悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第122回 『揺らぐことのない愛』


ガストゲームズサポー<br />ターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ

BGMが燃えます














5.jpg

悪夢はみれたかよ?











13.jpg

と、言うわけで奪還屋Getbackersにハマリ中、一度没頭して再度没頭すると相乗効果ですさまじいな



003.jpg

あの・・・以前宣言した私のアイコン更新は?



5.jpg

すまんがアルトネリコと奪還屋終わるまで放置、研究課題も考える必要あるし時間無い



20060203110349.jpg

食通に期待するだけ無駄ということですわね



20060203110026.jpg

最初から期待はしてませんけどね





--------------------





戦士たちの酒場 :真実を知ることが正しいとは限らない ユウト姐さん





13.jpg

ふむ、やはり日本の実情と真実を知る者は少ないのだな、大学でも日本の存在を悪と考える輩ばかりだし、話にもならん



003.jpg

歴史に関する興味がないのでしょうね、いまの無気力でやる気もない学生なら単位取得以外に考えることは遊ぶことだけでしょうし



20060203111221.jpg
まず敗戦国の教科書など戦勝国の真実など伝えられませんからね、特に日本がWWⅡでアジア復興の引き金であったなど誰も知らない実情がおかしい




003.jpg

白人VS白人という当時の意識を拭い去る結果になりましたね、植民地解放と独立精神『日本にできて我等にできないはずもない』とうのが戦後のアジアの思想ですから・・・いまでも日本を嫌っているのは中国・韓国くらいですね、インドや東南アジアなどはニュルンベルグ裁判などではかなり日本びいきでしたよ、おかげで借金も播けてもらいましたしね




5.jpg

ちなみに我ら日本人の友はトルコ人たちだ、彼らは教科書で日本が半世紀以上前に行ったトルコ人救済を反復するように教え日本の遠い隣人と言えるほど日本を敬愛してくれる人が多い



003.jpg
トルコはドイツとロシアに挟まれていますから、NATOでは重要なロシア攻略拠点としてヨーロッパに参加できるほどです
 問題は以後のEC、EUに参加できないこと・・・トルコは本来東南アジアだし肌や宗教も違う、ヨーロッパ名物『利用価値無くなれば捨てる』と言うわけですね




20060203110349.jpg

第三次大戦はサウジ・トルコ・ドイツ・アメリカ・日本で中国・韓国・ラオスの総統府を陥落させ、一度教育しなおすことが肝要ですね




13.jpg

世界大戦とか言う割には相当小規模だな




20060203111221.jpg

というかまずアメリカに逆らおうにも全世界の戦力集めても勝てるかどうか・・・ドイツに半世紀前の魂があれば可能かもしれませんが、近年ヲタク蔓延による堕落が目立ちますからね



13.jpg

いかんいかん、世界史になると話が長くなる上に私情が入る、私信に入らなくては




>>ゆったり日本の歴史を調べながら休養中よ。
調べれば調べるほど、自分の無知に腹が立ってくるけど。





5.jpg

あのサイトは教科書に乗らない事実を書いてるから知らない人には結構強烈かも・・・日本を自虐的に教えるのは日本の政策、というかG7の工作なので反省しなくても大丈夫ですよ



003.jpg

それに教科書で日本が行った善行書いて、間違った思想で戦争おこす輩がでても困りますからね



20060203111221.jpg

昔からいる戦争マニアとかその典型ですわね



13.jpg

とにかく戦争が悲惨で凄惨なものであることがわかれば今を生きていくには十分だと思うよ



003.jpg

情報技術者志望のくせになぜこうも歴史に精通するのか・・・



3.jpg

いぁ、自分の国の歴史を知ることは新たなアルゴリズムを解析するよりも為になるんだよ・・・



20060203110349.jpg

単なる趣味のくせに





>>絶対イヤだからね!?






20060203111221.jpg

えぇ~減るのもんじゃないしやってよプラム~



003.jpg

いつもここから の片割れの顔が笑っていない・・・あの姿が実は面白さのポイントです



5.jpg

オリエンタルラジオもいいねぇ~あのネタ考えるのが大変そうだ






-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :生活リズムが滅茶苦茶 シュン君





13.jpg

ゲームと現実、天秤にかけた生活送ろうね




20060203110026.jpg

ゲームにかまけて更新疎かな方に言われたくありません




3.jpg

( ̄□ ̄;)





>>うんうん、何事も弱気じゃ上手くいく事もいかなくなりますからね、魂を燃やして、熱血で行きましょうよ




5.jpg

風蛍曰く当に燃え尽きているそうだが、燃え尽きたなら火種を生めばいい
それだけだ



20060203111221.jpg

毀れた水は戻らない、その意味をよくお考えなさい






>>時には諦めも肝心と言う事もある、まあその状況しだいで臨機応変に対応しろって事じゃよ




4.jpg

そうだね、それでこそ漢だよね



20060203110026.jpg
なんか納得できませんが・・・



20060203110349.jpg

こいつのダメっプリはいまにはじまったことでもないのでスルー





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:リアル空間にリリカル蔓延中 風蛍さん






>> 失礼だなぁ、ボクには「毎日努力して精進してること」があるじゃないか。





3.jpg
・・・・・・・・・・
004.jpg
・・・・・・・・・・
20060203120504.jpg
・・・・・・・・・






>> だから一日48時間あればいいのになぁ。そうすればその半分寝たってまだ24時間も時間あるし……





3.jpg
腐るな
004.jpg
腐りますね
20060203120504.jpg
いずれ布団と同化してしまうような・・・









全ての眠る島 : Alさん







15.jpg

『それ散る』は浅間先生が燃えた!
ドクターイエローが燃えた!
☆崎希望で萎えた!
神楽がヒロインじゃ無くて萎えた!
雪村式マシンガントークが後半冴えなくて泣いた!
ネコリュックに萌えた!
座薬三冠王が素晴らしかった
桜井節が素敵だった
最後に一言『ざ・すぽ~つふぇすてぃぼぁる』!!





004.jpg
・・・・・・・
20060203120504.jpg
・・・・・・





4.jpg

そういうわけで私の先輩は朝倉音夢orこだま先輩といったところか、他に候補はあるがマイナーすぎてっ知らない可能性が高いのでスルー



13.jpg

先輩とは先輩というよりも年上ぶって背伸びする人、というのが個人的理想だ
当然剣技やプライドが高い、ツンデレがオプションでつけばポイントは上がるだろう
詳しくは『ツンデレ大全』を購入して研究するといい






20060203110026.jpg

こんな終わり方でいいのか・・・




20060203111221.jpg

いいわけねぇだろ
  1. 2006/02/03(金) 12:19:09|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第123回 『生きるも死ぬも努力次第』 | ホーム | 里見食通伝第13回『2月突入、もう客も退きはじめてるしやめたほうがいいのかの』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/251-89539f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

