悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第125回 『常世へいずる門、導きし悪鬼』

20060205193505.jpg
本日から黄泉路への案内役を任されたアルフィミですの
このサイトを見ている暇人連中、今後見知ってくださいですの




20060205193830.jpg

あれ、久々に戻ったら・・・瑠璃や翠はどこにいるんだろう




20060205193505.jpg

ああ、あのメンバーなら慰安旅行で旅に出てますの
私は留守番を任されましたの




irui.jpg

そうですか、ではアルフィミさん私信返しにご協力ください
それと挨拶が遅れました、私はイルイ
よろしくお願いします




20060205193505.jpg

よろしくですのイルイ




--------------------





戦士たちの酒場 :ユウト姐さん




20060205193830.jpg

いつのまにかセイバーが歴史学者になっちゃってる・・・



20060205194433.jpg

人は知識を得るとすぐにひけらかそうとする・・・惨めですの



20060205194515.jpg

でも、人を守るのは人という考えは当然だよ
それを理解していない人もいるし
セイバーの話は祖国防衛を促がす切欠になってくれるでしょう



20060205194700.jpg
国に縛られるから戦になる
愚かな治世だから国は乱れる
現世に囚われるから人は争いの火を消さない
ならばいっそ滅びれば良いですの



20060205193830.jpg
それはちょっと極論過ぎますよ
人は過ちを犯して正す、そうして成長しながら未来を築くのですから



20060205193505.jpg

当然ですの、今のは冗談ですの




>>あえて言いましょう。あの国は阿呆だと。
中華思想と捏造大好き症候群及び火病が治るまで、日本は縁を切るべきです。
それよりトルコやベルギーのような素晴らしい国と絆を深めるべきでしょう。



20060205194700.jpg

韓国・中国の実情に気がついていない日本人も同格のバカですの



20060205194515.jpg

みんなもう少し福沢諭吉の『学問のすすめ』を良く見ようよ
いまでも冒頭分『天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず』
と言う分をそのまま受け止めて人類平等を訴えた人って思ってるし



20060205193505.jpg

彼は幕藩体制を嫌うタカ派のオヤジですの♪



20060205193830.jpg

え、え~と・・・ここのサイトで使われた誹謗中傷は60%冗談で言っていますので本気で叩かないでくださいね



20060205194700.jpg

というより、こんな小規模サイトに憤慨して叩くような人がすでに異常者






>>……別にいいわよ。一回だけなら




irui.jpg

まさに限定ネタだよね・・・・自分の愚鈍さをしらしめるのは辛いでしょう
御疲れ様でしたプラム



20060205194433.jpg

・・・・・・・・・・・・はぁ、37点



20060205200759.jpg

ア、アルフィミちゃん・・・




20060205193505.jpg
冗談ですの





--―-―-―-―-―-―-------------






20060205201031.jpg

ただいま~、食通いる?




20060205193505.jpg

ただいま慰安旅行中ですの



20060205201218.jpg

アルフィミちゃん久しぶり~、元気だった?



20060205193505.jpg

御覧の通りですの



20060205201501.jpg

はぁ・・・エクセレン、買い物の荷物を全部リリアンに持たせるなんて鬼です悪鬼です羅刹です



irui.jpg

お久しぶりですリリアンさん



20060205201633.jpg

お久しぶりですねイルイ、いつ帰ってきたんですか?



irui.jpg

ついさっきですよ、お二人はお買い物のお帰りですか



20060205201031.jpg

そそ、日曜だってのにキョウスケがどっか行っちゃってさぁ
で、リリアンちゃん誘ってあちこち巡ってきたの



20060205201501.jpg

今日は大変でしたよ・・・美術の採点が残ってるのに



20060205201031.jpg

まーまー、それは置いておいて、この後の私信は私たちが返すわね
気合入れなさいリリアンちゃん



20060205202240.jpg

ええと、少し休ませて・・・



20060205201218.jpg

そんな暇無し、更新はノンストップよん





-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>ハッ、人生ってのはどれだけ生きれたかじゃねぇ、長く生きても後悔する人生だってある、逆に短くても満足に逝けた人生もあるつまりはそう言う事だ!!




20060205201218.jpg

人の生き方とやかく言う権利は無いわね、兎に角頑張りなさい




20060205201501.jpg

若者に短く生きられると若い原動力が減って更に日本が傾きますよ・・・




20060205201031.jpg

どうせなら老人が速く燃え尽きてくれれば良いのにね




20060205200823.jpg

こっちでも問題発言が・・・






>>これだけあれば躊躇無く自爆使えるからなwはっはっは!!





20060205203747.jpg

そんな気持ちでどうする!
自爆しかない、頼るものが無い状態で自分の力で未来を切り開く!
背水の陣で日々を生きろという激励だと気づかないとは
この虚け者め!





20060205201218.jpg

普通気がつかないっしょ




-―------------------------





20060205194515.jpg
え~と、毎度ながら収集つきませんが
今日はこのあたりで失礼します





20060205194700.jpg
管理人の文筆の無さが垣間見えますの




20060205193830.jpg
ちょっ・・・それは





20060205193505.jpg
ではバイバイですの♪
  1. 2006/02/05(日) 20:53:19|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 第14回 『原初にして終焉なりし者』 | ホーム | 私信返し 第124回 『眠れる獅子、無限に木霊する咆哮、流布の起源條の撥』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/254-ffd92c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

