悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里見食通伝 第15回 『つまらないネタ長々まとめて最後にグダグダで! ぺこぽん!』

  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話/第十三話/第十四話/登場人物紹介/過去編





---------------------



13.jpg

さすがに書いてるほうも見てるほうも忘れていただろうな



003.jpg

というか、長すぎてだれますよこんなの



ekuse8.jpg

途中から要らないメンバーどんどん足して収集ついてないじゃない
どうすんのこれから



3.jpg

全メンバーは一応、館山城周辺に集めたし、そろそろ決着でいいだろう



lkyousuke4.jpg
でないと、出番待ちのメンバーが怒るぞ




13.jpg

というわけで、雑談終了
そろそろ本編始めるかぁ・・・ヤレヤレ
ekuse8.jpg

あ~あ、予定とかなり狂っちゃった
早く敵の本陣にたどり着かないと
将軍さんたちピンチじゃないの?



lkyousuke4.jpg

急いては事を仕損じる
とはいえ、時間も多くは無い
迅速に慎重に行かなくては



20060209212539.jpg

わかっているけど・・・
でも、瑠璃様・・・



20060209212235.jpg

はいはい、そういうコンプレックスは後でお願いね


20060208003108.jpg

!?


14.jpg

どうしたんだイルイ



20060209213159.jpg

くる・・・・



20060209201213.jpg

ふははははは
いかがですかユウリさん、碧さん!
物事を早く成し遂げれば
このように余裕ある日々が遅れるのです
早い行動迅速な判断が人より長く人生を楽しむ秘訣なんですよ!!




20060209201915.jpg

うう・・・・酔っちゃった・・・
というか私は翠ですよ・・・



残念

同じく・・・というかユウトなんですけど



20060209203153.jpg

とにかくとうちゃくぅぅ!!!



20060209211352.jpg

では、俺は探し人があるのでこれで
達者でな碧とユウリさん



残念

ですから・・・ユウトですって



3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・


20060217203004.jpg

ごきげんよう、8人目の剣士とゼンガーの後継者



7.jpg

まさか・・・この二人が?



20060209215331.jpg

おお~まさにグッドタイミングね



20060209211228.jpg

え?ええ!?



kyousuke.jpg

状況説明しようにも時間が無い、城に向かいながら説明する



残念

あの・・・・え?







・・・・・・・・・1~14話参照・・・・・・・・・・・
ユウトたちと食通一行は互いに歩んだ道程を話しながら城へ向かった









----------館山城-----------








残念
まぁ状況は・・・うっ・・・わかったけど
酔って世界がぐるぐるまわるぅぅぅ



20060209215331.jpg

まぁ、とにかく敵本陣に追いつけたっと



20060209212539.jpg

でも・・・知らない奴が城門で敵と戦ってるね
あんな兵士いたかな・・・


---------------------



20060209210522.jpg

ほらほら、ぼさっとしてないで全員でかかって来いよ雑魚ども




20060209202512.jpg

おら、どこにいやがる遠坂凛
カナミを返しやがれ!!



kazuma3.jpg

ほらほら、まじめにやってくれよ
退屈だよ君たち!?



20060209203132.jpg

さて、飽きてきたしまとめて吹っ飛ばすか



20060209203124.jpg

衝撃の、ファーストブリッド!


20060209203144.jpg

てぇりやぁぁ!!



20060209203153.jpg

これで終わりだぁ!!!





-----------館山城 天守閣------------------







003.jpg

くっ、貴様もしつこいな凛
死をもって浄化され輪廻を待てず
悪霊を統率し舞い戻るとは



20060209204225.jpg

まぁいい、今一度我が君主の太刀で消滅させてくれるは



20060209203757.jpg

ふぅ、頭の中身も見た目も昔のままなのね
食通の呪いかしら?



20060209204225.jpg

ほざくな!



X1.gif

せいっ!やっ!たぁ!!



X2.gif

遅い!闇に喰い殺されなさい!



20060209204225.jpg

くぅ・・・間一髪とはこのことか



20060209203757.jpg

次で終わらせるから安心なさい



20060209204225.jpg

せめて刺し違えてでも・・・貴様の邪念との境界を断つ!



