悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第119回 『この星の見えない夜空に飲み込まれて・・・』


来週からの試験で燃え尽きる前に


GetBackers 奪還屋 が面白い!



一昔前だがスタッフの情熱が込めれられている


マクロスプラス 

Gガンダム

カウボーイビバップ

Samurai deeperKYO

City Hunter

いままで多くの熱い作品をこよなく愛してきた・・・


だが、これは熱さ以外の何かがある!


真実は見た人にしかわからないだろうから細かくは書かない


レビューなんて自己中書いてたら腐るのは目に見えているのでな


さて、序盤で長くてすまない
後は瑠璃たちに任せるとしよう




ガストゲームズサポー<br />ターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ

悪を絶つ剣はアルトネリコを応援しています





-------時間都合上またも全キャラ併合------------




asuka.jpg

で~、上記の拙い駄文って誰が書いたのかな・・・人によっては出るとこ出てもらうよ



kasuri11.jpg

いや~素晴らしいねぇ・・・こんなくだらない内容で序盤を埋めるなんて



yui5.jpg

ブログは自由空間だからって・・・一応私たちの共有空間だという自覚を持って欲しいですね



kasuri1.jpg

まぁいいや、仕事こなして日曜を満喫しないと



asuka11.jpg

あのぉ~当然ですが飲食業は週末稼ぎ時なので今週も土日返上ですよ



20060114212024.jpg
はぁ~どうしてかしらねぇ、こんなに稼いでいるのに成績が伸びないのよ・・・開店時の150%程度か、運営費を引いたらギリ黒よ



20060114211801.jpg

というか・・・運営費用目録の7割が店長の『宝石』なんですが



20060114212054.jpg

おかげで儲けてるんじゃない、感謝なさい



yui10.jpg
だめだ・・・最初からだけど更に輪をかけてだめになっている・・・



20060119193400.jpg
ちょっと待った!!



asuka.jpg

おやおや、キュリオさん
今回は遅い出陣ですね


curioF.jpg

いやぁ、いまさっき併合更新なんて聞いて玲愛が飛び出しちゃって
どうにか追いついたよ


curioE.jpg

チーフゥ・・・足速すぎですよ、追いつけませんでした


20060120232617.jpg
・・・同じく


kasuri5.jpg

ああ、今日更新しない予定だったから突然決定したんだよね、ごめんごめん


20060119193724.jpg

危うく騙されるところだったわ、超ご都合主義自己中蔓延サイトめ・・・


yui3.jpg

そういうサイトですからねぇ・・・

--------------------

戦士たちの酒場 :こっちが一作途中の中すでに2作完結済み ユウト姐さん


>>んー、チェックどうも。
自分でチェックする手間が勿体無くてね。



20060119194553.jpg
構築してチェックしないって・・・創作系とか直感で作って最後にチェック無く人に出して失敗する傾向一直線ね



kasuri11.jpg

人は過ちをもって己を知り
過去を顧みて未来への礎とする
今見えることばかりが真実は無い
自分が信ずる事を全うせよ
何れ未来が結果を示す


yui5.jpg

博識っぽいけど
実は知ってる用語付けて適当に作ったような風味バリッバリな
用語ばかりですね



20060119194336.jpg

信者多いしみんな拍手するでしょう、私たちが関与するほうがおこがましいって


asuka.jpg

そうですわね、とりあえずネタをあそこまで捻るのはご苦労の一言ですわよ



20060114212024.jpg

うーん、宝石を使わず低燃費で大量の客をおびき寄せる・・・やはりドラッグか



20060114211801.jpg

あ・・・あの、店長一応は国家機関に睨まれない措置をお願いします



>>ま、別にいいけど。
裏切りには慣れてるし……大して傷付かない。



asuka11.jpg

うらぎるなんて~、わたくしは~、あなたを~しんじていましたわ~~~~
つ~みびとは~じゅ~じかをおのがむねにきざみ~
たゆまなくながれゆく~ときのかいろうをまよう~


kasuri1.jpg

以上、翠の言い訳文章(オペラVer)だそうです



yui10.jpg

根が良い娘ってわかってますから、そんな卑屈にならないでくださいねプラム



20060119193724.jpg

子供の我侭にいちいち付き合うほど暇でもないしね、もう少し周りにかかる被害を計算なさい



20060119194336.jpg

一応言うけどさ・・・プラムって確か数万以上生きてるはずなんだけど


20060119193400.jpg

尚悪い!
体は大人で精神が子供なんて現代社会の問題定義のいい見本じゃない!
そんなの今すぐ直しなさい、後々あなたの存在で犯罪者が増えたら責任取れるの!?



kasuri11.jpg

魔王に道徳心説いても無駄だと思うけどねぇ・・・


yui5.jpg

というか、こういうパロエィで真面目に語っても・・・ねぇ



>>向こうから攻めて来ない限り、こっちから攻める気はゼロよ。


20060119194336.jpg

ほら、一応大人の対応してくれてるじゃない、一々突っかからないの玲愛


20060119193724.jpg

別に突っかかる気は無いの、ただ大器晩成なんてふざけた性格が許せないだけ



kasuri11.jpg

そのさぁ、まず第一印象で相手を悪として考えるのやめたほうがいいって・・・絶対損してるよ


20060119194553.jpg

いや、そんなことは・・・ただ無気力な人が気に入らないだけで


curioF.jpg

だ~か~ら~人じゃないってプラムは



>>なんで眼を逸らすの?



asuka.jpg

大丈夫大丈夫、人には理性とか自制心とか自虐心とか羞恥心があるから



20060119194336.jpg

いや、いたら面白いなぁとか思うけど実際無理でしょ・・・



yui5.jpg

食通の地元は帯刀が普通とか言う異常な区域だったようですが



kasuri11.jpg

あいつってさ、正直どういう生まれよ


curioF.jpg

現代社会で腕の筋を長物で損傷なんて、どこかの工事現場とか工場とかでしか見られない光景よね


20060119193724.jpg

そのまえに銃刀法違反じゃない


yui10.jpg

許可さえあれば確か所有敷地内の持ち歩きは大丈夫なはずですし、偶発的事故ですから・・・それに山奥なので警察の厄介にならなかったそうですし



>>文句があるなら遠慮なくどうぞ。
私が対応してあげるわ。



asuka11.jpg

いいんじゃないの~一応魔界の方々とセイバーに謝罪なさい
いくら預言書書き直したからって謝罪する精神を忘れては
どんな存在でも屑になりましてよ?


