悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里見食通伝 第7回『友よ、今が駆け抜ける時(前編)』

今日の舞台裏














20060109223741.jpg

メンバー集まると出すの面倒ね、この際今日からキョウスケ・エクセレンコンビのラブラブカップルロマンスとかで締めない?






20060109221955.jpg

まちなさいよ!ようやく出番できたのにそんな終わり方認めるもんですか!





20060110210720.jpg

そうよ、今回から私と





20060110210806.jpg

私信のほうで仕事忙しいのに無理に連れてくるんだから・・・一応私たちも参戦だからね、出番がなくなるは楽でいいんだけど





lkyousuke4.jpg
・・・ようやくまともな神経の人物に出会えたようだ、よろしく頼む玲愛





20060110210951.jpg

え、えっと・・・今回のシナリオ次第だけどよろしく・・・




ekuse7.jpg

むむむ、ライバル登場かしらん?お姉さん負けないわよ





20060109215551.jpg

本当に8人を超えるメンバーを使うなんて無謀だったんですよ






14.jpg

うむ、話を収束できるか不安だな・・・明日から大学だし








--------------------












集めた兄弟は遂に5人


後3人の仲間を集めると共に


里見の地は『謎の食通居城跡地』を目指し


一行は安房の地を南下してしていた


そして道中


険しい渓谷を渡る中


新たなる出会いがある・・・












14.jpg

想像はしていたが・・・この渓谷、越えるのは時間がかかりそうだな






lkyousuke4.jpg

幼子と女子には辛い道のりだろう、休憩を適度に取らねば後々きつくなるだろうな






20060109223116.jpg

あら、技師を嘗めないでよね。一応は山育ちでこういう道には強いんだから





irui.jpg

私も、足手まといにならない程度には鍛えていますよ





20060109220011.jpg

皆さんには申し訳ないですが、今回は飛びながらついていきます。体が持ちません




20060109223318.jpg

わお、便利ね~リリアン。それ乗っけてよ





20060109214006.jpg

これは一人乗りです!悪いですが歩いてください!





ekuse8.jpg

なによ、ケチ~





20060109215551.jpg

(ごめんなさい、他人を乗せるとどこに飛んでいくか
わからないので・・・)






lkyousuke4.jpg
・・・・








---------???フェイズ:渓谷------------






20060110213914.jpg

玲愛~疲れたよ~、そろそろ休んだほうが得策だって






20060110210806.jpg

ならあなただけ休んでいれば良いでしょ?さっさと行くわよ






20060110214049.jpg
もう、瑠璃さんなら拠点で待機してるわよ・・・そう
急いても仕方ないって






20060110214348.jpg
だれがそれを保障するの?
この世界を平定するには瑠璃様の力が必要なの
私たちは瑠璃様を守り、巨悪の根源を撃てば良い
そのためにも瑠璃様を失うことは絶対避けなければならないの







20060110214810.jpg

またはじまった・・・瑠璃様依存症候群、一度忠臣を誓うと信奉するんだから
忠実な戌ね・・・それも獰猛な獣






20060110214348.jpg
何か言った?






20060110214049.jpg
なんでもないわよ、先に行くとか言いながら私が休んでいる間。話し相手になる上に回りに剣気を当てて警戒するなんてさすがね・・・さぁそろそろ行きましょうか







20060110210951.jpg
ちょっ、私は別に・・って、先に行かないでよ!







20060110215830.jpg

急げって行ったり、先に行くなっていったり、言葉に一貫性無いわよ





20060110220005.jpg
愛理!!











--------食通フェイズ:渓谷------------







ekuse7.jpg

キョウスケ・・・






kyousuke.jpg

分っている・・・凄まじい剣気を感じた、かなりの使い手が近くにいる
努々油断はするな





irui.jpg

この力・・・もしや我らの同胞かもしれません






14.jpg

我らの兄弟が近くにいるということか





20060109214203.jpg

できればこういう場面で出会いたくは無いかな・・・





kyousuke3.jpg

遭遇戦になれば混戦も予想できる
全員、覚悟だけは決めておけ










--------玲愛フェイズ:渓谷------------








20060110214348.jpg
近くに気配を感じる・・・これは人ね。それも複数・・・多くは無いけど一人二人じゃないわね







20060110214049.jpg
さすが、軍随一の軍師ね・・・普通の人間にこんな空間での動物と人間の気配なんて区別できないよ






20060110210806.jpg
あなたは注意力が散漫なだけ、もっと周りを見る目を養いなさい






20060110224355.jpg
でも、玲愛とコンビ組んでる限り必要ないかなぁ






20060110220005.jpg
もう!あなたという人は!?






