悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第108回 『雑記が進まない・・どうしよう』

kasuri.jpg

さて、自己紹介ゾーンを雑記キャラ紹介に更新しました。こっちは特に問題ないよね





asuka.jpg

まぁこれ以上はヘタレ魔術師の戯言だと思うから無視の方向かな。コメント意見なら対応しますわよ





yui3.jpg

IP晒すのって結構勇気がいるからいっても無駄な気がしますけどね






20060107230115.jpg

あ~トップガン面白かったぁ~。BGMもかっこいいし
なにより空って言うのが燃えるわね。
マクロスプラス以来かしら、戦闘機とかであれだけ燃えたの





kasuri9.jpg

私はロンメル将軍一直線だしぃ~





asuka11.jpg

皆様ご存知ですか?キングタイガーの主砲である88ミリ砲はもともと高射砲なんですのよ。これで距離も補正されましたし、天下のポルシェ博士が開発したエンジン乗せたんですから当時最強と言われた理由もわかりますわね




kasuri11.jpg

後は燃費ね・・・リッター200mって馬鹿にしてるの?あんな鈍足なうえにあの燃費の悪さで燃料不足のドイツは苦戦してたんだし




asuka11.jpg

この状況のドイツがユダヤ人を焼き殺した~なんてよく言えるよね~ユダヤ人とかアメリカとかイギリス





kasuri11.jpg

ちなみに太平洋戦争を日本が悪だという意見した日本人、もう一度世界史勉強なさい。ABCD政策とハル・ノート見れば誰だって戦いたくもなるわよ





asuka11.jpg

確かアメリカ・ブリテン・チャイナ・ダッチだっけ?日本に燃料とか食料を与えないようにしたっていう政策





yui3.jpg

まぁ中国に侵攻した日本も悪なのでは・・・





kasuri1.jpg

いや、当時は世界に日本の力を見せるチャンスだったし、あの戦いから零戦の開発がスタートした、日本にとっても世界にとっても大きいことね






asuka11.jpg

航続距離、火力、スピード、どれをとっても最高の戦闘機でしたね





kasuri9.jpg

まぁ後期型とかⅡ型は構造的に最悪ね。燃費悪かったり燃料を翼に増設なんて海軍なに考えてんの?





asuka11.jpg

何も考えてないですわよ





yui3.jpg

みもふたも無いけど事実ですねぇ・・・






kasuri1.jpg

おっと、長くなりすぎた。私信に戻るよ~






20060107230115.jpg
それもそうだけど仕事なさい。ただでさえ売上下がってるんだから










--------------------------------


  
炎のように燃え上がれ :38度は平熱(オイ シュン君






>>

何だ!その死亡イベント!!聞いてないぞ!!!





kasuri.jpg

いや~回避できた不幸な分、不幸って重なるのね~





yui3.jpg

よほど楽しみにしてたんですね・・・





kasuri1.jpg

まぁ静養して頑張りなさい向こうの店長さん








------------その頃Curio店内-------------




20060102193847.jpg
>>何時の間にやら俺がやられキャラになってるのは何故っすか!?








20060107232257.jpg
店長、いまさら何を?






20060107232328.jpg
店長がそういう趣味だって小牟さんとか管理人から聞いてますよ~






20060107232647.jpg

というか、男にはそういうポジションしかないっていうこと、わかった?










>>メチャメチャ多忙じゃねえか!!チャッチャと出来る所から片さないとダメだな!!








20060107232328.jpg
うわぁ~気合はいってて頼もしいですね~チーフ






20060107233117.jpg
あっ、うん・・・いままでこういう真面目っぽいキャラいなかったぶん驚いたけど、頑張ってもらおうかな







curioF.jpg

て、店長、橘女史が倒れてケーキが作れなくなったそうです!代わりに店長お願いします!!











風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:バイトって辛いのね・・・久々に暖房のある部屋で2時間立ってるだけで貰えるって変な環境だと思ったよ 風蛍さん






>>



何言ってるんですか。ボクが出演したら麻衣とのラブロマンスですよ。絶対。






20060107232328.jpg
ユウトさんの経験値の生贄かラスボス側近で一番最初に勢い込んで現れて即返り討ちがいいとこかな?






curioF.jpg

なんだかまともな役に回してるわねぇ





20060107232257.jpg

一応本気で出演させようと考えているようなので、参加するか否かよろしく






20060107233117.jpg

まぁ麻衣とのラブロマンスにしても良いけど絡めないから、麻衣を浜路姫にして麻衣と逢引中に殺される役かな・・・






20060107232328.jpg

それいいですねぇ、採用されそう








>>


まあ所詮、子供 の戯言だしねぇ(ふふり







20060107234643.jpg
普通に更新頻度を上げない限り、負け犬の遠吠えね






curioF.jpg

毎度ながら言い過ぎだって





20060107234753.jpg

いいたいこと言っておかないと後悔するわよ






20060107232328.jpg

でも世間体気にしてこそ大人ですよチーフ





20060107233117.jpg

それもそうね、妥協ぐらいはしてもいいか。毎日更新ってところで如何?





20060107232257.jpg
バイトが無い日は確実に更新程度で良いんじゃないですか?






20060107232328.jpg
チーフが言うのは心がけですからねぇ・・・正直、バイトと本来生粋のナマケモノに実行するのは不可能ですよ









---------ファミーユ店内----------






全ての眠る島 : Alさん


 






kasuri1.jpg

初のアイコン雑記オメDeath





yui9.jpg

即飽きられたようですが





asuka11.jpg

昨日のむちゃくちゃ怪しい客ってAlだったんですねぇ、まったく、全然気がつきませんでしたわ






kasuri12.jpg

いちいちいじめないように、仮にも私のファンなんだから





yui9.jpg

結構毒キャラだよね・・・ここのかすりさん


  1. 2006/01/07(土) 23:58:12|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第109回 『昨日は初売りで全体力消費・・・更新できなくてすまない』 | ホーム | 里見食通伝 第5回 『継承』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/224-994f1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