20060114212054.jpg

そうね、その勢いで私に慰謝料とか賠償金払ってくれたらベストじゃないかしら?


20060114211801.jpg

いちいち、お金に拘らないでください
それに私たちは被害受けてないでしょう


20060114212024.jpg

何を言うの、プラムの親友(自称)である翠にここまで心を傷つけたのよ
それに対する慰謝料は取れるわ



asuka11.jpg

あの・・・私は特に



20060114212054.jpg

翠の意見は却下、被害者は検察の言うとおりに頷けば万事OKなの



kasuri1.jpg

ありゃりゃ、ユウトさんも災難だねぇ・・・


-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :雪に戯れる シュン君




>>そうだね…嬲られてなんぼだからね…




20060120231354.jpg

おいおい、お前はそんな文化の枠に嵌るようなたまじゃない
走ってみせてくれよ、お前の、お前だけの速さって奴をさ



20060119173703.jpg

先のことも、慣れた生温い社会にもお前の真の居場所は無い
探せよ、愛する者の腕を
そして俺を超えて見せろ、楽しみにしてるぜ



>>真実と言うものは得てして辛い事が多いんだから、ね



20060122014227.jpg
てめぇ、なにちゃらけてんだ!?
状況わかってんのか!!




20060122014336.jpg

いまお前の眼前に壁がある
なら、ぶっ壊す以外に選択肢はねぇだろ!?
立てよ、諦めてんじゃねぇよ
現状を自分の意志と力で変えて見せやがれ!




20060122014556.jpg

忘れるな、誰にも縛られるな
自由でいろ、俺のような全て失ったダメ人間がいうのも可笑しいが
後悔だけは・・・するんじゃねぇぞ



---------------------------


Angel Foyzon:龍の命は180日 那波琥珀大先生



curioE.jpg

知り合って数ヶ月でもうお別れなんでしょうかね・・・これが仮閉鎖であることをせつに願います


20060120232617.jpg

というか、涼介さんも引退愚痴っていうネタの後のせいで
冗談にしか聞こえないんですよね・・・


yui3.jpg

年明けというのはいろいろやること多くて仮閉鎖するとこも多いですし
多くは語る必要も無いでしょう
気が向いたら復旧しますよ・・・きっと




>>飛べなくてもしゃべれる豚はただの豚ではないと思いますけどね(何




yui5.jpg

おそらく大多数が思うのでしょうが、それ以上にポルコ・ロッソがかっこいいからいいんです



kasuri5.jpg

あの戦場という激動の歴史を生きてきた真の男っていう感じがスキだよ、わたしは



yui3.jpg

最後の人間の後姿を見る限り肥満な体はそのまんまそうですけどね



20060119195943.jpg

真の男に容姿は関係ないですよ、ただ好かれるかどうかは別問題ですが



20060119194336.jpg

劇中では結構女の子にチヤホヤされたりフィオとマダムの愛もらってウハウハだったような



20060119193724.jpg

まさにカリスマ精神ここにあり・・・ね、見習いたいわ




>>絶対面白いですよ!
絶対面白いですって!!




20060119194021.jpg

う~ん、先生が言うなら当たるんじゃないの?



20060119195943.jpg

今泉ポジションは万年おいしい役取れそうだね



kasuri10.jpg

田村さんの魅力あっての古畑だからなぁ・・・
特に木村が犯人の観覧車爆破テロ事件なんて燃えたわよ~
最後に古畑さんが犯人を叩くんだから、あれは古畑でも最初で最後のネタね



asuka.jpg

私はスペシャル版の大使館の事件、閣下とのやり取りが面白かったよ



curioF.jpg

あんなダンスで〆なんて一ファンとは納得がいかない今日ころごろでした



全員:激しく同意




全ての眠る島 :クーガー、有り難う君がいなければスクライドは映えなかった Alさん



ku-ga-23.jpg


俺はこう思っているんです
人は争う生き物だと
だが、文化はそこに癒しと調和を与えてくれる
しかし人の心は癒えてもそれ以上に病んでゆく
だから俺は走るんです
傷ができ、腐り、膿になる前に駆け抜ける




20060119173703.jpg

言葉でも気持ちでも表現し足りない
だから走るんですよ
明日を信じる前に明日にたどり着く
それが俺の心情です



20060122021716.jpg

なんて言ってますけど
実際俺は走るしか知らないんですよ
いずれ速さに追いつけず体が燃え尽きるでしょうがね



20060122021859.jpg

抱えきれないほどに  詰め込んだ荷物なら
時の川へ投げ捨てて  今日の想いを
今日の全てを     解き放てるままに
いまボクは超えてゆく あるがまま走り出せる
閉じた扉の向こうへ  まだ知らぬ自分を探してゆく
明日へのDiscovery



ku-ga-1.jpg

最後の頼みくらい聞けよ、カズマ・・・
  1. 2006/01/22(日) 01:35:53|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日より試験よってしばらく単独更新 | ホーム | 私信返し 第118回 『来週試験=雑記は休みますでFA』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/243-97a46ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

