悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第115回 『少ない時間を奪還せよ』

yui5.jpg

さて、来週から試験で思いのほか時間がありません。
本日も超特急で行きますのでご容赦を





asuka11.jpg

今日は面倒なので店分け無しでいきますね~







kasuri1.jpg

そりゃあ良いけど、こう無駄話してると長くなるよ?






20060115225605.jpg

そういう訳でハイペース私信行ってみましょうか?






-------------------






戦士たちの酒場 :魔王一体何人いるんだ ユウト姐さん







yui10.jpg

魔王だらけの大乱闘ですねぇ、何時の間にか預言者がシード選手扱いなようですが






asuka11.jpg

ドーピング選手はかえれ~





kasuri11.jpg

ふっっっっっつうに相手のふんどし使って戦ってるわね、最悪






20060114212024.jpg

まるでドラゴンボールのセルみたいね
吸収して強くなるのは良いけど、真の強さにはとどかないわよ







>>そっちの方が見たかったわね…。
私より親分が八犬士を纏めた方が違和感ないでしょうし。







20060114211801.jpg

違和感はなくなるでしょうが、一度燃えると誰の意見も無視するのが食通で・・・





20060114211408.jpg

完結も後何話かかるか・・・無駄にやりたいことが多いと苦労しますね






20060113193203.jpg

計画性も無いタコなんだから・・・






20060114212054.jpg

愛すべき馬鹿っていうことね






20060113191006.jpg

誰が愛するかバカーーーーーーーーー!!!(きしゃー










>>対してこちらの斬艦刀はレプリカですし…。
さらに中古ときては、4桁が精一杯でしょうね。









20060112223031.jpg
あら、ユウト親衛隊内部なら普通に10桁超えるわよ
4桁で良いなら買い取るわよ~





20060114211801.jpg

レプリカで魔力遮断や防御無視、更には魔王殺しにまでなる刀って・・・





20060114211408.jpg

本人の特性じゃないの~?





curioF.jpg

自称普通の成人女性さんにそんな能力ってあるの?





20060113191453.jpg

何時の間にかたま姉になってることにいままでノータッチなあんた達がちょい面白いわ





curioF.jpg

あ~あ、いままであえて言わなかったことを・・・





20060114212054.jpg

まぁいいんじゃない
さて、昨日手に入れた車輪の国以下略でもやるかな~





kasuri1.jpg

それは良いから仕事しなさい





asuka11.jpg

いま休憩中だから無問題だよ~






yui5.jpg

いや、そういう問題では・・・






-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ : 燃えて燃えて不完全燃焼 シュン君








>>毎日全力ですよ!!常にヤル気は全開よ俺







20060115225605.jpg

結果が無ければやる気も空回りね、出直しなさい






yui10.jpg

やる気があってもこれではねぇ・・・





kasuri1.jpg

ネタが無いだけでしょう?







>>何か理不尽と言うかやりきれない思いがあるんですが…てか!!俺はどこまで働けばいいの!?







asuka11.jpg

そうだね~・・・お墓の中までとか?






yui8.jpg

さ、流石にそれは・・・





kasuri11.jpg

別に良いんじゃないの、どうせ向こうはその予定みたいだし






>>え~と、魔術ってそんな事に使っていいの…?危険過ぎない?









20060114212054.jpg

大丈夫~、道行く愚民が精神崩壊して廃人になって財布をくれるシステムだから、痕跡残らないし証拠も無い・・・正に完全犯罪ね






20060114211801.jpg

犯罪とかけて、日曜日に作るお父さんの晩御飯ととく、その心は
絶対に成功しないんです・・・
お後がよろしいようで






--------------------





風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:世界は常にどじっこがまわしているのさ 風蛍さん







>>


何だかんだ言って詰めが甘い奴だからなァ……あと、その魔力暴発させないようにしろよ?







20060117120906.jpg
しまった!!魔力の膨張率が臨界を超えた!?





asuka11.jpg

よし、じゃあ適当
ここ
にぶつけてみよう






I13.gif

心せよ、今十の神罰が汝に降る、ゼィーベン・ゲパウト!!






yui10.jpg

こうして悪絶つの被害は回避されましたとさ






>>



世の中貧乏くじ引く人っているんだよね……可哀想……(ウルウル





yui8.jpg

まぁ、涼介さんの生贄になる風蛍さんに比べれば・・・軽症ですかね





kasuri1.jpg

ダイエットもできるし、ある意味羨ましいわ






---------------------------







Angel Foyzon: ここがいわゆる正念場 那波琥珀大先生







>>渡すものかーッ!!








20060117120906.jpg

ならば、海賊らしく・・・奪っていくまでだ!!(きしゃーーーーーー!!





yui10.jpg

もう向こうも休日終わっていますよ、店長






>>
終わりがアレとは微妙でしたけどね…(遠い目







yui10.jpg

来年から新番組「ブルガリ三四郎」登場





kasuri1.jpg

絶対売れないって





curioE.jpg

三谷先生作ならおもしろそうですけどねぇ・・・田村正和さんが出演を渋ってるから






kasuri1.jpg

流石に期間空いても11年だからねぇ・・・飽きてるんじゃないの?

------------------------







全ての眠る島 : Alさん



yui8.jpg

前回の長駄文は適当ですねぇ・・・
「ジェネレーションジャングル」見ながら「マーフィー先生のこうすれば人生はもっと楽しくなる」という本を見て感化されたようです




20060115225605.jpg

それよりも、お互い試験が近い身
更新は疎かになるでしょうが、切磋琢磨努力しましょう






kasuri1.jpg

それじゃあ今日はここまでシーユーネクストウィーク






curioE.jpg

いやウィークじゃダメでしょう
  1. 2006/01/17(火) 12:28:25|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第116回 『失われた大陸から・・・』 | ホーム | 里見食通伝 第11回『明日の希望を奪還せよ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/238-206b14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

