悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第121回 明日は最後の試練


ガストゲームズサポー<br />ターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ

一度ハマルと抜け出せません





1.jpg

さて、アルトネリコの魔力に飲まれ追撃に試験勉強がぶつかって、インターンシップのダメだし報告書と就職戦争のコンボが決まり更新が疎かですまない、明日以降、いまだ完結しない雑記に取り掛かる、今日は私信で勘弁して欲しい



3.jpg

ついでだが、瑠璃をリニュするのでしばらくお休み、改めてみると相当手抜きというか当時の限界というかそんな微妙さを感じる



20060116193930.jpg

そういう訳で今日は私が相方代行を務めるのでよろしくね



20060130235425.jpg

不満はあるけど付き合ってあげる、さっさと終わらせるわよ




--------------------





戦士たちの酒場 :燃えろゴールドフィンガー ユウト姐さん


20060130235539.jpg

しばらく離れているうちにいろいろあったのね、無理はいいけど無茶はしないでねユウト


20060130235706.jpg

いや、無茶もダメだろ


3.jpg

そうだね、せめて無謀どまりで


20060130235803.jpg

お前も黙ってろ!



>>黒歴史、という奴ですか。
あの頃から比較すると、今はマシになった方なのでしょうね。




20060130235927.jpg

そういえばここってイラスト晒すサイトじゃないの?HPでも12月中旬以降更新されてないし


2.jpg

いぁ・・・それは



20060130235539.jpg

まぁ今が忙しいのはわかってるからさ・・・一応落書きでも塗ってみたら?



2.jpg

うむ、正論なのだが・・・塗ろうにも時間が無いし、現在は企業売り込みのイラストの下書きに専念したいのだ


20060131000521.jpg

ゲーム会社に売り込むイラストの練習か・・・デジタル一本の食通はそっちのほうが適任か




>>誰が芸人目指したってのよ!
調子に乗ってると打っ飛ばすわよ? 今の私は全盛期レベルなんだからね!?



20060130235927.jpg

冗談通じない魔王が何か言ってるよ、かわいいねぇ~


20060130235539.jpg

力の差を見せ付けて威張ってるよ、適度な虚しさが可愛いねぇ~


3.jpg

まぁ良いんじゃないの、こっちの世界ではどこぞの魔術師特製のルールブレイカーあるし



20060131000521.jpg

なるほど、完全防御特化のイルイにでも刺させれば無問題ね



1.jpg

なるべく穏便に済ませたいがね



-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :幻魔相破鬼武者漢 シュン君




>>いえいえ~こちらこそですよ~、テスト勉強に就職活動、これから大変でしょうが、乗り切って下さいね~




3.jpg

乗り切った・・・全ての試験攻略した自信はないが、いろんな意味でおわった



5.jpg

だが、今後は他県遠征とかで更新まばらになるかな・・・みんなには悪いが休止も止むをえんか・・・


3.jpg

いや、弱気はいかん ぽじてぃぶしんきんぐ で徹底的に燃えてやろう




>>まあ諦めろと言う事じゃよ




15.jpg

人がやる気だしてんのに否定するな!!!



20060130235706.jpg
はいはい、レディーの扱い最低だよ~




20060130235425.jpg
もう少し、女性に対する態度を考えなさい



---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:リアル空間にリリカル蔓延中 風蛍さん




3.jpg

う~ん、周りが燃えると醒める性格って難儀だなぁ・・・音楽性はいいんだが、どこか物足りない


20060130235927.jpg

誰しも賛歌してくれる作品なんて無いのよ、妥協しないと商売にもならないし



20060131000521.jpg

結局時間かな・・・高速処理を求める時代は良し悪しね


4.jpg

時間を有効に活用するために文明を発展させたのに、なぜこうも時間に余裕ができないのだろうな・・・



>> うわァァァん!!誰もボクがバカだって所否定してくれないよぉぉぉぉ!!!




5.jpg

常軌を逸する者としては相応しいからいいではないか、私のような一般的武人には無いスキルだらけだしな



20060130235706.jpg

っていうか自分で自分の行動省みれば答えは出るでしょ?



