悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第117回 『一握りの情熱が無限の炎を生む』

20060117120906.jpg

昨日の私信返したの誰よ!あんな駄文打ちやがってうちのサイトのイメージ狂うじゃない!




20060115225605.jpg

安心なさい、私と瑠璃とサブ以外はもう変なレッテル張られ済みだから




yui10.jpg

ふぅ、昨日は接客業に追われてここに顔すら出せませんでしたね




kasuri11.jpg

はぁ、このままじゃ過労で全員短命確定ね




20060114212024.jpg

そうなのよねぇ、最近ウザイ客にまとわりつかれてさぁ・・・
店先にすら出ることもできやしない




kasuri1.jpg

あれって人権保護団体のメンバーよ、あんたの行動が非人道的だって




20060114212024.jpg

店の売上に貢献するんだからい~の




20060114211801.jpg

確かに収益は上がるんですけどねぇ・・・




curioF.jpg

総合的にブリックモールの来店客減ってるみたいだけど・・・




kasuri11.jpg

そりゃそうだ




yui3.jpg

あ・・・あははははは、どうしよう




kasuri5.jpg

今更なにいっても意味ないっしょ、じゃあ私信返そうかな



20060119193400.jpg

ちょっ、ちょっと!なぜか知らないけどキュリオ半壊してるんだけど!




yui5.jpg

やっぱりそっちもですか・・・




kasuri11.jpg

誰か知んないけどさぁ・・・うちとキュリオ半壊させたバカがいるみたいなのよ



20060119193400.jpg

うわぁぁあああ!!




kasuri5.jpg

あっ、壊れた




20060119193724.jpg

む~、これじゃあ修理しないと・・・明日まで休戦よ




yui5.jpg

こちらとしてはもう戦う気も無いんですけどねぇ、とりあえず今日も統合型更新になりますご容赦を・・・







-------------------






戦士たちの酒場 :たま姉たま姉~ ユウト姐さん






20060119194021.jpg
拍手のバージョン変わったのねぇ






curioF.jpg

新型が10パターン使用可能だからって、まさか全部作るとは・・・





yui5.jpg

なぜかこちらで更新すると画像が表示できませんからね・・・・
これで表示できないというのはどうすればいいんでしょうね




20060119194336.jpg
まぁ拍手なんて毎日0なんだから旧バージョンのままで良いんじゃない?





asuka.jpg

それにしても誰だろうね、F5とか押しまくってカウンター回してる奴





curioF.jpg

そもそもここのカウンター壊れてるしね別な項目見るたびにカウンター回るし




20060119194553.jpg

あのさ・・・さっきから前置き見たいな流れで全然私信になってないんだけど




asuka.jpg

あっ、そだった
一応10回叩いてみたよ~
時間足りなくて高速読みだから信憑性0だけど
誤字脱字ないんじゃないかな~




yui5.jpg

こっちは誤字脱字完璧放置ですから羨ましい限りです





>>才能だけならプラムは戦酒ナンバー1よ。
問題は大器晩成型だから、才能開花が遅いってことだけど。






20060119193724.jpg
つまり努力もしないのらくら者、魔王の名が泣くわね





20060119194336.jpg
あの雑記が演技なのわかったけど、正直むかつくわね





asuka.jpg

まぁまぁ、一応私の親友ですので





kasuri11.jpg

翠さぁ、林檎じゃなくなってからプラムのこと不平不満ばっかじゃない





yui5.jpg

まぁ新年早々あの大騒ぎですからねぇ
いずれはまた戦うのでしょうか・・・





kasuri11.jpg

攻めてこられても我らが風神雷神様ことマスター・ドモンコンビが守護してるし無問題だけど





20060119193400.jpg

そもそも相互リンクサイトに喧嘩を売るなぁ!!





kasuri11.jpg

いや、面白かったしいいんでない




20060119193400.jpg
良いわけあるか!






>>10桁って…10億以上?
ありえないと思うけど…何より親衛隊なんて存在しないし。






yui5.jpg

若干一名・・・すっっっっっっっごい近くにいますけどね




kasuri11.jpg

ああ、アレね・・・あれ病気だから無視してていいよ




curioF.jpg

アレなら価値なくても買いそうね・・・




yui3.jpg

あっ、こちらのことですのでユウトさんは気になさらずに




kasuri11.jpg

ここまで振って流すか普通






>>このブログ内では管理人特性が味方してくれるの。
現実世界だとなんの補正もないから、普通の成人女性と比べても見劣りするけどね。






20060119194336.jpg
まぁ普通そうよね、でもここまで猟奇的でストイックな女性が歩いてたらいまの日本かわるかもね




yui5.jpg

そんな変革起こしてどうするんですか・・・




20060119195943.jpg

面白そうだしいいんじゃないですか?




kasuri11.jpg

面白いでやらされるほうを考えろって






>>こっちもその方が気楽でいいわね。





kasuri10.jpg

そういわれて無視するほど私は優しくないわよん、徹底的に叩いてあげるから覚悟なさい




20060119194021.jpg

あのさ・・・突っ込む要素無いんだけど




yui5.jpg

普通のキャラですからねぇ・・・表向きは




asuka.jpg

あはは・・・最後にっと、さっさと普通のキャラにもどれよプラム






-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :変なことに貫徹する男 シュン君






>>クーガーさん…頑張ります、いつかあなたの様な素晴らしい方になれるように、今は耐え忍びますよ






20060119194336.jpg
で、クーガーさんって誰よ?




kasuri11.jpg

まさかここを壊した犯人か・・・




20060119193724.jpg

修理は店長に任せてあるけど、後で請求書叩きつけてやる





>>それでいいのか…、俺の予定って普通俺が立てるんじゃないの…?






20060119201000.jpg
休めば気持ちが萎える
いまやるべきことを考えろ
俺たちにいま壁がある
それをただぶち壊す
視界を狭めろ
それだけに集中しろ
後は、自分の拳を信じな





20060119194336.jpg
あの、どちらさま?




20060119201156.jpg
あら、お呼びでない?あっははははは、それじゃあ俺はこれで




kasuri10.jpg

結構かわいかったけど、あの子誰?




asuka.jpg

見たこと無い顔ですけど




20060119193724.jpg

さて、店破壊魔を捜索しなきゃ






---------------------------







Angel Foyzon: ここがいわゆる正念場 那波琥珀大先生






>>こちらは空賊で行くまでッ!!





20060119194021.jpg
さりげなく『紅の豚』思い出したなぁ、マンマユート団の後のエピソードとか描いてほしいなぁ





asuka.jpg

ああ、あの禿げる前の経緯とかねぇ




curioF.jpg

いや、あいつら良くあの年まで捕まらなかったなぁ・・・あんなにドジなのに




kasuri11.jpg

そこ突っ込んじゃあねぇ・・・・




yui5.jpg

そもそもイタリアなんて塵です屑です、あんなアホな国がドイツに加担したせいで・・




20060119193400.jpg

あんたが歴史語ると長いから却下!!






>>絶対見ますね(キッパリ





kasuri11.jpg

正直、あの三四郎どうよ?




yui5.jpg

個人的にはセガタ三四郎を押そうかな・・・





kasuri5.jpg

うわっ、今ではマイナー中のマイナーキャラだね、あのCM結構燃えたよ




yui5.jpg

でも売上はそんなに上がらなかったようですが・・・




  1. 2006/01/19(木) 20:22:35|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第118回 『来週試験=雑記は休みますでFA』 | ホーム | 里見食通伝 第十二回 『明日への Discovery』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/241-67e92de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

