悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第109回 『昨日は初売りで全体力消費・・・更新できなくてすまない』

開店前の雑談コーナー





yui9.jpg

ふぅ、みなさんごめんなさい。昨日はいろいろごたごたしてて更新できませんでした





20060107234753.jpg

なにやってんの、ここの管理人・・・やる気全然無いようね





asuka11.jpg

今更何を仰るのでしょう






kasuri12.jpg

情状酌量の余地無し、後で反省の意味をこめて叩き潰せばモアベターね





yui3.jpg

一応、管理人も人ですから・・・





20060107230115.jpg

更新しない管理人は人にあらず、ね






yui5.jpg

・・・まぁ以前まで私もそうでしたね





kasuri11.jpg

なにやらアイコン変えて性格すら変わったようね・・・










---------ファミーユ店内----------






戦士たちの酒場 :『古畑由利』遂に完結 ユウト姐さん








yui3.jpg

『古畑由利』御疲れ様でした。なにやらサボっているうちに女Mほとんどセイバー達にもっていかれたようですが・・・





kasuri11.jpg

遊んでた代償ね






20060107230115.jpg
いいから売上上昇の企画を挙げなさい







20060109142125.jpg
じゃないとCurioに負けちゃうじゃない!!







asuka12.jpg

店長、意気込んでも売り上げは上がりませんわよ・・・








>>私は転生しないよー。
普通の一般成人女性だからねー。







asuka11.jpg

あっはっは、冗談も適度を過ぎれば犯罪ですわよ





yui9.jpg

いえ・・・ユウトさんは普通の女性でしょう






yui5.jpg

確かに度が過ぎるほどゲームに固執するとか、18禁ゲームに相当手を出すとか・・・コスプレとか、結局他者からの入れ知恵とか強制からですから。実際本人は普通の女性ですよ





kasuri1.jpg

そうやって思い込もうとしてるのね・・・お疲れ、瑠璃ちゃん







>>面白いよー。
うん。本当に面白いことを言うねー。
消してやろうか?







kasuri9.jpg

これ・・・完璧自爆ね






yui3.jpg

あはは・・・後で斬り捨てておきましょうね






asuka.jpg

手伝いますわよ、ちょうど沢近家の技術陣営が試験的にオクスタンランチャーを送ってきてますし。祝砲といきましょう






20060107230115.jpg

そうね、こんなネタ振った食通は死んでも無問題ね






kasuri9.jpg

本当にノリがいいというか命を軽く見てるというか・・・






>>というか、私の荷物は…?






20060107230115.jpg

ああ、あれならセイバーが破壊したわよ。黒セイバーの剣って凄いわねぇ、大和が半分消滅してたし





yui3.jpg

あの時は大変でしたねぇ・・・私は何もせず終わるかと思ったら、食通と戦う羽目になりましたね・・・





kasuri1.jpg

へぇ、私がいないうちにそんな事件がねぇ






asuka.jpg

まぁ元凶はプラムが悪いので





挑戦状はプラムから来た

挑戦状に食通は乗った

翠は説得に向かった

プラムは説得を無視した

結局戦争になった

セイバー暴走

ユウトさんの荷物を破壊

=プラムが悪い
 






kasuri9.jpg

遠隔操作で犯人を切り替えてるね・・・







yui5.jpg

とにかくすみませんでしたユウトさん







-------------Curio店内----------------




  
炎のように燃え上がれ : 風邪完治おめでとう シュン君








>>その理論から言うと現在も着々と不幸が積み重なってく訳ですが!







20060107234711.jpg
とにかく職場の機械には気をつけなさい





curioF.jpg

玲愛・・・一応、仮にも絶対見えないけ店長なんだし






20060107233206.jpg

ああ、そうだっけ?忘れてた






20060107232257.jpg

チーフ・・・それはいくらなんでも





curioE.jpg

そうやって店内で揉めてたら客足遠のくわよぉ







>>何か俺の趣味が大変誤解されてるのでそこら辺をトコトン話し合いましょうかね~






20060107232328.jpg

あら?趣味は嬲られ、特技は蹂躙される事、やる気は毎日-120%って聞かされてたわよん





20060107232257.jpg

そういう趣味な人っているんですねぇ・・・ドラマかゲームの話だと思ってました






curioF.jpg

あんたたち・・・純粋すぎるって、真面目に信じないでよ






20060107234753.jpg

行動から他者は自分を定義する・・・もう少し生き方を考え直しなさい店長





curioF.jpg

玲愛、だから挑戦的言動は勘弁してほしいんだけど








>>おーし!!任せろ!!ケーキなら実家で作るの手伝った事あるから出来るぞ!!




またもや意外な特技…てかお主家庭的じゃのう…









20060107232328.jpg

わぁ~おいしぃ






20060107232257.jpg

たしかに、まさかここまで・・・







curioF.jpg

いやぁ~冗談で店長に頼んだのに、以外にいけたわねぇ






20060109145905.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






20060109145923.jpg

玲愛?






20060109145958.jpg

なによ・・・おいしいじゃない!!











----------ファミーユ店内-----------------







Angel Foyzon: 休み堪能中 那波琥珀大先生







>>ビバ休みッ!!









20060109142125.jpg
その休みをよこせ(きしゃーーーーー)!!







asuka11.jpg

店長ご乱心~






kasuri12.jpg

店長ご乱心~






20060105212620.jpg

忙しいですけど、他人に当たらないでください






kasuri12.jpg

昨日は更新してないし、昨日休みと思って





asuka12.jpg

そうだね、つかの間の休息、明日から戦場だね





yui9.jpg

琥珀先生と関係ないですけど今思い出したので一言、一応成人式にちゃんと出場してくださいよ、20歳の方々











>>私は特に今泉のドジに期待…(ふふふ     









yui9.jpg

向島さんでてましたね~。当然今泉君は愛くるしいドジっ子ぶりをアピールしてくれましたね






asuka11.jpg

本当にこれで終わりなのが悲しいね~






kasuri12.jpg

今晩から古畑見直そう、絶対寝かせないからね





20060105212620.jpg

え~と、明日があるんですけど

  1. 2006/01/09(月) 15:23:06|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 第6回『その女 危険につき』 | ホーム | 私信返し 第108回 『雑記が進まない・・どうしよう』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/225-b6da042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

