悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第112回 『雑記第10話書いてて文字化けおこしましたOTL』

20060113193203.jpg

『タイトル通り雑記が途中で文字化けしたから明日更新、冗談抜いて眠いので簡易私信のみになります』だそうです。
『追記:今回も前回同様に店舗分けは無くメンバー全員雑談モードで返します。
正直時間に追われる管理人を少しはお察しください』





20060113191006.jpg

その程度で逃げるとは、本当に武家の出身か管理人!!










-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ : 休みは終わってんだよ シュン君




20060107234711.jpg
二日酔い程度でグダグダ言わない、お客様は待ってくれないんですからね





curioF.jpg

でもねぇ・・・二日酔いって辛いのよ、結構頭だけじゃなくて心肺機能から吐き気、腹痛まで引き起こす場合もあるんだから





20060107234711.jpg
自己の管理能力が無いだけでしょ






>>突き詰めません!!そんな人間になりたくありません!!!







asuka11.jpg

相方にいわれちゃあしょうがありませんわね




kasuri12.jpg

へたれへたれ~





yui9.jpg

以前まで私も同じような行動ばかりでしたね・・・客観視するとこんな光景なんだ





curioF.jpg

瑠璃さん、顔だけじゃなく性格まで変わっちゃってまぁ・・・





20060107233206.jpg

自分で改善する気があるなら頑張りなさい。ましまろみたいになる前に






>>頑張って頑張って死ぬまで働くんじゃな





20060109142125.jpg

そうね!私の胃袋を満たすために頑張りなさい!






20060107234753.jpg
あなたそれでも店長なの!?






curioE.jpg

落ち着いてくださいチーフ・・・





20060109145923.jpg

あれが向こうの策ね、やる気の無い店長を使って玲愛を挑発
感情に任せて判断力が鈍る玲愛のせいでキュリオは正常に機能しなくなる
と言ったところかしら





20060112214324.jpg

こうなったらケーキ妬け食いよ!全員、我につづけぇ!!!





kasuri12.jpg

お~






asuka11.jpg

とりあえず
お~






curioF.jpg

・・・・、私の勘違いかも






20060107232257.jpg

ですね






--------------------





風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:アニメで原作を好きになる、良くあることさ 風蛍さん





>>
あー、だから出演者も奇人変人馬鹿ばっかなワケだな。






20060107230115.jpg

いまさぁ、何か聞こえた気がしたんだけど、なにかふざけたことぬかしたかしら風蛍?






>>
だから出演者も奇人変人馬鹿ばっかなワケだな。
何度も言わせるなよ、能無しの奇人共







I13.gif

断罪のエクセキューション!!!







X3.gif

天衝の愈貴様に見切れるか!ヴァニッシュ・ゲイザー!!






22.gif

紫鳳弾装填、ターゲットロック!フルファイア!!







curioE.jpg

ああ、もう冗談にマジレスして何やってんですか





20060109145923.jpg

まぁ面白いしOKOK




asuka11.jpg

さて、次いこうかぁ






>>
いわゆる「想定の範囲外」って奴だな。
流石にこうなるとは思ってもなかっただろうよ。





20060109142125.jpg
あまりに長すぎて客全員完璧興ざめしてるでしょうが、ここらで終わらせて次の雑記書きなさいよ!





yui9.jpg

ですが、ここで辞めると更に興ざめしますよ・・・





20060107234753.jpg

見てる客なんていないんだし、次のネタやった方がいいわよ・・っていうか絵師がなれない文章書こうとするからこうなるの、反省なさい






-----------------





全ての眠る島 :紳士たるもの・・・か Alさん







20060109142125.jpg

私の仕事は宝珠を使って客寄せすることなの、なのにこいつらときたら・・・





yui3.jpg

えっと・・・いくら計算しても採算合わないんですよ。
宝珠にかかる費用が多すぎますし、なによりあなたがつまみ食いするせいで






20060107230115.jpg

あら、私がそんなことしたかしら





kasuri9.jpg

こいつ絃子さんよりタチ悪いな・・・





20060107232257.jpg

売上勝負では無く、ファミーユが何日もつのか・・・になってませんか?






20060107234753.jpg

こ、こんなズボラな店相手に真剣に戦っていたなんて・・・





kasuri12.jpg

まぁ最近は瑠璃ちゃんの財政向上術で右肩上がりだから・・・






yui9.jpg

後キッチンにお一人いれば楽なんですけどね





asuka12.jpg

いそうでいない、でも探せば見つかる5人目か・・・







20060109142125.jpg

画像加工が面倒だし、なにより私の出番減るから却下






kasuri1.jpg

ケーキの量が倍以上になるよ~(ボソ






20060107230115.jpg

それを早く言いなさい。今すぐ探しに行きますよ






kasuri11.jpg

こんな店長でよく潰れないよね・・・
  1. 2006/01/13(金) 21:27:40|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 第10回 『出会いとは無情なるもの』 | ホーム | 里見食通伝 第9回『新たな出会い、そして窮地』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/232-75ba3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