20060109223116.jpg
あらあら、あそのこお二人さんなかなか筋のいい漫才コンビね、ツーと言えばカーってやつ?






kyousuke.jpg

この気配・・・先ほど感じた剣気か





ekuse7.jpg

なら・・・敵か味方か・・・





20060110214810.jpg

あのさぁ玲愛、衝かぬ事言うけどさ・・・





20060110214348.jpg

なによ?





20060110224355.jpg

あなたが警戒してた御仁がすぐ側にいるんだけど




20060110220005.jpg
なんですってぇ!!!





ekuse7.jpg

くるかしら?




kyousuke.jpg

できれば穏便に済ませたい、専守防衛だ
相手をしながら説得するしかあるまい




20060109223741.jpg
説得役、お願いねイルイちゃん





20060110225555.jpg
できる限りやってみますね






20060110215830.jpg
ねぇ・・・玲愛、相手攻撃する気無いみたいよ?





20060110214348.jpg
油断しないで、なにかの罠かもしれない






irui.jpg

あの・・・




20060110214049.jpg

なにかしら?





irui.jpg

実は・・・









イルイは旅の目的と8つの玉について説明し、彼女らに協力を求めた









20060110214348.jpg

確かに私たちも玉をもっている、そしてあなたたちの話も一部疑問はあれど信憑性はもてる。
現状がそれを示しているし





20060110214810.jpg

それに仇敵も同じか・・・なら協力した方が





20060110230117.jpg

却下ね






ekuse8.jpg

ど~してよ、私たちと同じ玉を持って同じ敵を追っているなら・・・





20060110214348.jpg

悪いけどあなたたちは信頼に足りえない、今日の時代において
騙し騙されは日常茶飯事・・・
悲しいけど、あなたたちとの協力は却下せざるを得ないわ
ごめんなさい





20060110214810.jpg

軍師もああいってるしごめんなさいね・・・あなたたちが信頼できる証でもあれば、玲愛も納得すると思うんだけど





lkyousuke4.jpg

いや、先ほどの女性の言葉が正しい。そうそうこういう話を信頼する方が
変わり者だ。信頼の証はいずれ立てよう、そのときには協力して欲しい





20060110215830.jpg

そちらの大将殿が話がわかる人で助かったわ
私たちも先を急いでいるから、また縁があったら会いましょう





lkyousuke4.jpg

・・・・・・・・・・・・




ekuse9.jpg

キョウスケ・・・落ち込むのもわかるけど





kyousuke.jpg

いや、嬉しいんだ





ekuse7.jpg

ま、まさかキョウスケってばそういう趣味?




lkyousuke4.jpg
違う、6人目にしてようやく常識を弁えた人がいた・・・
偏屈でない仲間がいたということが嬉しいんだ






ekuse8.jpg

ちょっとちょっと!誰が偏屈よ!?






20060109224114.jpg

ならばこれを見ろ!!







6.jpg
面白ければひょういひょいついてくリーダー、頭が軽い





20060109220011.jpg
超天然魔術師、脳みそは雲と比較しても更に軽い




20060109214108.jpg
神と意思疎通ができる、もはや常軌を逸している。一応常識はあるようだが、生まれのせいで浮世離れは否めない





20060109214203.jpg
口調が軽すぎる女、言葉に信頼性が無い






lkyousuke4.jpg
このメンバーで俺がどれほど苦労したことか・・・
















キョウスケ以外の4人:キョウスケ!!





















偶然出会えた2人の剣士



彼女たちから信頼を得るために



食通達は如何すれば良いのか・・・



もはや主人公をキョウスケに取られ



サブに格下げされた食通に明日はあるのか









To be continued













後編に





  1. 2006/01/10(火) 23:19:55|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第110回 『繰り返される恐慌、その先になにがあるというのか』 | ホーム | 里見食通伝 第6回『その女 危険につき』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/227-d19caa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

