悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第134回 『燃えろ!確定申告!!』

15.jpg

たとえば~この愛~
導く~まなざしは熱く!
隠した~儚さ~こぼれるあふれる瞬間
壊す~乱れる~奏でる~この想い染まる~
佇む~飛び立つ~閉じてく~悲しみ残して~




1.jpg

うむ片霧烈火は熱いな
詳しくは
ここ参照
ショートしか公開されていないのが悲しいが十分満足できる
”velvety”ってタイトルがお気に
ほかにもいい曲多いので要チェックや~(ナニ



X2.gif

人の見せ場をとるなですの!!



20060208002936.jpg

まったくどうしようもない管理人ですの
更新しないわ、しても人の出番を奪うなんて



20060206231946.jpg

一応PC復旧に尽力してたし、確定申告する祖母たちの足やってたし
情状酌量くらいしてあげたら?



20060206233133.jpg

甘いですの、そうやって甘やかせば管理人は腐る一方ですの!



20060208002936.jpg

たまにはこれぐらいきついほうが体に良いですの



3.jpg

えと・・・毎日きついような・・・



003.jpg

最近突っ込み役のお役ごめんですかね・・・


20060209221519.jpg

まぁアイコン改善まで待機の立場ですから・・・
耐えましょう瑠璃





-----------------------




戦士たちの酒場 :ユウト姐さん



20060209215942.jpg

で、あんたたちどうすんの?



20060209214426.jpg

ん~、抑止力が欠けた魔王なんて雑魚ですの~



ekuse7.jpg

なりふり構わないって不便よねぇ
そんな行動してちゃあ
ユウトちゃんみたいな素敵な夫はできないわよん


20060208005431.jpg
一応成功したようだけどさ
やっぱり魔剣や聖剣クラスを発現できないと魔王殺しは無理ね・・・
研究しておかないと


20060208003108.jpg

私がいるからって好き勝手言うのは・・・ちょっと
というか、プラムさん狙いだったんですか?


20060208005912.jpg
確かに頭数なら問題ないけどさぁ・・・プラムを怒らせてもまったくメリット無いんだけど




>>うっ、ううぅ……私の聖剣が……。
『聖剣』というカテゴリの中でも最強を誇る、私のエクスカリバーが……。




20060206232550.jpg
伝承によると、エクスカリバー自体は所詮鉄の剣ですの
アーサー王が活躍した要因は鞘の再生効果が大きいですの
つまり聖剣なんて価値は無いですの



20060206223736.jpg

とはいえ剣は騎士にとって鑑
これを失い、自分の意思以外によって弄ばれるなんて
辛いことこの上ないわ



20060205194515.jpg

心中察するなんてできないでしょうが
気落ちしないでくださいねセイバーさん




-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>後ろを見てたら前には進めないからな!!全力でひたすら前進あるのみ!!後ろを振り返るのは老後からだぜ!!!



20060208002936.jpg

後先考えない阿呆ですの
かわいいね~


20060208005912.jpg

前だけ見てるの良いけど途中で小石に引っかかるタイプね
かわいいね~






>>ちょっと待ったー!!!アレは俺の意思じゃない!!無理矢理だったじゃないか!!!



20060208001812.jpg

ふ~ん、過去の自分を偽るんだ~
それって漢としてどうよ?
ですの



20060208011540.jpg

ふっ、今更
ヘタレと自分を認めた男なんて
そこで終わっているわよ


20060209203757.jpg

あなたたち言いすぎよ、そこまで真面目に返すだけ時間の無駄よ





>>……アレ?思いつかない…




20060209203757.jpg

ほら



20060209201012.jpg

面白みの無い奴・・ですの



---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん




>>だって、ボクの人生アクセル踏みっ放しだもん♪





15.jpg

欠片でも良いから反省しろ!!



ekuse8.jpg

お前もその言葉を受け止めろ!



lkyousuke4.jpg
・・・どっちも社会から逸脱しつつも自分は社会適合者だと言い張る以上永遠の平行線だな



irui.jpg

そうでもなければ相互関係にならないかな




--------------------------




全ての眠る島 : 調子にのる楓討伐も考えねばな Alさん





20060209205417.jpg
悪いこといわないから楓、アルフィミに手を出さないほうが賢明よ




20060208011540.jpg

ベルゼインの堅牢さもそうだけど
アルフィミ自身も圧倒的に強いからね・・・
管理人から無理やり権限奪って性能強化されてるから
全盛期瑠璃並みだろうね・・・



20060208005912.jpg

ネコさん、楓の存在正直ウザイからさっさと片付けておいてください



20060208003256.jpg

生まれた意味も無く排除される存在・・・悲しいですの



20060206224228.jpg

あっ、アルフィミ
楓から速達で荷物が届いてたよ



20060208002936.jpg

早速開けてみるですの



A3.gif

バリバリバリバリ



20060208003108.jpg

強力なスタンガン・・・



20060206233133.jpg

同情してれば調子に乗りやがってですの!
我が愛刀とベルゼインでサイトごと消し飛ばすですの!!!





O18.gif

ライゴウエ!!!




A3.gif

ヨミジ!!


X1.gif

マブイタチ!!



X2.gif

これでとどめですの!!
マブイエグリ!!!





20060208001812.jpg

これで失せろですの低脳腐れ女
自分が惚れた男を奪われたことを他人にしか責任が無いと思う時点で負け組みですの



20060208005912.jpg

同感だけど、向こうサイト生存してるほかのメンバー考えず全火力開放したでしょう・・・



20060208002936.jpg

必要悪ですの



20060208003108.jpg

で・・でも



20060208001812.jpg

必要悪ですの



20060208002936.jpg

こうして全会一致で喧嘩を売った楓が悪いということに相成ったですの
ではまた次回会いましょう
  1. 2006/02/27(月) 22:07:40|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第135回 『パソコンの調子が頗る悪いです』 | ホーム | 私信返し 第133回 『姐さん復活祭』な日の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/268-52951a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

