悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第110回 『繰り返される恐慌、その先になにがあるというのか』

20060109145958.jpg
明日は大学みたいだし、全員高速更新!簡易になるかもだけどご容赦ね、一応いつもの順番で返すけど、後になるほど内容微妙になるけど笑って許せてこそ漢ね




---------ファミーユ店内----------






戦士たちの酒場 : ユウト姐さん





asuka12.jpg

ごめんなさい、食通のアイディア不足で更新が遅れに遅れて私信を削るしかなくて・・・





yui9.jpg

たしかに、長編過ぎましたね・・・このままだと何話かかるのか






kasuri12.jpg

それよりサクサク返してさっさとねよ~





20060109142125.jpg

まず仕事しろお前ら!!






>>
まあほら、平和的に解決したから結果オーライだよ。
基本的には勝負じゃなかったんだし、女Mたちが幸せになればそれで良いのさ。








kasuri1.jpg

背後に禍々しいオーラムンムンしてるね・・・





yui3.jpg

GALZOOやってて相手に奪われるのって結構屈辱ですからね・・・





asuka.jpg

そこまでムキになる気分がわかりかねますわね





20060107230115.jpg

あら、勝負に負けるってどんな時でもムカツクものよ。我が家の場合負け無し街道まっしぐらだったからよくわからないけど







>>
最近は強制されていないようで何よりです。







kasuri.jpg

彼氏がいるからエリカさんも気が気でならないでしょうね、というか、ようやくユウト離れできたのかな?




yui3.jpg

そう簡単にユウトさんを離すほど柔な方でもないでしょう・・・ヘビよりも狡猾なイメージありますし、今回の古畑由利作品の犯人役とかで・・・正直リアルでやるのでは?っていう感じが




asuka.jpg

そこが魅力、としておきましょうか





20060109221208.jpg

どうでも・・・良くないけど、お前ら売上勝負に負けたら潔く腹切れよ





>>
なっ、なんのことです?
大和での戦いの記憶が後半から抜け落ちているので、その部分に関した質問には答えられないのですが…。







20051230014726.jpg
そこまで知りたいなら
詳しく細かく親切丁寧に説明しよう
まず君は敵を倒すうちに興奮し
脳内アドレナリン分泌量が暴走し
果ては服を脱ぎ散らかし
男を誘い、精を奪い
鬼気囂々と数多の命を食い物にした
そして最後はエクスカリバーを自分の所有物と過信し
脅威を振るうことに使い、大和を余波で吹き飛ばし
その挙句
酒池肉林を作り上げ、ユウトくんに叩き起こされるまで
恐ろしい惨状を生み出していたのだ






20051230014413.jpg

解説は久々登場『刑部絃子』でした。ではジャッジ役に戻るのでまた会おう








>>
はいはい。全部私が悪いんでしょ。
もう二度としません。すみませんでしたー。




asuka11.jpg

気持ちがこもってませんわよ~元6500レベル魔王~





20060109142125.jpg
あなたのおかげでレギュラーになれたけど、反省すべきことはあるはずね。賠償金って取れるの?





kasuri12.jpg

よくわからんけど反省しる~




yui9.jpg

ここの人たちに謝ると付け上がらせるだけですよプラム・・・





-------------Curio店内----------------




  
炎のように燃え上がれ : みんな眠いんだよ シュン君






>>こんな駄人間に見えたのか!俺は!?







20060109145905.jpg
ですって






curioE.jpg

・・・・・・・ごめんなさい





20060109145923.jpg
ノーコメント






20060104214735.jpg
・・・・・・・・・・・







20060104214659.jpg
反応から察しなさい・・・









>>フフン、10年以上包丁握って料理してたしな、妹の手伝いでクッキー、ケーキ何でも出来るぜ!!








20060104215735.jpg
いや~たすかったね~チーフ





20060104215145.jpg
おかげで負けるかとも思ったけどノルマは毎日こなしてるし、休まず働けば無問題ね






20060104214735.jpg
まぁ菓子全てを任せていいのかな・・・と思いますが






20060104214550.jpg
本人がやれるって言うんだし無問題ね







20060104214015.jpg
オーダーはいってますよ店長!早く焼き上げてください!!










--------ファーミーユ店内------------





風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:文緒さん、無問題だどうせ即出し即死確定キャラしかさせないから、なぁ風蛍さん




>>



ああ、唯でさえアソコは召集付いてないのに……大丈夫かしら……?






20060104210815.jpg
まぁ予想どおりというか、当然というか試験前でごたついているなかまだ継続しようという精神が尊敬という前に脱帽しますね






20060104212439.jpg

なしえたら英雄、できなきゃ『そりゃそうだろう』で流されるから無問題~




>>



ボクは可能を不可能にする漢よ?(フフリ







20060104210309.jpg

と、いうわけで風蛍の役決定。街中ですれ違う市中引き回し中の男、んで首切られる場面で8剣士勢揃いね





20060104210815.jpg

ものすごく、グロテスクな結集場面ですね・・・





20060104212439.jpg
他に思いつかないしいいか





asuka3.jpg

え?いいの・・・















全ての眠る島 : Alさん







20060104210815.jpg
ああ、ネコさんおかえりなさい。忙しいのでまた今度ね






20060104210309.jpg
はぁ、んじゃ本日最後の一踏ん張り・・・頑張りますか




  
asuka3.jpg

あの、店長。なにやってるんですか?





20060104212439.jpg

つまみ食いね、これぐらいでもしてなきゃやってられないわ






20060104210815.jpg
・・・・





asuka3.jpg

・・・・・・・・・・・・・





20060104210309.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















3人:真面目に仕事しろ!!!
  1. 2006/01/11(水) 00:30:32|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 第8回『友よ、今が駆け抜ける時(後編)』 | ホーム | 里見食通伝 第7回『友よ、今が駆け抜ける時(前編)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/228-5b7f8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

