悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第131回 『姐さんを幸せに出来なかったら・・・な日の話』

15.jpg

とにかくユウト姐さんに害悪をなす者は極刑!今すぐ社会から抹殺しろ!!



ekuse8.jpg

やっ・・・唐突じゃあわからないでしょうが



13.jpg

変なチャイニーズとか婚約者とかゴタゴタする閉鎖寸前の”戦士たちの酒場”(気になる人はリンクからジャンプ!)
我が最愛の友にして師匠にして親分を敬愛する同士なのだが、幸せと同等の不幸も降臨しているようだ
まったく、イベントだらけで羨ましいというか、なんというか



20060209220138.jpg

それはいいけど、雑記はどうした?ああん?
最近私信以外更新しないで遊んでんじゃねぇだろうな?



3.jpg

いぁ~、試験終わってィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
というモチベで実家に帰ったのはいいのだが・・・
就職活動のせいで現在説明会、面接などの予約や履歴書書くのが忙しいのだ
どうせ忘れ去られてるだろうし、流して良いんじゃね?



003.jpg

一応完結させないと後味悪いでしょうが・・・



15.jpg

ああもう!時間空いたら作業しますよ!!



------------------------




13.jpg

で、緊急発表車買ったぉ


003.jpg

貧乏大学生の分際で



3.jpg

否定はしない、でだ
アルトワークスのH10年だったかそんくらいの奴のツインカムをコネ使って50万ちょいで買ってきた


20060214111753.jpg

そんな金あるなら普通にパソコン作れよ・・・
いまだにペンティアムⅢ1.0・WINMeでグラボGefource2MX400なんて使うユーザーお前だけだって、バイアス弄ってないからメモリ512あっても全性能引き出せていない感じだし



15.jpg

解像度800でも落ちないPC、ヘボMMOで落ちない仕様ならいいの!!



12.jpg

しかも、しばらくは愛車のメンテとバージョアップの為気合入れておかねばならんしな、当然資金も集めねば



003.jpg

こうしてどんどんドツボにはまる管理人でした・・・



15.jpg

妥当!後輩のセリカとRX-7!!


lkyousuke4.jpg

技量の段階で終わっているような・・・



3.jpg

まってろよ、セラ・・・絶対再購入してやるからなぁ



--------------------------





全ての眠る島 : Alさん




irui.jpg

・・・・私って毒吐いていましたか?


20060209211855.jpg

あらあら、その年で自虐的ねぇ・・・
そんなこと無いから気にすることないわよん
過去ログ見ても変な記述はないし



20060209211038.jpg

そうですよね、特に問題なんて無いですよね



20060209201012.jpg

そんなことより、この荷物どうすれば良いですの?



20060208010251.jpg

これって言うと・・・
危険物は安全に、安全物は危険と表示される天邪鬼レーダーのこと?



20060208002936.jpg

できれば熨斗紙付けて送り返してやりたいのですが
少々生ぬるすぎるかなと思うですの
みんなの意見を聞きたいですの



20060208005431.jpg

ああそれなら時限発火式着火箱に梱包して・・・
いやガスか・・・でも耐性ありそうだしな
箱に触れたら数十本の刃が噴出す仕掛けを・・・
じゃ、明日以降送り返しておきますかっと



20060208001812.jpg

とりあえず、脳みそ腐った外道女は『犬に食われて三途川』ですの



20060217203004.jpg

暇人は自分のことを暇だと気がつかないということを自覚しろ雑魚



20060209220110.jpg

このサイトの趣旨が更に歪んできてるわね



20060209214426.jpg

さて、先行き不安なまま次回に続きますの
  1. 2006/02/19(日) 20:17:24|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第132回 『自宅のPCが壊れ気味』 | ホーム | 私信返し 第130回 『苦難の日々は来週から』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/263-04e64e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