20060130235539.jpg

夜中に道路沿いで刀を振り回す人がいたらそりゃ通報されるわな



3.jpg

表では舞踊用に作った模倣刀なんだよ、抜刀は模造刀で真剣勝負の時は真剣をだすの



20060131000521.jpg

そういえばアンタの隠しスキルに日本舞踊ってあったっけ・・・



20060130235706.jpg

愚者な面さらけ出しすぎてるせいで・・・あんたの正常な部分霞むわ



20060130235425.jpg

刀もってイラスト描いて弓弾いて舞を踊るなんてどこに正常な部分あるの?



>>それで勉強出来たら今頃日本人は皆東大生さ♪うん、ボクいい事言った♪



5.jpg

進級できないという恐怖感は人を勉強へ駆り立てる・・・まぁ進級必要単位は1単位だったわけだが・・・卒業単位までが結構めんどくさい


20060131000521.jpg
選択とは名ばかりで、ほとんど習得しないと卒業できないし
、嫌が応にも勉強する必要あるわね・・・



3.jpg

東大生なんぞよりも中卒で現役経験豊富で資格試験に取り組む後輩のほうが凄く感じるぞ・・・20個相当の資格に6年の実戦経験って大学生よりも中卒のほうがもしかしたら有利じゃないのかな



20060131000521.jpg

それとおなじだけ努力すれば東大卒のレッテルと共にエリート街道まっしぐらでしょうが



20060130235927.jpg

つまり、どういう形であれ精進する心ね
まぁ風蛍と食通には無いスキルでしょうけど


---------------------------




Angel Foyzon:これが最後の私信 那波琥珀大先生




20060131004859.jpg

これで最後か、短い付き合いだが君にはいろいろ教えられて・・ないか、まぁ達者で暮らしてくれることを祈るのが送り出す側というものだな



20060131005025.jpg
いいのか!そんな未完成な存在で、お前の信念は揺るがないのか那波!!



20060131005144.jpg

いぁあんたが言っても無意味だよ髭、あんたも十二分に未完成だから



yui5.jpg

悲しいことですが別れは新たなる出会いの幕開け、強く生きてくださいね


kasuri9.jpg

いやぁ~お別れって言ってもそんな大層なことでもないような


asuka.jpg

こういう時に水さすのはマイナスだよ


20060131010210.jpg

確かに、近いうちにボクが貰いに行くんだから問題ないね


20060131010254.jpg

こういうときの冗談はやめてください



20060131010326.jpg

まぁ店長らしいでしょ



20060131010418.jpg

その気丈さ、自分を偽らない心、俺の残りの速さと命をかけるに値する・・・ねぇ翡翠さん



20060131010601.jpg

琥珀だろ!こんな場面で間違えるなクーガー!!



20060131011313.jpg

本当に、もう閉鎖なんだね・・・でもきっとまた会える、この星の近い世界でいつか


20060131011437.jpg

こういう場面と言うことで久々登場で~す



20060131011510.jpg

こらそこ!忘れたなんて顔しない!リリアン先生は永遠なんですバックトゥーザヒューチャーです ぷんすかぷん


20060131011651.jpg
さらばだ琥珀、お前とは面識は無かったが食通からいろいろ聞かされていたぞ、もはや私信は無いだろうが
我らの思いは常にお前と共にある



相良 驚愕

・・・(こういう場合何と言えば良いのだろう)


20060131011929.jpg

さよならは言わないお約束ねシーユーアゲイン


20060131012003.jpg

いずれまた会おう、我が戦友よ


20060131012038.jpg

おつかれさまでした、またどこかでおあいしましょう



1.jpg

以上、悪絶つのメンバーからのお別れの祝辞でした



20060130235539.jpg

これでお別れね、さよなら那波


20060130235706.jpg

ここまでやって復帰したらどうするんだか・・・
  1. 2006/01/31(火) 01:23:08|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 過去回想編 『終わり無きプレリュード』 | ホーム | アルトネリコ妨害電波発生、おかげで試験勉強が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/248-747d9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翡翠のレビュー

・ 『翡翠の雫』まとめ女の子・金運引き寄せグッズ・初撮り~・【今ならポイント2倍!】8/21(月)9:59まで★・元気でた。・VerB2家庭版のタッグ戦のチーム名集・2005年6月発売タイトル・ヘタレの黄金、大いに悩む・ まなび野風花に納品-17日・ 2007年4月7日応募分
  1. 2007/08/18(土) 19:27:46 |
  2. ゴールドの1日

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

