悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第118回 『来週試験=雑記は休みますでFA』

20060120230738.jpg

俺はこう思っているんです
更新とは速さだと
更新が遅れれば客は飽きる
それと共に遅れれば相互リンク管理人との仲も
悪くなる可能性もある
つまり速く私信さえ返せれば友好関係も安泰
更に速ければ睡眠時間も
遊ぶ時間も勉強すら自由自在です




20060120231354.jpg

と言う訳だ!
食通!忙しくても更新はサボるなよ
じゃあな!






--------仮復旧キュリオ店内------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:たまには家族に奢るべき 風蛍さん





20060119194336.jpg

はぁ、みみっちいわね風蛍
たまの食事会なんだから十万くらいだしなさいよ




20060119193724.jpg
自分の欲求を埋めることしか能がない男じゃあ仕方ない




curioE.jpg

まぁ否定はしませんけど・・・もう少し言葉考えてくださいよ



>>
………んじゃいっぺん代わってみる?(ニッコリ




20060119195943.jpg

食通も親の車奪ってあちこち走ってましたねぇ



curioF.jpg

というかさぁ、急カーブとかでノーブレーキで60オーバーとか正気じゃないでしょう



20060119193724.jpg

まず交通ルール守れよ・・・




20060120232617.jpg

とりあえずご愁傷様風蛍



>>
その三人はレッテルじゃ済まな……




20060119194553.jpg
いや、そんな悪行とかしてないし・・・妙なレッテルなんて




20060119195943.jpg
「ツンデレクィーンの称号」とか「管理人撃墜王」とか「THE目立たなさ200%」とかかな?




curioF.jpg

やだなぁ・・・そういうの


--------仮復旧ファミーユ店内--------------


  
炎のように燃え上がれ : ミスタービーンは永遠の爆笑傑作さ シュン君




kasuri10.jpg

それにしてもゲットバッカーズいいわねぇ~蛮先生かっこよくて激貧でいい感じ



asuka.jpg

私は筧十兵衛かな、あの忠臣的な態度に現代には想像できない侍の魂・・・惚れ惚れします



yui5.jpg

勉強そっちのけで集まってなにアニメ見てるんですか・・・




>>
でも店長の仕事じゃない事もやってないか、俺?




yui3.jpg

基本は嬲られキャラですから、ここの男性陣営は



kasuri11.jpg

諦めなさい、宿命よ



asuka.jpg

頑張ってね店長




>>
まあ…知らない事が良い事だってあるよね




kasuri10.jpg

結局誰なの~昨日の子



yui5.jpg

いや・・・まぁ、知らないことも幸せっていうことで納得してください



20060117120906.jpg

そ、それはいいけど・・・そろそろおなかが・・・



yui10.jpg

あらら・・・こっちの店長もやる気無いですねぇ




全ての眠る島 :拍手は一回だけなのだがな・・・ Alさん



kimisima20.jpg

あのよぉカズマ、前回のことは謝っておけって・・・じゃないと後々厄介だぜ



20060118223013.jpg

うるせぇ
グダグダ悩む時間はねぇ
謝ってる時間もねぇ
さっさと行くぜ君島!




kimisima17.jpg

あ~はいはい、じゃあ行くか



20060120235956.jpg

ああこれだから文化の無い連中は・・・



ku-ga-23.jpg

まぁそんな損壊なら俺に任せてくれ
俺の速さは足だけじゃあない
修復速度も知覚できない速さで完了させてやろう
じゃあな、達者でいろよ文化の極み野郎
  1. 2006/01/21(土) 00:02:48|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第119回 『この星の見えない夜空に飲み込まれて・・・』 | ホーム | 私信返し 第117回 『一握りの情熱が無限の炎を生む』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/242-eb95c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

