悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里見食通伝 第9回『新たな出会い、そして窮地』



真とは誠に非ず


これもまた事実


偽りとは誠なり


これもまた事実


では人界における誠の為す意味とは


いったいどこに向かうのか


哭に崩れる人


富に溺れる人


救う命に価値の差はなく


ただ運命が連なるのみ





  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話










-----------------------







c0019827_20355725.jpg

FAXで手紙を送る時は、ワープロを使わないほうがいいです
FAXは原稿が手元に残ります、消しゴムで消せば一枚の紙で
何回も使えます、ワープロを使わないほうがいい理由は他にもいっぱいあって・・・う~ん







姐さん 怒
だ~か~ら!私は古畑由利としてこの現場にいるの、害者はどこよ?
え?この剣に取り付いてる?あっはっは、冗談でしょう






残念

そんな微妙な剣なら捨てますよ






ゼンガー?:一応、貴殿の剣に精霊として宿っているのだがな・・・





残念

・・・・・迷わず成仏してね






ゼンガー?:幽霊ではない!
私は武人で・・・






姐さん
ああもう誰か不自然な形で死んでないかなぁ、この奇跡の脳細胞に解けないトリックは無い・・・ってね







20060112213133.jpg

う、うーん・・・・・






c0019827_20355725.jpg

おや、人が死んでいる






姐さん 怒

事件だね!事件だよ!事件というやつだね!こうなったからには物語無視して古畑由利スタートだね!!







ゼンガー?:ユウトよ、以前誓った契約を忘れておるまいな






c0019827_20355725.jpg

ああ、わかってるわかってる
お~い大丈夫か~





20060112213133.jpg

う、う~ん・・・お腹が





c0019827_20355725.jpg

ん?お腹刺されたの?大丈夫?顔悪いよ?







ゼンガー?:いや、顔が悪いわけではなく顔色が悪いだけだ・・・







残念
いちいち突っ込まないの










20060112213634.jpg
!?あ、あなたは・・・






c0019827_20355725.jpg

私はユウト・ゾンボルト、一国一城の主を目指して旅をしているんです
あの・・・お腹が如何したんでしょうか?






20060112213851.jpg

えと・・・お恥ずかしいのですが、お腹が







c0019827_20355725.jpg

お腹が?








20060112213851.jpg

空いているんです







残念

・・・・・・・・・・・・・・・・・







ゼンガー?:・・・・・・・・・









20060112213851.jpg

本当にお恥ずかしいお話で・・・







c0019827_20355725.jpg

まぁ、お腹が減っては仕方ないね・・・ほら、お昼の残りだけどオニギリあげるよ







20060112213133.jpg

重ね重ね申し訳ありません







-----------一方そのころ------------------






20060112214324.jpg
ったく!犬の7匹も仕留められないのあんたたち!!







20060109225912.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20060112214535.jpg

まぁいいか、こうなれば犬の頭になる運命の奴を攫ってくるか・・・行くわよ、雑魚共






20060109225912.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







----------------------










20060112214535.jpg

申しわけありません、ご迷惑をおかけしました





c0019827_20355725.jpg

困った時はお互い様だよ・・・・ん?





20060112215720.jpg

きな臭い雰囲気ですわね・・・








20060112215836.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・






20060112215836.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・








20060112215836.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・






20060112215836.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・






20060112215836.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・








c0019827_20355725.jpg

ごつい連中だらけだね・・・はぁ、今日は気分が優れないんだけどなぁ






20060112215720.jpg

なにか恨まれることは?




c0019827_20355725.jpg

そのままお返しするよ




20060112213133.jpg

んと、食い逃げ、倒壊、火災、自殺、殺人、強盗、恐喝、拉致・・・全部未遂だけど





姐さん 怒

この人たち全員君に恨みがあるんじゃないの!!





20060112213133.jpg
 おっかしいなぁ・・・関係者各位黙らせたはずなのに






ゼンガー?:あやつ、さり気に恐ろしいこと言っておらんか?





c0019827_20355725.jpg
それより降りかかる火の粉は







20060112215720.jpg
振り払う!






--―-―-―5分後-―-―-―-―









c0019827_20355725.jpg

はぁ~これで最後だね





20060112213133.jpg

す、すみません。大口をたたきながらその実足を引っ張ってしまい・・・





c0019827_20355725.jpg

いやいや、普通の剣が通用しないんじゃ仕方ないよ





ゼンガー?:この敵・・・怨霊の塊か、とすればこの騒乱を煽動する何者かの仕業か・・・







20060112223031.jpg

大当たり、さすがねゼンガー
まさかとうに死んでたうえに精霊になってるなんて予想外だったわ





c0019827_20355725.jpg

え~と、どなた?





ゼンガー?:私の一世代前のゾンボルト家と謎の食通により滅した人の姿をした悪鬼だ、文献で見たがまさか復活するとはな




20060112215720.jpg

貴様か、あの面妖な男どもを差し向けた者は





20060112214535.jpg

犬風情が、私とゼンガーの語らいに介入するでない






20060112230136.jpg
迸れ!煉獄の猛火!!






20060112213133.jpg
ぐっ・・・・







姐さん 怒
こやつ・・・人の命をなんだと






ゼンガー?:無駄だ、こやつは人ではない。悪霊の集合体・・・情などは無い






20060112223031.jpg

そういうこと、ゼンガーの継承者のお譲ちゃん、申し訳ないけど


死んで







20060112230136.jpg
うふふふふふふ、あははははははあははははあはは、あ~はっはっはっは!!








姐さん
ギリギリかわせた・・・けどこの威力、長期戦は不利だね








20060112223031.jpg

そうなることは無いから安心なさい、すぐに抵抗できないようにしてあげるから





残念
ゼンガー、いまは本懐を遂げるために一度退いたほうが・・・






ゼンガー?:無駄だろうな、一度捕らえた以上、奴から逃れるほど君に脚力は無い、それにあの女子をほおっておくのも忍びない






c0019827_20355725.jpg

ふぅ、じゃあ覚悟を決めるか!






V2.gif

いくよ、人刃一体!







5.gif

真・斬艦刀奥義之弐『絶影・衝雹二重翔』!チェェェェェストォォォォォォォォォォォォ!!







20060112223031.jpg

良い打ち込みね、速度、重圧、どれも最高
さすがゼンガーが選んだ継承者






20.gif

御託は良い!消え去れぇぇぇ!!!





20060112214324.jpg

ふふ、まずは足元に注意するべきね







X2.gif

影からの束縛、このタイミングでかわすことは不可能よ






20060112223031.jpg

さて、平館城に連れて行こうか。
確か城主は風蛍だったかな
あれなら義妹にゾッコン骨抜きだし軽く交渉すれば城を明け渡してくれそうね






ゼンガー?:くっ・・・・





20060112223031.jpg
ごめんなさいゼンガー、私にとっては彼女さえいればいいの。あなたはそこで朽ち果てなさい








20060112213133.jpg
・・・くっ、ユウ・・・ト・・・まだ自己紹介もできてなかったのに、うぅ






ゼンガー?:くっ・・・私では特定の波長のものにしか語りかけられぬし、こちらの言葉も聞こえまい、ここまでか
すまないイルイ・・・
















遂に人界に姿を現す怨霊の集合体



彼女の目的は



復讐か、支配か・・・



そして窮地に陥るユウト



食通一行は館山城にたどり着く








To be continued
  1. 2006/01/12(木) 23:24:11|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第112回 『雑記第10話書いてて文字化けおこしましたOTL』 | ホーム | 私信返し 第111回 『雑記に4時間奪われる』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/231-f0f90625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

