悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第133回 『姐さん復活祭』な日の話

13.jpg

愛車が帰ってこない・・・家で引篭もって企業に護摩するのも飽きてきた・・・
というか1500社にエントリーなんてするんじゃなかった
毎日無駄なメールが数百単位でとどくぉ
自宅のメイン修理中で久々にVaio使えばエラーだらけで日に4回リカバリ必要だし、更に篭もることになるぉ


003.jpg

はぁ・・・出版・プログラム・情報にかかるほとんどの企業で目ぼしい物拾うから
後先考えなさい



15.jpg

後先考えて人生楽しめるか!!



20060217203004.jpg

なんだか足掻いているけど結局NEET道一直線の食通でしたっと



20060209220110.jpg

イルイのポジションってこんな感じだったっけ?



20060209215331.jpg

原書曰く『萌えればオッケー』じゃないの?



20060209214120.jpg

萌え要素皆無ですの



20060209212539.jpg

顔が良ければ無問題でしょう?



20060105185739.jpg

それには意義ありだ!萌えとはすなわち武士でいう心・技・体にあたる容姿・性格・仕種で決まる、趣味にもよるがバランスが保たれていなければ萌えではない!



20060105203728.jpg

はいはい、お祭りってこう変な人が増えるんですよねぇ・・・
向こう逝っててくださいねぇ



20060105175229.jpg

むぅ、みんなして私の悪口ですか?
裁判で訴えますよ?



20060105172936.jpg

イルイをいじめる悪い子はいねぇがぁ!!



20060105172221.jpg

少佐!子供のいざこざに大人介入は御法度です!!





ゼンガー:いや俺はイルイを護ると・・・

キョウスケ:いいですから向こうでダイゼンガーにフクピカかけててください




20060104214659.jpg

はぁ、過保護親は相も変わらずねゼンガー




20060104214735.jpg

それはともかくなぜか人が多いような



20060104215735.jpg

ほら、アレですよ
戦士たちのなんとかって言うサイトが閉鎖をとりやめたとかで



20060106203903.jpg

最近扱いが滅茶苦茶だった我輩も華麗に復活!
センチメンタルアジャーニとフレンチフライを足して5で割った感じにテンションはハイなのである!!





20060106210327.jpg

また変なのがいるぅ・・・リリアンの仕事ってこういう仕事ばかりなんですか?
雑用ですか?
お掃除当番ですか?
これでも教員なのにぃ・・・



20060106204521.jpg

とっても悪い魔女さんは変な人を駆逐するのがお仕事なんですよ



20060106211335.jpg

そうだったんですか!なら問答無用で一掃しましょう!!



20060106204106.jpg

いや・・・我輩は変な人などではないのである
そう考えれば貴様のほうが変人であるからして



22.gif

リリアン:『問答無用!アルティメットフレア~~~!!』

変人:『あじゃぱ~~~~~~~~~~~!!!?』




20060105212620.jpg

・・・・安らかに成仏してくださいね



20060103182251.jpg

で?今日は何のようだよ、俺は忙しいんだぞ(明後日までに後3ページ描かねぇとまにあわねぇ・・・




20060103175651.jpg

播磨君も来てたんだ
ちょうどいいから遊んでいきなさいって



播磨:『ふん、俺はナポレオンに餌をやらなきゃならんからもう帰るじゃあな』


20060103023553.jpg

あっ、もう・・・そっけない奴



15.jpg

ああもう、多すぎて収集つかんからこのまま私信に入るぞ!!




-----------------------






戦士たちの酒場 :私は信じていましたよユウト姐さん





13.jpg

・・・うん、確認遅れたけど
ユウト姐さんお帰りなさい



15.jpg

きっと、絶対、どんなことがあって帰ってきてくれてるって信じていましたよ!!!



ekuse8.jpg

嘘つけこの辺で綺麗に告別式開いてるじゃねぇか



3.jpg

あっ、そこ修正しておいてねアシ君



lkyousuke4.jpg

人にやらせるな・・・というか更新しておいて変更するな



003.jpg

はぁ・・・だめ管理人



20060217203004.jpg

言っても無駄でしょう



20060209221519.jpg

確かに、無駄ですわね



20060209220138.jpg

無駄ってわかってても苦言されるだけ幸せね
以後気をつけなさい



20060209220552.jpg

気をつけて何とかなるなら
このサイトもここまで歪んでいないと思いますぅ



20060209215331.jpg

そこはあえて言わないのがお約束でしょ?



