jpg
世界がまわるぅぅぅぅううう・・・




20060101143102.jpg
くぅぅぅううう、かっこつけるんじゃなかったイタタタタ・・・










------------そのころ 新年会会場の一角-------------------





20060101143224.jpg
焼肉最高~今年は勢いに乗るわよ~目指せ!悪絶つナンバーワンヒロイン!




20060101143351.jpg
さ・・・財布が・・・




20060101143515.jpg
お祭りは散財してなんぼですわよ、特上握り追加~



20060101143636.jpg
そうですよ食通、というわけで寒梅吟醸酒と久保田本造酒を追加




20060101143224.jpg
ついでに特上カルビ20人前~




20060101143351.jpg
少しは遠慮してくれ












忠臣蔵戦酒編 終











感想PLZ


  1. 2006/01/01(日) 07:52:54|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第104回 『新年あけました・・・何がおめでたいのだろう』 | ホーム | 忠臣蔵現代黙示録異界戦士譚 プロローグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/212-09b8eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

