悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第130回 『苦難の日々は来週から』

15.jpg

アルフィミ!前回妙な翻訳しただろ!
部分部分・・・いや、ぜんっぜん意味不明な箇所だらけで
前回、普通に祝っているまとも管理人のイメージが台無しだろうが!




20060209214426.jpg

しらな~いですの~♪
それに普通の管理人はこんなサイト構築しないですの~♪




6.gif

まとも云々より
貴様の横暴が気に入らん!
そこに直れ、たたき伏せる!!




20060209214426.jpg

あたらな~いですの~(ひょ~いひょ~い




20060209204225.jpg

子供と同レベルで戯れる管理人を
どう解釈すれば普通と呼べるんでしょうね・・・


20060209205417.jpg

気にしたら負けよ・・・



kyousuke.jpg

それで流して本当にいいものなのか・・・





-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君






13.jpg

月姫は発売当初は人気がなく
発売して即購入した私は
周りから

『地雷をふんだなpgr』

『月姫は絵がキモイ』

『あんな駄作は買う価値ねぇよ』

『ツ・マ・ラ・ナ・イ』

と嘲笑されたものだ
それがたった2月後には大ブレイク・・・
みんな手のひら返すのであった・・・



15.jpg

お前らつまらないんじゃなかったのか!
私に一応謝れ!!!





20060214111753.jpg

いや、謝る必要無いから・・・



ekuse9.jpg

そもそも、最後までやらずにツマラナイとか言う
厨がいるのが問題ね・・・
ついでに信奉して無理矢理薦めるヤシもいるからマイナスイメージ強いわねぇ



12.jpg

まぁ、とりあえず月姫はファンディスク(歌月やおまけなど)全て完結させると
奈須の恐ろしさがわかるな・・・
武内は・・・まぁ忘れよう



20060209231824.jpg

一応私の生みの親達なのだけど?
何か文句でもあるの?



3.jpg

も、申し訳ありませんでした・・・




>>心意気の問題なの!!確かにまあ、日常的には普通だけどやる時はきっとやるよ!!




15.jpg

ならホワイトデーに会社の屋上からキャンディーばら撒けよ!?




12.jpg

私はやってみたぞ、大学の屋上から適当にチョコばら撒いてみた
結果は・・・まぁ聞くな



003.jpg

学長自らに厳重注意されましたとさ・・・
というか、どこがどう流れれば『なら』に繋がるの?


ekuse9.jpg

正真正銘のアフォね



3.jpg

まぁ、人生に一度サプライズパーティは実行しておかないと



20060209214426.jpg

こんな奴に私信を書いてくれる管理人に限りなく感謝するですの




>>俺だってMじゃないよ!!それに精神面が虚弱だって!?そんな事ある訳ないだろ?




kyousuke.jpg

虚勢をはるのもまたプライドの欠片はある証拠
最後までその想い、忘れるなよ



20060209214426.jpg

チンケはプライドでは人生生きていけないですの



20060209215331.jpg

まぁ、それで今を生きてるんだから
問題ないでしょう?




---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん





>>あはは。羨ましいだろ♪




13.jpg

いや・・・そう言われても



ekuse9.jpg

これ・・・どう返せばいいんだろう



20060214111753.jpg

普通の応対するなら・・・『俺にもよこせヽ(*`□´*)/ゴルァ』
で良いんじゃないの?


lkyousuke4.jpg
・・・・・



20060209215331.jpg

もぉ~キョウスケったら、風蛍が羨ましいの?
だったら私をプレ・・・




lkyousuke4.jpg
茶番に付き合うのもここまでだ
早期に雑記をまとめないのなら俺は帰る




ekuse8.jpg

もぉ、こっちの気も知らないで
鈍感臆病キザ男





--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




003.jpg

で、送られてきたあの放射能汚染レッドゾーン
爆発物、天地無用の超激危険物のケーキはどうしたんですか?



20060214111753.jpg

ああ、あれなら爆発物のプロの戦争バカとヲタク神に片づけてもらったわ
向こうで泡吹いてるけど



13.jpg

まずな、自分が嫌われたくないならこういう危険な方法でコミュニケートを狙うな
危なすぎる




20060210001639.jpg

できうることならこちらへの干渉はやめてほしいものね



20060209211352.jpg

まぁそういうな、女性のミスを笑って許し
次回の効率・生産性向上を促がすのも漢の仕事だぜ



20060209211441.jpg

まぁ流石にあのケーキは食う気にはなれないがな



20060209205417.jpg

ここのクーガーって妙に性格歪んでるわね・・・・
当初からも結構変なキャラだけど



20060217203004.jpg

まぁ、こういうサイトですから
とりあえず




irui.jpg

再試とか引っかかるなよ暇人




3.jpg

人事じゃないな・・・



003.jpg

後期課程は修了したんですから、あなたは就職活動に専念なさい食通
  1. 2006/02/17(金) 20:33:52|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第131回 『姐さんを幸せに出来なかったら・・・な日の話』 | ホーム | 私信返し 第129回 『最後は潔く見送ろうな日の話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/262-c7f772c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