A3.gif





20060209205417.jpg

ちっ・・・まずいことになったかな
負の世界から力を受けられない



7.jpg

遠坂!!



20.gif

きさまぁぁ!!!



20060210001639.jpg

ちぃ、こんな時に・・・



20060209220138.jpg

瑠璃さまを殺した報い、その身で受けろ下郎



20060209213028.jpg

瑠璃様・・・



20060209204225.jpg

愛理・・・勝手に殺すな・・・
とはいえそろそろ・・・限界かな
聞け、剣士たち・・・
奴と負の力は直結していて、強力な悪霊払いを込めた武器でも
たいしたダメージにはならない・・・
だが、私の力で直結するラインを隔離しておいた・・・
いまなら倒せる・・・急げ
この地に安穏と一時の平和を・・・



20060209205417.jpg

ったく・・・面倒なことになったわね
しかたない、ここで全員殺してあげるから
かかってらっしゃい




20060204224759.jpg

じゃあまずは遠距離の集中砲火よん、リリアンちゃん、愛理ちゃん
タイミングよろしく



20060204224100.jpg

おまかせください!



20060130235706.jpg

ふぅ、相手に合わせるのって苦手なんだけどね




I13.gif14.gif
いっけぇ!!!




20060209205417.jpg

ちっ・・・直撃は危険だな・・・



X2.gif

相殺は無理でも、半減はさせてもらうわよ!



20060208003108.jpg

!?本体と切り離してこの力・・・



20060203110349.jpg

遠距離が無理なら接近戦で片をつければいい
いくぞ!


20060131012003.jpg

はぁぁぁぁああ!!
一族の因縁、ここでつける!



20060206233003.jpg

ЩΛгггΘлбвиибΞΠι゛Ψ¨Π・・・・
開け虚空の扉・・・
無限の未来を開く鍵となりし
汝の咆哮を響かせたまへ




20060209212802.jpg

我が主の命を懸けて作ったチャンス
見逃すようでは軍師の名が廃る・・・
遠坂・・・覚悟!



X1.gif

キョウスケ『これで砕けろ!!』
翠『緋墺烈穿衝!』


A3.gif

玲愛『雷宴獣清翔!』


14.gif

イルイ『キャッチ・ザ・サン!!』



20060210001639.jpg

くっ・・・まさかここまでできるとはね・・・・
雑魚だと思って油断してたわ・・・



7.jpg

さぁ、後継・・・我らの宝玉、そして瑠璃様の宝刀、あなたの持つ刀を紡ぎこの里見の地を浄化してほしい・・・



残念
あ~はい、なんか置いてけぼりだったけど
ようやく出番かな・・・



O18.gif

ユウト『じゃあはじめようか』



20060107194531.jpg

さて、これで終わりにしましょうか



14.jpg

ああ、話もながったるくなったから終わりにしてくれ



X3.gif

ユウト『その辺の事情は置いておいて、遠坂凛、ここで散りなさい!』



20060104211615.jpg

そんな適当な終わりかってありなの!ねぇ!!




X1.gif

ユウト『問答無用!逝けぇ!!』





---------------------





こうして

八剣士の扱いはおまけとして

英雄ユウト伝説は流れていった・・・らしい

同時期に最速伝説クーガー

暴れ魔カズマなどの伝説もあったそうだが

それはまた別のお話・・・・





--------おしまい?-------------







3.jpg

みんな、なし崩しでごめん
なぜかエラーやらupdataとかで強制シャットダウンしまくりで
完成する→保存しようとする→保存する前に再起動
が4回も立て続けにおきて萎えたのでめちゃくちゃな終わり方になっちゃった・・・




15.jpg

意見・感想は待ってないからな!
ああもうMe以上にVaioとCeleronは役に立たない!
こんなもの18万で購入するな親!!!





3.jpg

と、愚痴りつつ説明会に向けて準備する食通でした(;´Д`)アバヨ
  1. 2006/02/22(水) 16:53:52|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vaioが勝手に更新して勝手にシステム構築して勝手にセキュリティ組んでしまいました | ホーム | 私信返し第132回 『自宅のPCが壊れ気味』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/265-351adcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

