悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里見食通伝 第11回『明日の希望を奪還せよ!』

  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/登場人物紹介









長い旅路の果てに



食通一行は瑠璃の統治する安房南方の地へとたどり着く



しかし、到着早々平館城の奇襲に巻き込まれ



食通一行は戦うことを余儀なくされる










-------館山城 見張り台------------





20060113193203.jpg

・・・・確かにあの旗、平館城城主風蛍のものね






20060111221050.jpg

で、どうする?





20060111211518.jpg

そうね・・・数はこちらの数倍か
城門を使い防壁陣形で固めて背後から少数精鋭で鎮圧
挟撃陣で問題ないわ





20060116193930.jpg
確かに毎度のパターンならいいんだけど、あれを見なさい










20060116194145.jpg

20060116194145.jpg

20060116194145.jpg

20060116194145.jpg










20060115225605.jpg

なるほど・・・悪霊連中と手を組んだか、または悪霊に乗っ取られたか






irui.jpg
間違いなく後者でしょう。悪霊と交渉なんてできませんから






20060111191344.jpg
あ、あんたたちなぜここに・・・







20060111195514.jpg

まぁ待ってても退屈だし、適当にふらついてたらお二人が見えたんでね






20060111201301.jpg

ここ、すっごく狭いですねぇ・・・






20060111211351.jpg

いや、もともと少数の見張りですむ場所だからって・・・


どうでもいいからさっさと降りろ!見張り台が壊れる!!






20060111211518.jpg

ほら、現状はわかったから、作戦会議
さっさと追い払うわよ
主任務は悪霊退治みたいだから食通たちも参加してもらう






14.jpg

あいわかった





20060111205953.jpg

あっちょと・・・玲愛!補佐する身にもなれ~
そんなにキビキビ動かれたら
ついていくのも大変なんだから!!!






20060111202004.jpg

さ、さっさと退治して仲間探しと行きましょうか





lkyousuke4.jpg
・・・果たしてそううまくいくのか









ギシッギシッ





14.jpg

こ、この音ってもしかして・・・





20060111195406.jpg

過剰定員ね、構造上の欠陥・・・
崩れるわね






20060111201301.jpg

そ、そんな悠長に言ってる場合じゃ






20.gif

ガラガラガラガ・・・・・・・




あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






--------平館城 陣営-----------













20060113193203.jpg

さて、まずは敵の戦法から
前面に歩兵が5000、武装は刀、槍
騎馬隊は少数が後方にいる2000騎。後列突撃陣みたいね
弓兵は左翼に1000、持ってる武器は短弓ね、射程はともかく威力は絶大みたい
でも最大の問題は悪霊の手先、最後方にいるけど数は約150
こいつらに普通の武器では倒せないだろうから、私たちと食通の7人で対応する
陣頭指揮は瑠璃様、お願いします。我らは地下通路から敵の背後に周り敵を倒します
今回は防壁陣を取り、篭城を決め込んでください。多くの血は流したくない






20060113185317.jpg

うむ、任せてもらおう
一兵たりとも死なすわけにはゆかぬ
皆の者、生き残ったものが勝者
この言葉を忘れぬよう、では解散





20060111221101.jpg

さぁ、後は瑠璃様に任せて私たちは地下の抜け道から背後を攻めるわよ





20060111201301.jpg

しかし・・・150ですか、ちょい厳しいですね





20060111195406.jpg

一気に倒せば大丈夫よ、私もキョウスケも武装強化は完了済み
実戦はまだだけど計算では20発はセーフだと思うから




irui.jpg

それに、リリアンさんも覚醒していますから
エターナルディザスターなら一撃で相当数を駆逐できるはずです




20060110224355.jpg

この変化した弓もまだ慣れてないし、いい機会だから慣らしておかないと





ekuse7.jpg

じゃあ、無駄口はこの辺にしますか
段取りを確認するわね、食通とイルイちゃんが敵をかく乱させて時間稼ぎ
キョウスケと玲愛ちゃんは総崩れした陣形を突破するオフェンス
私と愛理ちゃんは後方支援、特に目標は弓と悪霊
リリアンさんは詠唱してて、結構時間かかるみたいだしね





14.jpg
確認した。任せてもらおう




20060110225555.jpg
それでは御武運を





lkyousuke4.jpg
無茶はするな、敵は俺が打ち貫く




20060113193203.jpg
戦闘開始は敵が城攻めを始めたタイミングよ、間違えないでね





20060111221050.jpg
さて、どうなるかなこの一戦





20060111203605.jpg
リリアンにおっまかせ~













長い



異常に長い



戦線がはじまるまで何でこんなにかかるのだろう



そういうわけで次回




戦闘端折ってユウト編




平館城に囚われたユウトの運命は




そして遂に平館城主のあの方が現れる・・・?




後味悪さ120%のまま





レポートと試験の勉強の関係で










To be continued
  1. 2006/01/16(月) 20:26:04|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第115回 『少ない時間を奪還せよ』 | ホーム | 私信返し 第114回 『救いようも無い景色もきっと・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/237-3ccd52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

