悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第132回 『自宅のPCが壊れ気味』

15.jpg

自宅の(Ya)Vaioが完全不調で更新できなかった!!!


13.jpg

おかげでずっとリカバリとデータ更新、システム構築で身動き取れなかったよ
当然のことながら会社説明会の関係もあるけどの


20060209220138.jpg

言い訳いいからさっさと更新しろ、ダメ管理人の鑑



3.jpg

どう転ぼうと弁護してくれる人いないんですかそ~ですか......ウウウウ



20060217203004.jpg

食通もそう卑屈にならないで



12.jpg

イルイ、君だけだよこのサイトの良心は・・・



20060217203004.jpg

サボっていた分、今後毎日2回以上更新していけばいいんですから♪



3.jpg

いつからイルイはこんなキャラになったんだ・・・



20060209214426.jpg

こんなダメ管理人は無視して私信ですの



-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君






>>まあ人それぞれ、まあそう詰まらん事で怒るなよ、食通、過ぎしまった事じゃし




15.jpg

過去のことなどどうでもいい!
現在を見なくてどうする!!
我が人生に立ち止まる術無し!
ただ突っ走るのみさ!!




20060217203004.jpg

こうして過去を振り返らず反省しないで暴れる食通でしたっと





>>いや…どうせやるなら好きな女一人にやるべきだろ?たった一人の愛した女にこそ意味がある訳だしな…



1.jpg

ふん、女ねぇ・・・ココでBLに興味があることは判明済みだ




15.jpg

お前の趣味は、何から何までお見通しだ!!!




20060209201012.jpg

TRICKにハマっているようなので無視してくださいの



20060208001812.jpg

さて、少々ウザイので黙らせますの




X2.gif

ア、アルフィミ!?やめっやめなさ・・・











ど、ど~んとこ~い!!!!!
(断末魔)




20060208003256.jpg

・・・・虚しい、ですの




20060208003108.jpg

だっ・・・だったら最初からやらないほうが




>>虚勢じゃないって!!むう俺はそこまでへタレに見えてたのかよぉ…




20060208001813.jpg

今更・・・・



20060208005912.jpg

どこから見たらヘタレに見えないか教えて欲しいわ



20060209201957.jpg
世間の目なんて気にするなよ、お前がどう生きて、どう思い、どう生涯を駆け抜けるかだろうが



20060208010251.jpg

で、ヘタレでないという部分が見つからないよね



20060209203757.jpg

職場でがんばって、サイトでだらけてるだけじゃないの?



20060209211855.jpg

怒突きチャットのログ見ると・・・・・ねぇ?



20060209211658.jpg

まぁ他者の目なんて気にしません、完全悪を貫くリリアンの邪魔さえしないならALLOKです!




3.jpg

お前ら、口悪すぎだよ




-----------------------------






  
Red三途の川 : 50万でieだったら詐欺だぉ 涼介さん





15.jpg

まだ修理業に出したままだし
内装ぜんっぜん見てないけど、値段的にツインカムと判断しました!




3.jpg

これでieタイプだったら完璧詐欺にかかった状態
今後『ワークスの樹』になってしまう・・・



lkyousuke4.jpg

確かイニDでAE86購入予定が間違えて85購入した男だったな・・・
ココのようにあえてツインを拒むとかならまだカッコはつくが・・・



20060217203004.jpg

さすがは三途の川の池谷先輩ですね



3.jpg

というかメータの修理にいつまでかかるんだ・・・
業者に預けて3日過ぎたぞ
・・・・親分ステカ貼るか貼らないか
その場の勢いイズムがどんどん理性に飲まれて貼れなくなってゆく・・・



>>涼介:どいつもこいつもツインカムか・・・芸のねぇ野郎ばかりだぜ・・・
残念ながらお前は俺のワークスの敵になった・・・裏切られた気分だぜ・・・
最初の車が旧H系ツインカムワークスで後期?生意気な・・・




3.jpg

というか店にこれしかなかったというのが正しいかな・・・
50万クラスでieだったら・・・(;´Д`)



13.jpg

芸がないのいは認めよう
ワークス君に喧嘩を売る気も買う気もないぉ
というか東北では遠征もメンドイし(´・Д・)



irui.jpg

こうして走り屋の気概も無い池谷君が生誕しましたとさ。おしまい





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>>ボクの生活でお金溜まる?





13.jpg

それで貯まる生活をしてみたい・・・




20060209220110.jpg

なりふり構わず欲しいものを欲しいだけ買う・・・普通の人は理性がブレーキ踏んでくれるけど
まぁ、今が幸せならいいんじゃないかしら



20060209214426.jpg

50代にそういうグッズが見つかったらどういう心境になるかは保障できませんけどね、ですの





>>ボクを精神的に苦しめた罪で慰謝料払って欲しいぐらいです。
100億$の美貌ぐらい。




20060209215942.jpg

DVDひとつでこの荒れよう・・・・



3.jpg

確かにアマゾンは安いのだが、手数料とか来るのが遅いと考えるとフラゲしたほうがいいんだよね
たま~~~~~~~~~~~~~~に割引チケット封入されてるけどあんまり得した気がしないし



ekuse9.jpg

う~ん、でもゲームとかPCパーツなら発売日当日に届くんだけどなぁ



13.jpg

もしかしたら発送が遅いのはアマゾンに支給されるのが遅いせいなのかもな、販売業者にも問題あるのでは?



--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




ekuse8.jpg

日に日に暴走がひどくなるなぁ、あの卑屈逆恨み特急娘



20060209231824.jpg

とりあえず荷物は届いたようね、配達員が引っかからないか不安だったのよ、これなら今後送り返すときもこの方法でOKね



20060209215331.jpg

にしても面白い趣向ね
逆転裁判じゃなくて自己厨裁判ってところかしら
弁護士も役に立ってないようだし




20060209214224.jpg

まぁ馬鹿ぞろいならこれが普通ですの




20060209213028.jpg

それよりも、なんか警告されてるけど
アルフィミ



20060209214120.jpg

どんな夜襲や闇討ちでも私はベルゼイン・リヒカイトに守られていますの
生身の攻撃なら無理無駄無謀ですの




20060209214224.jpg

まぁ、脳みそヨーグルトの生き遅れにはわからないでしょうけど




irui.jpg

こうして性格捻じ曲がったブロークンプリンセスVS黄泉路の使者アルフィミの低レベルな言い争いは続くのでした 
おしまい




lkyousuke4.jpg

また今日もグダグダのまま次回に続く
・・・・はやく雑記最終回を書け食通
  1. 2006/02/22(水) 13:57:23|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里見食通伝 第15回 『つまらないネタ長々まとめて最後にグダグダで! ぺこぽん!』 | ホーム | 私信返し第131回 『姐さんを幸せに出来なかったら・・・な日の話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/264-0aa36e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