20060209214426.jpg

お約束ですの♪



20060209212539.jpg

まぁいいわ、祝いの席でこういう会話することがおかしいよね



kyousuke.jpg

よかろう、今日は無礼講として
結婚・日中講和・サイト永続とユウトの問題解決で食通も安泰だろう



20060209212235.jpg

そうね、長々書いて回りは飽きていた雑記も完結(?)したようだし



20060209211855.jpg

明らかに続というかまだ何も解決していないという物語だからねぇ・・・
今後続編書くのかどうなのか



20060209211352.jpg

まぁ今度は俺が主役だろう、任せておきたまへ
高速で音速でやっぱり光速ですべてを完結させて見せよう
より文化的に、ね



20060209211658.jpg

萌えないから却下



20060209211038.jpg

やっぱり主人公は可愛い女の子ですよね♪



20060209211441.jpg

えっ・・・ちょっ・・・みんな~
置いてかないで



20060120230738.jpg

むぅ・・・文化というのも辛いものだな






さて、祝賀に何を送ればいいのかわからんから
適当に火力のあるプラスチック爆弾詰め合わせにしたのだが
問題なかっただろうか



20060131011929.jpg

おお~なんかテロっぽくて面白そうね



20060131012038.jpg

最近リアルはともかく戦酒ではイベントなかったでしょうから
景気は良くなるでしょう



20060131223454.jpg

いや、危険ですから
以前爆弾ケーキ送った過去が・・・



20060201163344.jpg

まぁ過去死ななかったから無問題
というか管理人は無敵だから被害はプラム・セイバーだしぃ



20060204224100.jpg

戦酒転送ゲートできましたよぉ!!



20060205200823.jpg

いや、流石に洒落じゃあ流してくれないでしょうから・・・



20060205194433.jpg

悲しいけど手遅れですの



20060206224040.jpg

届いて、私の想い、などと申しまして
転送開始~



20060205201633.jpg

開始~



20060206223843.jpg

最高の祭りね
ユウトも気に入ってくれるでしょう
箱は私特性の”アンリミテッド・ブレード・ボックス”使用で
開けた瞬間無数の剣が飛ぶと思うから大盛り上がりよ



20060206230500.jpg

ああ・・・向こうになんとお詫びしたらいいんだろう



20060206225206.jpg

滅ぼされるでしょうね、きっと




20060206233133.jpg
そして、これが食通伝のクライマックスですの!





20060206231512.jpg 20060206230406.jpg 20060206230500.jpg

なっ、なんだってぇ!!!



20060206225206.jpg

いくら足掻いてもアカシックレコードには逆らえませんの




20060209224227.jpg

あっ食通、ユウトからの手紙よ





>>ふふふ。クレメンスの如く引退撤回だよ。
そういうわけなので謎さん。今後とも宜しくお願いします。





3.jpg

・・・・・・・・・・・・




003.jpg

弾き金はお前が弾け





というか弾かれた後・・・



13.jpg

これは夢だ・・・悪い夢に違いない、うん、そうしておこう



15.jpg

そういうわけで、こちらこそ宜しくお願いします姐さん!!



13.jpg

いくら他の妻になろうとも
貴方の威厳は消えるわけではない
我らの紡いだ日々もまた色褪せることはない
また会おう、あの桜舞うあの丘で



003.jpg

微妙にパクらない



ekuse8.jpg

感動の場面台無し~



lkyousuke4.jpg

もう少し場の空気を読んだらどうだ?



3.jpg

エリカ先生、ここにいじめがあります



20060217203004.jpg

20歳超えて先生に告げ口するな低脳な塵屑



3.jpg

!?



irui.jpg

そんなわけでお母さん、今後は暖かい家族を紡ぎながら、体に気をつけて更新してね
約束だよ



20060209214426.jpg

母親の前だからって猫かぶってるよ、かわいいね~



20060209215331.jpg

自分が可愛いって思い込んでるからできる芸だよ、かわいいね~



20060209215942.jpg

醜い言い争いはやめなさい・・・




20060209214224.jpg

それと、プラムからお褒めの感想来てますの




>>比較対照をメジャーの大投手にするなよ…。
それはそうと、八犬伝完結お疲れ様。ユウトの長編より万倍面白かったわよ。




20060208002936.jpg

ディスガイア2の影響かアイコンが元に戻ってますのね



20060203110349.jpg

おめでとうございますプラム



4.jpg

それはいいけど、こんどはディスガイア2のキャラに場所奪われるんじゃないのかな?



