悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より試験よってしばらく単独更新

5.jpg

さて、この顔で更新するのも久方ぶりだのぅ
元気であったかな諸君?



2.jpg

え?
そんな挨拶いいから昨日の更新サボった理由を言え?
そうさな、敢えて言えば



3.jpg

いまより約1時間後から試験があっていままで勉強してたって事くらいかな・・・



4.jpg

辛い道のりであった・・・
そう、毎日イラスト描いて更新、塗ろうかと思えばイベント
冬休みは企業研究のせいで塗ることもロクにできず
ここしばらくは新装開店用に画像処理の下準備して・・・



3.jpg

って、よく考えると遊んでるだけじゃないのだろうか?



20060124074720.jpg

もう少し時間を有効に生かせ!ダメ管理人め!!


20060124074948.jpg

まったく、雑記はサボる私信も休む
客があきれて帰りますわよ



005.jpg

最初から客なんていないから微妙ですけどね・・・



20060124075152.jpg

今週から来週まで試験期間なのは事実ですので
申し訳ありませんがしばらくは不定期更新になります
たまぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~~~~~~~~には足を運んでくださいませ




003.jpg
まず産業の情報化からですね
いいですか?食通
90年代初期のバブル崩壊後
日本企業は消費者の多様化に追われ
規格化された大量生産プラントに力を潅ぎます
消費者需要に対応し大規模な生産体制の導入ですね

これにより中小企業を分散させ水平にネットワークを広げることに成功しました
それと共に大企業も垂直的な統合様式に変化し分社会化の進行を促がすのでした
中間管理職を取り除き、組織末端と上層部との直接的な情報交換の確率が良い例である
これこそが集権化の進展と言えるでしょう
こうして生産と管理が脱中心化し、分散化された諸単位は
企業内組織の集権化と表裏一体を為し
主権的に統合される・・・わかりますか?
つまり、消費者の嗜好をとる社会の一側面の変化が企業体制の
移行を見れば上記の通りになるということです
現代は産業革命に並ぶ高度に発展した情報革命により
人の力を機械に、という産業革命とは違い
人の頭脳、処理能力、伝達、蓄積こそが技術力になるというものです

その結果この革新が生産の中核となっていきました
産業ロボの活用から生産ラインの自動化
以上の点から作業の効率化と不要な人員の削減を生んでいきます
生産性の向上と顧客のニーズに応えるという両立の果てが現代社会の
技術革新といえるでしょう
経済は物質のみでなく、情報の公開、情報の交換、つまり情報の価値が時には金を上回るのです
情報の加工化、加工処理をもって比重は一層増大するのでした
産業部門も製造業・重化学、工業分野から情報産業へと
つまりサービス産業部門へと特化しています
20世紀末から今も発展する情報企業の発展は情報量の増大などという安易なものではなく社会そのものを変革させた一大変革であった

以上です
これ、試験に出ますからね



3.jpg

はぁ、打ちながら頭に入っているかが勝負かな・・・



20060124075152.jpg

そういうわけで今日は超適当超簡易更新でした
また明日~
  1. 2006/01/24(火) 08:14:28|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試験2日目終えて・・・勝率は半々 | ホーム | 私信返し 第119回 『この星の見えない夜空に飲み込まれて・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/244-2ca5bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

