悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第120回 『身命を賭して、魂を尽くし、虚構の果ての成果とは・・・・』


ガストゲームズサポー<br />ターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ




5.jpg

さて、時間は無いが少数なら更新もできるだろう
さっさと終わらせて勉強しないと




20060124074948.jpg
ここでなぜ勉強に専念しないのでしょうね?



003.jpg

管理人としては正しいけど、あまり褒められたことではないような











--------------------

戦士たちの酒場 :静養中・・・体は労わるように ユウト姐さん


>>こればっかりはどうしようもないと言うか…。
ユウトが改善しない限りは、永遠にこのままだしねぇ。



15.jpg

まったく、しばらく表に出ない間
相当姐さんにあたりまくって・・・
姐さんはアレでいいの、デフォなの、アレで素晴らしいの


005.jpg

完璧にノイローゼ起こしてませんか・・・?



20060124075152.jpg

遊んでなければ何とも無い試験のはずなのに・・・




>>何を言っているのですか! 犯罪など言語道断!
法典に定められた法律に従い清く正しく生きるべきです!



4.jpg

うむ、人の道こそ典にあり
身命こそ理念、想念、概念と成す
剣の道は心の道なのだから



20060124075152.jpg

それで満足ならそれでいいでしょう・・・好きにやってなさい



>>まあまあ、人間には間違いもあるものです。
あなたも魔王の器ならば、笑って見逃してあげて下さい。




3.jpg

あっはっは・・・なに言うかと思えば、何かの間違いだろう(過去ログ検索中・・


005.jpg

どうやっても過去は変わらないですよ、諦めて自分の無知を謝罪なさい



20060124074948.jpg

言っても無駄でしょう・・・



>>いや、むしろ裏切られた私の方が精神的ダメージ大きくない?
というわけなので、慰謝料請求を―――むぐっ!?



20060124075152.jpg

あはは~面白いネタだねプラム
いつの間に芸人目指すようになったのかなぁ


003.jpg

こっちもこっちで過去を認めないようで・・・・


3.jpg

過去など見えない、あんな過去みとめるものか・・・


-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :雪に戯れる シュン君




>>どうせ口だけなんじゃろうなぁ…



3.jpg

さて、嬲られ店長1ヶ月・・・御疲れ様
そろそろ飽きてきたし、次の話にしますので・・・非礼を詫びたい


20060124074948.jpg

いいですけど・・・またアイコン変わるのはNGですわよ?


003.jpg

言っても聞かないですよね・・・なら


20060124074720.jpg

一度葬ってあげましょう!
死んで人生やり直せ!!




>>OKOK言いたい事は良く分ったぜ!!だがな!!店ぶっ壊しちゃダメなんだ、そこん所OK?



20060124075152.jpg
壊してもいいとおもいますよ、直すのは店長であるあなたのお仕事ですしね



005.jpg

人生とは人の夢・・・すなわち儚い

---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:終わることのない輪舞 風蛍さん



>>
最終的には自分の為なような気がするんだけどな……




20060124075152.jpg

まぁ気にしたら負けですし



003.jpg

億年経ってもバカはどこまでもバカっと・・・


3.jpg

一応さ、相互リンクしてくれたいい人っぽく見えそ~~~~~~~~~~~~~~~な人なんだから・・・



>>
おかしいなァ、食通さんだともう既に火が消えてるんじゃないのかなァ……?




5.jpg

我が心の炎は無限、生きている限り尽きることはない


20060124075152.jpg

いや絶対それは無いから


003.jpg

堕ちるところまで堕ちたな・・・



---------------------------




Angel Foyzon:短い間、世話になったよありがとう 那波琥珀大先生




>>私の場合は永久ですけどね(あはは




003.jpg

短い付き合いでしたがお世話になりました、またどこか出会えるでしょう、さようなら


20060124075152.jpg

いやまぁ、今月まだあるから数回くらい出会えるから・・・たぶん


3.jpg

どちらにしてももう終わりなのか・・・



>>
ま、世の中そんなものです。



15.jpg

そんな、そんな悲しいこと言うなよ!!



005.jpg

いぁ、どこかのセリフもってこられても・・・



20060124074948.jpg

永遠なんてこの世に存在しない、時間ができれば何れ復帰してくださるでしょう




------------------------




全ての眠る島 : Alさん




3.jpg

いやまぁ、どうでもいいや・・・疲れた




003.jpg

構築はじめて1時間超えましたね・・・


20060124074948.jpg
その1時間でどれほど覚えられたことか・・・


4.jpg

それでも後悔などしない、我が剣技は不退転・・・
その言葉は即ち人生の指針なり



  1. 2006/01/26(木) 09:21:36|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルトネリコ妨害電波発生、おかげで試験勉強が・・・ | ホーム | 試験2日目終えて・・・勝率は半々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/246-54b43bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