004.jpg20060203120504.jpg

えっと・・・否定できないか・・・な
ありえそうだし



5.jpg

それはおいておいても
ありがとうプラム、そういう言葉が世辞とか社交辞令でもうれしいよ
『あんな駄文を見る価値もなく時間の無駄でなおかつ統一性もない
そんな文章で誰も相手にしてくれないから
一応褒めておかないと首吊りそうだから褒めておくか』
的な感想でも嬉しいよ



kasuri13.jpg

そこまで自虐的になれるキャラも珍しいね



20060204232630.jpg

かすり君・・・ここは無視してあげる場面だよ
こういうとき漢は背を向けて笑いながら心で泣くものなんだ
こんな深夜ではなく夕方がベストなのだがね



20060204224759.jpg

そういえばもう朝5時くらいなのよね




20060204232630.jpg

それでも更新したくなるほどユウト復活は嬉しいのだろう




20060205201501.jpg

では最後に生き残ったメンバーから祝福メッセージのコーナー!



20060205201031.jpg

おめでとう、いつまでも親分のこと慕ってあげてね
ああみえて結構寂しがり屋だからさ


20060205193505.jpg

おめでとうですの、まだ面識薄いでしょうが今後宜しくですの



20060204232630.jpg

おめでとうユウト君、幸せな家庭を築いてゆけること
切に願おう


20060204224100.jpg

では、改めましておめでとうです!
今後も夫にかまけずゲーム三昧がんばってくださいね


20060203110349.jpg

おめでとう、今後もまたプラムと会話ができること
そこそこに嬉しいですわ
今度ゆっくり語り合いたいですね、それでは


20060131230813.jpg

おめでとう、花嫁さんって素敵ですよね
でも、悪絶も相手にしてあげないと謎さん死んでしまうので適度に
水を上げてくださいね


20060131224837.jpg

おめでたいのである!
よく知らんが回りに乗せてははしゃぐのも我輩の取り柄であ~る
適当に祝福するので適当に感謝するが良いのである!


20060131012038.jpg

おめでとう、お母さん
近いうちに私に弟か妹ができるのかな?
楽しみにしてるね
吹雪さんとの幸せが永遠に続くよう祈ってるよ


20060131012003.jpg

好いた男と幸せにな
今は君を祝させてもらう
ユウト、おめでとう


20060131010418.jpg

二人の関係に早さなどいりません
愛を育むことは永遠をかけて積み上げるのです
貴方だけではなく貴方の先祖から子孫まで
世紀を超えて紡がれてくる愛、素晴らしいことです
とにかく、今は御託は必要ありません
ユウトさん、復帰と結婚おめでとう


20060131010326.jpg

いつの間にか結婚なんていう時期なんだねぇ
直接は伝えられないうからここで失礼させてもらうね
おめでとうユウトさん


20060131010254.jpg

え、と・・・おめでとうございます


asuka.jpg

いいなぁ花嫁さん
私もてんちょさえその気になってくれれば・・・
な~んて、ぜんぜん振り向いてくれないけどねぇ
ユウトさん、結婚おめでと~


20060131000521.jpg

え、と・・・
こういう時ってなんていえば良いのかわからないけど・・・
おめでとうユウト


20060130235927.jpg

これ以上重苦しい言葉もくだらない御託もいらないよね
重要なのは祝う気持ちと心
復帰と結婚、おめでとうユウト



20060103175651.jpg

昔は私のアイコンだったユウトも一人で歩き出して
彼氏もできて、結婚して・・・
この1年程度で劇的な世界を歩んできたのよね
貴方に出会えて良かったありがとう、そして復帰おめでとう



003.jpg

流石に引退はないと思っていましたが
こう、帰ってくると本人に言われるとまた・・・
いけませんね、重要なときに言葉が浮かんできません
兎に角、ユウトさん復帰おめでとう
そして結婚おめでとう



13.jpg

さて、祝いの席も執りとなりました
ユウトさん、貴方と出会えてからの半年程度の時期
私にとってこれほど充実した日々はなかった
未来を見つめることも、今を楽しむことも
過去を顧みる重要さも考えれば貴方から教えられたことだった
今後も大切な恩師として貴方とともに未来を見つめて生きたい
貴方が拒もうとも・・・これじゃあストーカーと変わらんな
兎に角、ユウトさん、貴方の復帰を祝い、歓迎するとともに
貴方の結婚を心から祝福させていただきます











1.jpg

これだけ祝福されれば結婚資金も稼げますよね、それでは






悪絶つメンバー『最後の〆にそれかい!!!』







3.jpg

そんな感じでまた後日、ほかの私信も後日まとめますね
  1. 2006/02/25(土) 05:19:16|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第134回 『燃えろ!確定申告!!』 | ホーム | Vaioが勝手に更新して勝手にシステム構築して勝手にセキュリティ組んでしまいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/267-fabbef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

