悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里見食通伝 第6回『その女 危険につき』

本日の舞台裏










7.jpg

さぁ申!河童!豚!
いまこそ我ら一丸となりて
天竺を目指そうぞ!






lkyousuke4.jpg
今日は西遊記か・・・







20060109214006.jpg
だ、誰が豚ですか!確かに最近ご飯おいしいですけど
一応標準体型です!






20060109214108.jpg

リリアン先生、そういうことじゃないから





20060109214203.jpg
あらん、今日はお姉さんの初参戦なんだから
お馬鹿なことしちゃダメダメヨン






lkyousuke4.jpg

また頭痛の種が増えるのか・・・














東條城にてユウトが苦戦している中




里見の地南端に向かう食通は




小さな村で小休止をとることとなる





からくりや発明を日々の糧とするこの村で





食通は新たなる仲間を得ることとなる














----------村の宿 一室------------






14.jpg

森において無理に強行が過ぎたな
体を休めておかねば・・・






lkyousuke4.jpg

この先、渓谷が多く連なる山を越える
野宿なども考えねばならぬから
今のうちに装備を整えねばな





20060109215551.jpg

予想はしてましたけど野宿ですか・・・






irui.jpg

リリアンさんは好ましくないのですか?






20060109220011.jpg

いや・・・まぁ嫌いではないですけど、好むというのも微妙でしょう





6.jpg

兎に角二人は強行で疲れた体を休ませてくれ
私とキョウスケでいろいろ買出しに行く
ついでにここの名物カラクリとやらを見ておきたいしな






lkyousuke4.jpg

うむ、最近ステークの調子が悪い。見てもうちょうどいい機会だ






20060109215551.jpg

私たちも見ておきたいですが・・・確かに疲れてクタクタです。今のうちに休ませてもらいます














-―-―-―-―場所:???-―-―-――











20060109221208.jpg

ったく、ようやく怨念から体を形成できた・・・







20060109221323.jpg

さて、里見の希望とか言う連中各個で潰していくか。
そういうふうに脚本に書いてあるし







20060109221208.jpg

ん~と、カメ臺カメ臺
教えて教えてくんなまし~
里見のくそガキどこでしょな~








20060109221911.jpg

なにこのダサイ呪文・・・やる気無くすんだけど、まぁいいか






20060109221955.jpg
って!もう半数集まってんの!?






20060109221208.jpg

まぁいいか今のうちに一網打尽でオールオッケーね






20060109221911.jpg

で、部下は・・・・っと、まだ復活したばかりでロクなの無いわねぇ、私も不完全っていうかボスが最初に出ちゃセオリー違反か・・・






20060109221323.jpg

適当に死人操って様子見するか、メンドクサ・・・












----------場所:食通達が静養中の村-----------







6.jpg

うむ、あちこちに見慣れぬものばかりで新鮮だな
共通点は歯車使ってるところか





kyousuke3.jpg

歯車の回転速度や大きさを調整して多用のことに使うんだ。
後は歯車を回す方法だな、水か人力、後は風を使うといったところか






20060109223116.jpg

あらん そこの色男さん、カラクリ関係に興味津々かしらん?






kyousuke3.jpg

初対面の男に気安く話し掛けるとは、どういうつもりだ女






20060109223318.jpg

もう、そうツンツンしないの。
その腕の杭撃ち機調子悪いんじゃない?
内部装填軸がちょい曲がってるわよ






kyousuke3.jpg

わかるのいか?
ちょうど修理工を探していた、誰か知らないか?





20060109223116.jpg

ふふ~ん、これなら私でも修理できそうね。このお姉さんに全部お任せよん
無償でやってあげる





20060109223741.jpg

その代わり、私の家でお泊りしてくれないかなぁ




lkyousuke4.jpg

断る、そのような怪しい誘いには乗れん





6.jpg

無償なら良いだろう、こちらも余計な出費はしたく無いしな。
キョウスケ、明日村の西門で落ち合おう、ではな






20060109224114.jpg

食通兄!ふざけるな!!






20060109223116.jpg

物分りの良いお兄さんで助かるわ、じゃあ行きましょうか。
なにも変なことしないわよ、用心棒として来て欲しかったの






kyousuke3.jpg

ならば最初から言え、家はどこだ





20060109223116.jpg

せっかちねぇ、夜はまだはじまったばかりよん





lkyousuke4.jpg

そういう冗談は好かん、いくぞ






ekuse8.jpg

ああん、予想以上にカタカタくんねぇ・・・でもそこが結構好みかも












--------エクセレン宅------------











lkyousuke4.jpg
・・・・・・・・・・








20060109223116.jpg
自己紹介忘れてたわねぇ、私はエクセレン=ブロウニング。
あなたは?








kyousuke3.jpg

キョウスケ=ナンブ






20060109223318.jpg

あらら、そっけないわねぇ・・・それにしてもこの武器、結構な年代者ね。中身全体一度換装しておきましょう





kyousuke3.jpg

時間がかかるのか?





20060109223741.jpg

明日までにはおわるっしょ、威力は上げたほがいい?





lkyousuke4.jpg

ああ、今後の戦いでもっと威力が欲しい。突進力にしても体も現界はある・・・






20060109223741.jpg
おっけー、じゃあちょい大型化するけど面白い案があるの。任せておいて











----------深夜-----------










lkyousuke4.jpg
エクセレン





ekuse9.jpg
悪いけど、夜の相手は商売外なんだけど







lkyousuke4.jpg
そうじゃない、周りに殺気、いや邪気が渦巻いている






20060109223116.jpg
あらら、キョウスケも気づいてたか。まだ改修中でキョウスケ丸腰だけど大丈夫?






lkyousuke4.jpg
最低限武術の心得がある、そういうお前こそ






20060109223741.jpg

んっふっふ~、作ったはいいけどさぁ強力すぎて使えなかったやつがあるのよ





20060109224114.jpg

くるぞ!!







