悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里見食通伝 第十二回 『明日への Discovery』

  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/登場人物紹介








館山城での決戦


その折の中


遠坂に攫われたユウトも


そこそこの窮地にあった










kimisima17.jpg

カズマ、ようやく見つけたぜ




20060118223540.jpg

で、ビンゴか?ダウトか?




kimisima20.jpg
確証はねぇ・・・内情視察しねぇとこればかりはどうにもならない




20060118223437.jpg

なら俺が行こう、俺より早く走れる奴は存在しないからな




20060118224206.jpg

悪いがクーガー、俺はアンタを信用してねぇぞ




20060118224414.jpg

そういうな、それにお前ではこういうデリケートな作業はできん




kimisima.jpg

そういうことだ、カズマは俺と館山城へ向かう
あそこは現在戦中だからな、稼ぎの種が多いんだ




20060118224206.jpg

へっ、喧嘩ができんなら問題ねぇ・・・クーガー、かなみを頼むぞ





20060118224623.jpg

まだ確証は無い・・・が、いたなら俺の速さにかけて助けると誓おう








--------深夜:平館城町外れ-----------











ku-ga-36.jpg

気温、湿度、風力、風向・・・一気に確認






ku-ga-29.jpg

それじゃあ、やってやりますか







ku-ga-31.jpg







ku-ga-28.jpg






ku-ga-32.jpg

イヤッホォーーーーーーーーーーーーーーー!!






tosi.jpg








20060119172802.jpg









20.gif

ズギャァァァァァアアアン!!







残念

人が寝てる最中にうるさいなぁ・・・






ku-ga-26.jpg

いかんいかん、世界を縮めすぎた・・・





ku-ga-233.jpg

こんばんは~お嬢さん、助けにきましたよ






姐さん

まぁ確かに囚われていたんですけど・・・誰ですかあなた





20060118224623.jpg

俺の名はストレイト=クーガー、誰よりも速く走れる漢です
さぁ説明は後、急いで逃げますよ






c0019827_20355725.jpg

確かに事情は飲めんが、いまは脱出を優先させよう






ku-ga-32.jpg


さぁ!いくぞ!!






残念
うぎゃぁぁぁああ!!




ku-ga-1.jpg

俺の能力は何でも速く走らせること、空であろうと重力であろうと俺を縛ることはできない






20060119173703.jpg


この世の理はすなわち速さだと思いませんか?
物事を速く成し遂げれば
その分時間を有効に使えます
遅いことなら誰でもできる
20年かければバカでも傑作小説が書ける
有能なのは月間漫画家より週間漫画家
週間よりも日刊です!
つまり速さこそが文化の基本法則
そして俺の持論ですぅ!!







残念

あ、あの・・・スピード




20060119173703.jpg
う~ん、2分飛んで5秒弱・・・また世界を縮めたぁ


ん?そういえば嬢ちゃんの名前は?








c0019827_20355725.jpg

あ、挨拶が遅れました
ユウト=ゾンボルトです





20060119174958.jpg

なっ、これはもしや勘違い・・・俺が遅い、俺がスローリィ

オォォォオオウノォォォォオオオオ!!!







20060119175110.jpg

ああああああ、申し訳ないユウリさん
今すぐ元の場所に返すから許してくれぁ・・・





c0019827_20355725.jpg

ユウトです、ああ勘違いだったのね、でもちょうど脱出できたし感謝するよクーガー殿






ku-ga-1.jpg

ふっ、結果オーライだな





20060112213133.jpg

ゆ、ユウト殿・・・




c0019827_20355725.jpg

おや、君は以前あった空腹少女・・・名前なんだっけ?
久しぶりだねぇ




20060112213133.jpg

自己紹介が遅れました私は『翠』と申します
その節は申し訳ございません
囚われたあなたを救うこともできず・・・
とにかくあなたの愛刀を預かっております
お受け取りください




c0019827_20355725.jpg

お~お~
ゼンガー久しぶり~





ゼンガー?:久しいなユウト、疲れている身に鞭を打つようですまないがこのまま館山城に一時撤退する






c0019827_20355725.jpg

ふむ、じゃあ館山城に向かおうか





20060112213133.jpg

以前の恩義を返すため
あなたの付き従います、足手まといでしょうがよろしくお願いします






c0019827_20355725.jpg

まぁ特に問題ないと思うよ、じゃあ行くか





20060119180247.jpg

俺も館山城に待ち人がいる
道中速いほうがいいだろう、俺が送ろう




残念

あ・・・あの、またあれですか?





20060119173703.jpg
現在館山城は戦場だ、急ぎ向かわねば取り返しがつかなくなるぞ





残念

それってのんびり行ったほうが良くない?






ゼンガー?:東の方角に悪霊の気配がする、遠坂における気配に比べて弱いが・・・
遅れれば、陥落するやもしれぬ





残念

う~ん
そんな力しかないなら助けるのも微妙だけど
人が死ぬのは面白くない、クーガー殿
すまないが頼む





20060119173703.jpg

よし、じゃあいくか













そんなこんなで


翠と合流して


館山城へ向かうユウト一行


そのころ館山城は戦火に包まれる寸前であった


ユウトは間に合うのか・・・それとも




To be continued
  1. 2006/01/19(木) 18:17:48|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第117回 『一握りの情熱が無限の炎を生む』 | ホーム | 私信返し 第116回 『失われた大陸から・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/240-75b46340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