20060109225912.jpg

グゥゥゥゥウウウウウ






ekuse9.jpg

な、なにこいつ・・・





20060109224114.jpg

一筋縄でいく相手ではないか・・・エクセレン、何か武器は?





ekuse9.jpg

一応実験中の雷電式手甲があるんだけど・・・使い方はあなたのステークと同じと考えて良いわ





kyousuke3.jpg

承知した、ではいくぞ!







kyousuke.jpg

この距離、俺向きだ!くらえ、プラズマステーク!!!






20060109225912.jpg

ぬぅぅぅぅぅううう






lkyousuke4.jpg
くっ、ダメージは無しか・・・この化け物め






ekuse8.jpg

キョウスケ、離れなさい!










20060109230459.jpg

オクスタン・ランチャーモードE、発射!












20060109225912.jpg

ぐぅぅぅぅうう・・あぁぁぁあああ!!!






kyousuke.jpg

だめか・・・効き目が無い






ekuse9.jpg

うーん、何なのこいつ・・・






lkyousuke4.jpg

こういうのから守らせるために俺を用心棒にしたんじゃないのか?





20060109223741.jpg

いや、まぁあれは・・・いい男だから侍らせたいと思った~って感じかな






20060109225912.jpg

ぬぅぅぅああああ!!






20060109230908.jpg

がぁぁああああああ!!






ekuse8.jpg

ちょっ、レディーの家を平気で蹂躙なんて、どういう教育されたんでしょ






lkyousuke4.jpg
さて、打開策は・・・!?宝玉が・・・





20060109223116.jpg
あらん?何でキョウスケが私と同じ玉を持ってんの?これってどこかのお土産品かなにか?






20060109224114.jpg
ならばお前も・・・!?ステークが・・・








ekuse8.jpg

あら、まだ改修途中っていうか・・・形状も変わっちゃって、あらら・・・私の銃も形状かわってるよ






kyousuke.jpg

互いに共鳴したのか・・・偶然か奇跡か、今は考えるまい。行くぞエクセレン、俺に合わせろ






20060109223741.jpg

はいは~い、年下をサポートするってお姉さんの醍醐味よねぇ






20060109224114.jpg

頼むぞリボルビングステーク、いや・・・破邪の愈杭、リボルビング・バンカー






20060109231604.jpg
どんな装甲であろうと!打ち貫けぇぇぇぇぇぇ!!!!








ekuse7.jpg

ナイス、後は貫いた部分に・・・・頼むわねオクスタンランチャー、いえハウリングランチャー








20060109230459.jpg

いっけぇ!!








20060109225912.jpg

ぬ、ぐぅああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!!






lkyousuke4.jpg
しかし、まさかこのような偶然で玉を持つ者が現れようとは・・・





ekuse8.jpg

キョウスケ、あなたこの現象説明できるの?何がなんだかわからないんだけど






lkyousuke4.jpg

詳しいことは連れに聞いたほうが早い。
宿に向かおう、できうることならお前にも我らと同行して欲しいものだ





20060109223741.jpg

今日は驚いてばっかりだけど、もう一悶着あるのかしらん?










-----------場所移動:村の宿-------------









irui.jpg

・・・・ということなんです





20060109223741.jpg

つまり、私たちがブラザーでシスターで世界がピンチでビューティホーだから
救ってプリーズ、任せてガッテンってわけね、おっけー、協力するわ





6.jpg

理解が早くて助かるぞシスター





20060109223116.jpg

お姉さんに任せなさい。キョウスケとのラブラブコンビで世界の危機もヒートアップよん




20060109214108.jpg

なんだか・・・マイナスな表現な気が






lkyousuke4.jpg
この宝玉から生まれた魂にまともな奴はいないのか・・・














こうして新たなる仲間を偶然見つけることができた食通一行




集まる仲間は変人だらけ・・・




これは必然なのか運命なのか




そしていつユウトと出会えるのか




復活した凛と食通たち・・・・




決着はまだまだ遠い







To be continued!














7.jpg

レベルアップ
段位 15→22
腕力 91→138
忍耐 68→98
精神 61→105
技量 78→122
俊敏 96→152
慧眼 97→160
体力 597→967
心力 254→368



lkyousuke4.jpg

レベルアップ
段位 15→24
腕力 113→210
忍耐 65→85
精神 49→68
技量 69→97
俊敏 57→97
慧眼 55→86
体力 839→1298
心力 137→200



20060104185132.jpg

レベルアップ
段位 14→19
腕力 34→57
忍耐 30→60
精神 121→205
技量 61→100
俊敏 31→67
慧眼 57→90
体力 316→520
心力 729→976





irui.jpg

レベルアップ
段位 16→21
腕力 62→91
忍耐 64→86
精神 109→198
技量 43→121
俊敏 78→100
慧眼 104→162
体力 289→408
心力 867→1103






ekuse7.jpg


レベルアップ
段位 20→23
腕力 49→64
忍耐 39→57
精神 62→101
技量 167→228
俊敏 159→201
慧眼 190→242
体力 397→509
心力 208→295









第七話へ





  1. 2006/01/09(月) 23:50:13|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 第7回『友よ、今が駆け抜ける時(前編)』 | ホーム | 私信返し 第109回 『昨日は初売りで全体力消費・・・更新できなくてすまない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/226-8155a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

